fc2ブログ

音楽バトン : 2005.12.17[Sat]

遅くなってごめんね!ちょびちょび書いてたら遅くなったー(;・Д・)
オリジナルスマイル☆のさくらから回ってきた「音楽バトン」に答えたいとおもいます


1.とりあえず無条件に好きな3曲は?
ん~。SMAPばっかりになることは間違いない
えっと・・・
君は君だよ
Major
オレンジ
この3曲は普通に好きだー

2.元気になりたいとき聴きたい曲は?
君は君だよ これにはいつも助けられてます。
笑顔のゲンキ SMAPに言われてる感じで聞くとかなりいい。笑
泣いてごらん これは最近キテます(遅) 歌詞がかなりいいのさ。大好き

3.失恋したときに聴きたい曲は?
君は君だよ
がんばりましょう
オリジナルスマイル
過去の経験から導き出した失恋したときに元気になる曲;
この順番で聴くのさ。結構元気になれたよ

4.眠るときに聴きたい曲は?
逢いたくなって
Song2―
Wonderful Life
バラードじゃないと眠れない。笑

5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
BANG!BANG!バカンス!
SHAKE
俺たちに明日はある
やっぱノリノリの曲がいいなぁ~

6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
ずっとずっと
らいおんハート
らいおんハートは王道って感じだよね(・∀・)
ずっとずっとは言われてみたい。 笑

7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
んん!?・・・なんだろうねぇ。。
オレンジは別れちゃうからダメでしょー。笑
さくらも挙げてたけどずっと忘れないとかいいよね。

8.卒業式に聴きたい曲は?
旅立ちの日に
思い出は空に
空も飛べるはず  スピッツ
3月9日  レミオロメン
↑は実際に卒業式で歌う曲の候補曲。3月9日は勝手に4組生徒が希望しとるだけ。笑
大地さんしょう歌うんなら3月9日がいいなぁ~。 爆

9.結婚式で使いたい、または使った曲は?
てんとう虫のサンバ。笑
嘘嘘。
やっぱりずっとずっとをお婿さん(?)に歌ってもらいたいv

10.自分の子供に聴かせたい曲は?
え~・・なんだろーねー。世界に一つだけの花とか。
それで、自分の子どももSMAPファンにする!
すごい!3代SMAPファンになっちゃうよー。笑

11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
トイレトペッパーマン
俺たちに明日はある
SHAKE
こーれは盛り上がるでしょー!

12.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
君は君だよ
オリジナルスマイル
ゲンキソングだよ!(どんな

13.「青春」と聞いて思い出す曲は?
青春  ザ・ハイロウズ
青春の炎  Bivattchee
両方大好き!!

14.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
SMAPの曲歌ってたらさ、絶対立ち止まるよね。笑
んーーーー。夜空ノムコウとか。

15.このバトンを回す人!
だーれにしようかなぁ~。
~風船雲~のしゃむちゃんにパスじゃ!!!!!
よかったら答えてみてください(・∀・)
スポンサーサイト



バトン // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[76]BANG!BANG!BANG!

久しぶりだね(*´Å`*)
最近忙しいみたいで...

眠るときにわやっぱり
Wonderful Lifeが一番ですよ 笑

あ!そうだ。
バトン回ってきたのでひぃ仔ちゃンに回すねええ(*'v`)
回ってきてたらごめン!
2005.12.17[Sat] // 投稿者[祐希] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

音楽バトン のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/51-a41e9701
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Calendar

 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -