スポンサーサイト : --.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[52]

祐希もCD買うときにフライヤーもらえなかったよ!
おかしいなあなんて思いながらHMVの中ウロチョロしてたらTriangleが置いてある横に置いてあった!!
なンかsamplebang.comで知ったのは買ったら付いてくるっていうのだったから混乱するよね,誰でも。汗
もらえたのかな?

TriangleのPV最高よね。
吾郎ちゃン似の人が来たらアタックしまくりますよ。笑
他メン似の人にもアタックしちゃうかもしれない。笑



2005.11.23[Wed] // 投稿者[祐希] // 編集 // Top

[53]

うーテストが来週にせまってきたよ( ´Д⊂
ヤバイよーでもsmaサンTVに沢山出るから
見なきゃ 待
しっぺ(゜v゜) 笑
いやーまさかあんなキレイにすかるとわ ぶ
良純さんもやってくれるよね。
あれホントひきづりすぎだわよー!もういっきにやってくれよ!ってカンジ
クリスマススペシャルとかで1時間とかになんないかなぁ (無理
お願いだからHG入っててよ!頼む~(´ε`)
慎吾のおぱんつ姿 見たいじゃない! ぇ

でも、逆に広めすぎてもアレだよね(・∀・)
ファンの中での番組ってことで 何
いやぁ。ホントマニアックな番組よね 笑
ポン太スキよ。あの声すき。

も~やばかっよ!サントラ流れた瞬間、
横の友だちはハウルに見えたよ (嘘つけ
あー!さくらんぼね。やたらと流れる(ε゜)
ノリだったら。ベビバンのほうがいいに決まってるじゃないの! 笑

うんうん。全然平気なのかなぁとか思ったらさ
いつもの慎吾となんか違ってビックリだった!
北野サンってそーとうオーラあるな 何
行くよー(゜v゜)アタシ映画1人で見る仔だからさ。 笑
友だちと行くとかどーも無理なもんでね;
あーアタシも受験生じゃん! (今ごろ
有頂天は絶対みるよーーー!!
だって愛する慎吾が出てるじゃないの ∮

いやー長いな。 ぶ
Triangleのことも書こうと思ったけど
かなり長くなりそうだから止めるよ(・∀・)
アタシのブログでなんやかんや語ってるから
よかったら見に来てくれやぁ~ 誰
ついでにコメも (要求しすぎ
2005.11.23[Wed] // 投稿者[まゆ] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/35-80390d96
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ツバメボーイ : 2005.11.23[Wed]

・・・フライヤーもらってないんですけど
みなさんもらえましたか?
あの、イッちゃったとTriangleかX'smapを同じ店で買ったら箸もらえるでしょ?
そんときにもらえるフライヤー。
なんかあったじゃない。スタンプ押してもらうとかどうとかの。あれ。
もらいました?

T●UTAYAちゃんとしてくれよ!!!!!
どうしよう、つかなかったらorz
ってことでデオデ●で予約します。イッちゃったとX'smapは。笑

T●UTAYAでもうイッちゃったの予約しちゃってるんだけどね
どうなるんじゃろ・・・。


あ!何気にHPリニュしました(・∀・)
Run!Run!Run!っていうんですけど。同じなんですけど。
んで、BBSつけたんでよかったらそっちでも話しましょう♪みたいな。
あ。でもレス遅れると思います。 爆
でも語りましょうね。と、宣伝。


追記はコメレス!

>>しおり 祐希 ともこ 戒
*
>>しおり
そうだよね~!しおりも最初から組!
マコちゃんとか拓三郎とかの有名どころは放送されるだろうね~(・∀・)
バニラさんって有名・・・?あの慎吾・・・笑
わかるわかる!裏切り者はFlyっぽいよねぇ。スーツだしv(スーツ好き

森くん最後の回とか見たいな~・・・。でもきっと森くんがいたころのは出さないんだろうね。
スカイダイビングしてタイトルコールとかも久しぶりに見たいかも!
あと、過去のお仕事ロケ全部!
富士山登山、流氷、マラソン、ゴミ拾い・・・見たいなぁ~↑↑

そっか!全部投票しちゃえばいいんだ!笑



>>祐希
Triangleのプロモは泣きそうになった~。
そうよねぇ~。吾郎ちゃん多いよね。たなかさん。笑
あたしもわざとこけちゃうかも。吾郎似の人来たら。笑
かなり見て、かなり考えたよ(・∀・)
Piece of worldいい!TriangleのCDいい!全部いい!



