fc2ブログ

志望校のオープンスクール(・∀・) : 2005.10.30[Sun]

昨日、一応志望校のオープンスクールに行ってきました♪
でも、あたしの学校から行ったのは・・・

あたしだけで。。。

寂しいなー。笑 一人でバスに乗っていきましたよ。
そしたら受付開始時間より早く着いちゃって(;・Д・)
一人、広島城付近のベンチに座ってました。笑
こんなときケータイあったらフォト日記とかでさー、更新できたんだろうな
とか考えてた。笑

器楽部の演奏はかっこよかったよ
だけど指揮の先生がウケるの! こら
なんか動きが・・・。リズムに乗ってるのね。笑 すごく素敵でした。笑

んでー、2回目だったのね。行くのが。
施設見学とか前のときいっぱいしたけぇ、
創造表現コース(ってのがあるのよ。)の展示会みたいなとこと、
トイレ行って帰りました。(例のすごいトイレよ。
靴はいてたら上に先生らしき人がいて、目があったのね。
あれは焦った。かなり早くに帰ってたから、あたし

スマタイムズもらおうとおもって(あったら)ホームテレビまで歩いてたの。
んで、着いたら・・シャッターしまってやんの。
おやすみ・・・?テレビ局が・・おやすみ?笑
かなりショックで、そのまま歩き続けました。(バカ

ひと駅どころじゃないですよ。笑
5バス停歩きました。笑 もうこのまま家まで歩いて帰ろうかとも思ったんだけど
塾に遅れそうになったんで5バス停でSTOP!しました。

・・・あれは家まで歩いて帰れた。 素


追記はコメレス!

>>さくら&來菜へ*
>>さくら
来てくれてありがと(・∀・)
そうなの、ブログ変えたんだー。興味があって。
リンク、お手数かけますー(;・Д・)
Run!Run!Run!にしたのー。ススメ!に貼ってあるバナー変えてもらえる??
すみません(;・Д・)いろいろとお手数かけます。
バトンありがと!楽しく答えさせてもらいました


>>來菜
うん。FMラジオ聴けるってわかってためしてみたの。笑
そしたら、いい感じで。笑
マジニヤけた。(バカ
サムガいいかもなー。なんかボソボソ喋るじゃん?
それがささやかれる感じでよさそう!笑
だよねー。やっぱイク=セ●クスだよねー。 爆
ピュア・・・あたしはいつからこんなになったんだろう・・・w
リンク、貼りかえありがとー(・∀・)
スポンサーサイト



生活 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[8]

ひゃひゃひゃ(・∀・)
おひさじゃないのーひぃ仔ぉ 誰

メールこないからちょっと寂しかったじゃない ぇ
あ!そうそうアタシのHP短期間だけど再開したの(ε゜)ぜひまた遊びにきてーい$
そして沢山話そうじゃないの 何
2005.10.30[Sun] // 投稿者[まゆ] // 編集 // Top

[9]

どぉも。相互してもらってる來菜ですo
最近、相互していても絡んでないって人が多いので
リンク整理をすることにしました。
これからも來菜と絡んでくれる人は…

☆名前
☆旦那様(ジャニFANの人のみ)
☆URL

を、11月15日までにこちら(http://hp.kutikomi.net/johnny257/?n=bbs2)のBBSに書いてください。
ご協力お願いします。

※コピ文ですみません...
2005.10.31[Mon] // 投稿者[來菜] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

志望校のオープンスクール(・∀・) のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/7-a2425826
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Calendar

 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -