スポンサーサイト : --.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/75-c09e74c6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 : 2005.12.29[Thu]

ヤバーーーーーーーーーーーーーーーっっイ!!!!!

社会の宿題がなくなった(;・Д・)

こーれありえないよねー。笑
どうしよー。なんかね、過去問なんだけど、問題用紙と解答用紙にわかれてて。
解答用紙が・・・なくなったあーーーーーーorz

やばいやばい。

成績がオーマイガーになりそうです
とりあえず、友だちに頼んだんだけど、わかんない。どうなるか。
下手したら年明けになっちゃうかも・・・凹凹


早く宿題終わらせたいのに・・・

はい、自業自得ですよね。わかってます。わかってます。

あとね、国語のワークの答えもなくなったんだよねー。これ。
ヤバイよね

あーーーーーーーー・・・死ぬ。 (氏ね

スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。