スポンサーサイト : --.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[56]

ひぃ仔おひさー♪
我が城?wにコメントありがと(´∀`◎)ノ
スマステのHPに載ったんだぁ!!?
スゴイ(*゜▽゜)ノすごぇぃ(*゜▽゜)ノ
裏山~~いいなぁ♪
さっき見に行ったんだけど、本名知らんし…
分かんなかった((((;゚Д゚)))どどーん!! 汗
「ひぃこ」の文字の1つは、本名の中に含まれてるんだよね?(あれ文章おかしい;
ぜひとも教えてくれぇぇぇぃ(o´艸`o)
お願いします!!
スマタイにも載るかねぇぇぇww
月曜日さっそく学校帰りにHMV行ってくらぁ♪♪
2005.11.27[Sun] // 投稿者[紫亜] // 編集 // Top

[57]

はろーはろーなぁ子ですよ久しぶりですよなぁ子ですよーv-238v-238
良かったじゃないですかひぃちゃぁぁぁぁぁぁぁん!(崩壊あぱーむ)
おらぁ南下わっちゅに読まれたことも無いですよぉー。


V6のいのちゃん(あえて本名隠したようふー)と対談してくださいっv-238
ってお願いしたのにさあぱー!

はいあきらかにオタまっしぐらですね。はいーうふふふー。(説明しよう。慎ちゃんといのちゃんは大の仲良しなのですあぱーむ。)

一部崩壊ごめんなちうーほんじゃにー!
2005.11.27[Sun] // 投稿者[なぁ子。] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/39-0d491322
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面白かったぞ! : 2005.11.27[Sun]

とてつもなく嬉しいことが起こりました。

MEMOを見てくれた人は知ってると思うんですけど。



ひぃ仔のコメントが

スマステのHPに

載りました!!!!!




嬉しいですね、これ。かなり。
でも・・・・日本語おかしぃ~~~~~orz
そんなコメントがのっちゃいました。しかもかなりダメダメな。
恥ずかしいよ~。載っちゃったのは嬉しいけども~!!!
そして本名バレる~、みたいなね(b'v`●)
本名キャサリンってことにしてたのに。笑


三島さんって小説家だったんだ。
あたし。なんか怖い人、っていうイメージがあってさ。
割腹自殺じゃん?春の雪も三島さんだったんだね。びっくり。知らんかった。
読んでみたいな。って素で思いました。


ゴロー・・・こぼしたよ。笑
おもしろい!最高だ、吾郎さん!!!!!
キャメロンディアスかわいいよね。あたしも思った。うん。


中井さん、って言葉に反応しまくりの1時間でした。笑
スポンサーサイト
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[56]

ひぃ仔おひさー♪
我が城?wにコメントありがと(´∀`◎)ノ
スマステのHPに載ったんだぁ!!?
スゴイ(*゜▽゜)ノすごぇぃ(*゜▽゜)ノ
裏山~~いいなぁ♪
さっき見に行ったんだけど、本名知らんし…
分かんなかった((((;゚Д゚)))どどーん!! 汗
「ひぃこ」の文字の1つは、本名の中に含まれてるんだよね?(あれ文章おかしい;
ぜひとも教えてくれぇぇぇぃ(o´艸`o)
お願いします!!
スマタイにも載るかねぇぇぇww
月曜日さっそく学校帰りにHMV行ってくらぁ♪♪
2005.11.27[Sun] // 投稿者[紫亜] // 編集 // Top

[57]

はろーはろーなぁ子ですよ久しぶりですよなぁ子ですよーv-238v-238
良かったじゃないですかひぃちゃぁぁぁぁぁぁぁん!(崩壊あぱーむ)
おらぁ南下わっちゅに読まれたことも無いですよぉー。


V6のいのちゃん(あえて本名隠したようふー)と対談してくださいっv-238
ってお願いしたのにさあぱー!

はいあきらかにオタまっしぐらですね。はいーうふふふー。(説明しよう。慎ちゃんといのちゃんは大の仲良しなのですあぱーむ。)

一部崩壊ごめんなちうーほんじゃにー!
2005.11.27[Sun] // 投稿者[なぁ子。] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

面白かったぞ! のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/39-0d491322
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。