>>ともこ
だよねぇ~いいよねぇ~。(いきなり返し
おぉ!同じこと思ってました?やっぱいいもん、あそこ。
あたしなんかあそこの歌詞を書いて机においてそれみて頑張ろうって気分にさせる作戦たてちゃったもん。長
走り続ける!あたし走り続けるわ!

ん~、あたしが思ったのはこんな感じだったんだけどねぇー。
深いの。あのポスターびろーんの意味とか結構考えたのよー。
SMAPは遠い存在だけど、辛いときは優しく包み込んでくれるよ、みたいな?
人と人とのつながり・・・。難しいよ、この歌。笑
確かに。なんかいろいろと宣伝混じったよね。 あ
イッちゃったもだし、花もだし、MIJもドリスマも。
まぁ気にしない♪w
いろいろ頑張れるかな。SMAP!あたしに元気を! 暴走



>>戒
(・∀・)ノよっ
その宇宙人怖くない?笑

同じだー。仲間だー。嬉しいよ。
そうそう。あたしを鬱にさせたいのか、と。
ほんまにもー。でも勉強しなきゃなのよねぇー。あたしの場合・・。
うんうん。その一言一言がきついんよね、今は。
受験の話とか無理。

Triangleのコーナーなかったんだけど・・・orz
T●UTAYAだと。平井堅とかハウルとかで・・。
店内にはジョバイロが。宣伝大丈夫!?とか心配しちゃったよ。笑
昨日はまだ発売日じゃなかったけぇかねぇ?

あ!ポルノの因島ライブ見ましたよ!
変な踊りもチャチャ!チャチャチャ!もフゥフゥもしたよ(・∀・)
いいなぁ~。ライブ。

スポンサーサイト
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[52]

祐希もCD買うときにフライヤーもらえなかったよ!
おかしいなあなんて思いながらHMVの中ウロチョロしてたらTriangleが置いてある横に置いてあった!!
なンかsamplebang.comで知ったのは買ったら付いてくるっていうのだったから混乱するよね,誰でも。汗
もらえたのかな?

TriangleのPV最高よね。
吾郎ちゃン似の人が来たらアタックしまくりますよ。笑
他メン似の人にもアタックしちゃうかもしれない。笑



2005.11.23[Wed] // 投稿者[祐希] // 編集 // Top

[53]

うーテストが来週にせまってきたよ( ´Д⊂
ヤバイよーでもsmaサンTVに沢山出るから
見なきゃ 待
しっぺ(゜v゜) 笑
いやーまさかあんなキレイにすかるとわ ぶ
良純さんもやってくれるよね。
あれホントひきづりすぎだわよー!もういっきにやってくれよ!ってカンジ
クリスマススペシャルとかで1時間とかになんないかなぁ (無理
お願いだからHG入っててよ!頼む~(´ε`)
慎吾のおぱんつ姿 見たいじゃない! ぇ

でも、逆に広めすぎてもアレだよね(・∀・)
ファンの中での番組ってことで 何
いやぁ。ホントマニアックな番組よね 笑
ポン太スキよ。あの声すき。

も~やばかっよ!サントラ流れた瞬間、
横の友だちはハウルに見えたよ (嘘つけ
あー!さくらんぼね。やたらと流れる(ε゜)
ノリだったら。ベビバンのほうがいいに決まってるじゃないの! 笑

うんうん。全然平気なのかなぁとか思ったらさ
いつもの慎吾となんか違ってビックリだった!
北野サンってそーとうオーラあるな 何
行くよー(゜v゜)アタシ映画1人で見る仔だからさ。 笑
友だちと行くとかどーも無理なもんでね;
あーアタシも受験生じゃん! (今ごろ
有頂天は絶対みるよーーー!!
だって愛する慎吾が出てるじゃないの ∮

いやー長いな。 ぶ
Triangleのことも書こうと思ったけど
かなり長くなりそうだから止めるよ(・∀・)
アタシのブログでなんやかんや語ってるから
よかったら見に来てくれやぁ~ 誰
ついでにコメも (要求しすぎ
2005.11.23[Wed] // 投稿者[まゆ] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

ツバメボーイ のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/35-80390d96
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。