スポンサーサイト : --.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[219]YOU、スマコン イッちゃって。

へーい!ひーたそーーん。雨ザァザァーーもうびしょ濡れー!
前回は長々とコメしちゃって失礼でしたー!汗
またながーく書いちゃうね★(反省のいろナシ。笑

夏きたーーーねーー!(*>∀<)o
てゆっても東京10月だよおい。
本当悩むよーだって、どこも倍率高そう!!(そりゃそうだ
ひーたん17誕生日だもんね!スマップさん達に祝ってもらお♪笑
で、やっぱ18は絶対高いでしょ。やばすでしょ。誕生しちゃうでしょ? 何
99もオーラスもやばいよ。
あたし、どっちかにしようと悩んでるんですけど!(オイ
だったら、東京ドムの1日目でもいいかなぁ・・なんて。

バイトねーぇ。
平日は絶対無理なので、土日しようかなぁ・・と。
でも本気で考えてるだけでー、本気でやるかは…別さぁ♪ははッ★(ミッ●ー風
もちろん部活やめないでやるつもりやし!(あ、無理だ。 オイ
同じクラスで男テニでかっこぇぇ市原くん似の男の子いるの!
しかもー結構話しちゃったよwぐふふ(怪しい

あ、でもSMAP優先させますのでー笑
恋とかの前に、バイトやってお金貯めて、ライブ
イッちゃって~~♪いえお!いえお!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノうっひょーー!

はいテンションおかしくてごめんなさい。
もうここ2日間やばいっす。
ブログに書いてあるとーり、、、授業に集中できましぇん(*・∀・)!!
スケジュール帳とにらめっこしてますよ、うふふ。

んもうテンションおかしくて、文章ごちゃぁぁあぁぁーだよ凹
理解してやってね!(あははは・・・

あとさ!ひーたその携帯に電話しちゃった!笑
本当はメール送ろうと思ってたのに、
電話帳の所で番号押しちゃって・・・トゥルルルルーって(・∀・)
でもひーたその携帯、電源きれてぇたぁ( ̄Д ̄;υ)
色んな意味で楽しかった。(オイ
今度お話しましょうね(・∀・(・∀・`)♪
ではバイバイー!長くなってごめんねil||li(つ∀-;)il||li
2006.06.15[Thu] // 投稿者[紫亜] // 編集 // Top

[220]

YOU新潟来ちゃいなよ!笑



来かたが分かんないならあたし案内するよ!笑

あたしも9/9イキたいのに文化祭なの;
しかも競争率高いしね;

悩むねーこりゃねえ。

あたしも授業中一人会議してるよ★!笑
だからYOUに妙な親近感沸いちゃった!笑

あ~早く生スマに会いたいっ(人'v`★)+゜
2006.06.15[Thu] // 投稿者[しおり] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/196-dcd3acec
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨がー雨がー : 2006.06.15[Thu]

クーラー直りました!

さ・・・寒すぎる(((゜Д゜)) 笑


さーて。今日も一人会議でしたー。特に現社。
現社のムダ話中に一人ノートの隅にカキカキカキ・・・


札幌初日行きたいけども飛行機なー・・・
新潟ってどうやっていけばいいの!?
日産!日産も競争率高いだろうなー。。
やっぱ福岡にしとけかなー。でも正広さんの誕生日は無理っぽいなー。
名古屋・・は学校あるしー・・
国立行きたい!9日行きたい!競争率高いぞーこれ。
大阪なぁーなかなか厳しいもんがあるよね。行きたいな・・・
東京ドーム・・・オーラスかなり行きたい!!
けど次の日学校だからちゃんと帰れるかな・・


もうこんな勢いで悩んでました。ほんと優柔不断だわぁー

一度落選したらもう怖くてたまらんのんですよ。

あの


お取することができませんでした


って言われたとき!!目の前真っ暗だからorz
いんやーーーーどうしましょ、ほんま。



20日締め切りでしょ?そんなー無理だよー・・きめらんないよ・・・


今日も青封筒届きませんでしたし?


うわー・・こないとこんなに不安になるのね!!笑
ちゃんと更新したから大丈夫なんだけどやっぱ早く届いてほしいよね。

ほら・・こう・・実感がさ。ほしいわけよ。


まだなんか実感わかないねー笑

チケット取れたのを確認したら「きたきたきたきた!」ってなるんだけど。*

あー。どうすんべかな。。


名古屋行けないっぽいんだよねぇ゜。・(ノ□`)。・゜
平日じゃん?確実に学校あるからさぁー・・

サボらせてはくれないみたいで・・・(´Д`υ)


でも前は「休ませてあげるけぇ」

とかいよったんよ。なのにホンマ・・


あ。それは土曜に補習があったら、の話かー・・・


おーまいがっっ!!




どーすんべどーすんべ。
スポンサーサイト
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[219]YOU、スマコン イッちゃって。

へーい!ひーたそーーん。雨ザァザァーーもうびしょ濡れー!
前回は長々とコメしちゃって失礼でしたー!汗
またながーく書いちゃうね★(反省のいろナシ。笑

夏きたーーーねーー!(*>∀<)o
てゆっても東京10月だよおい。
本当悩むよーだって、どこも倍率高そう!!(そりゃそうだ
ひーたん17誕生日だもんね!スマップさん達に祝ってもらお♪笑
で、やっぱ18は絶対高いでしょ。やばすでしょ。誕生しちゃうでしょ? 何
99もオーラスもやばいよ。
あたし、どっちかにしようと悩んでるんですけど!(オイ
だったら、東京ドムの1日目でもいいかなぁ・・なんて。

バイトねーぇ。
平日は絶対無理なので、土日しようかなぁ・・と。
でも本気で考えてるだけでー、本気でやるかは…別さぁ♪ははッ★(ミッ●ー風
もちろん部活やめないでやるつもりやし!(あ、無理だ。 オイ
同じクラスで男テニでかっこぇぇ市原くん似の男の子いるの!
しかもー結構話しちゃったよwぐふふ(怪しい

あ、でもSMAP優先させますのでー笑
恋とかの前に、バイトやってお金貯めて、ライブ
イッちゃって~~♪いえお!いえお!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノうっひょーー!

はいテンションおかしくてごめんなさい。
もうここ2日間やばいっす。
ブログに書いてあるとーり、、、授業に集中できましぇん(*・∀・)!!
スケジュール帳とにらめっこしてますよ、うふふ。

んもうテンションおかしくて、文章ごちゃぁぁあぁぁーだよ凹
理解してやってね!(あははは・・・

あとさ!ひーたその携帯に電話しちゃった!笑
本当はメール送ろうと思ってたのに、
電話帳の所で番号押しちゃって・・・トゥルルルルーって(・∀・)
でもひーたその携帯、電源きれてぇたぁ( ̄Д ̄;υ)
色んな意味で楽しかった。(オイ
今度お話しましょうね(・∀・(・∀・`)♪
ではバイバイー!長くなってごめんねil||li(つ∀-;)il||li
2006.06.15[Thu] // 投稿者[紫亜] // 編集 // Top

[220]

YOU新潟来ちゃいなよ!笑



来かたが分かんないならあたし案内するよ!笑

あたしも9/9イキたいのに文化祭なの;
しかも競争率高いしね;

悩むねーこりゃねえ。

あたしも授業中一人会議してるよ★!笑
だからYOUに妙な親近感沸いちゃった!笑

あ~早く生スマに会いたいっ(人'v`★)+゜
2006.06.15[Thu] // 投稿者[しおり] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

雨がー雨がー のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/196-dcd3acec
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。