スポンサーサイト : --.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[216]No Subject

ひい仔よおおーご無沙汰ご無沙汰あああー
ひい仔よおーゲンキだったかああー {お前だれだよ
うちも密かに毎日携帯からのぞいてたぞー

今テスト中かああい?
勉強ふぁいとだああぜええー

今日はスマスマやねねん#
楽しみたのののしみいいいー 黙れ

オレンジ3音上げて歌うこと決定い$
ばりばり熱唱してみんな感動させてやるー {無理だろ

ひい仔つんもしかしてYOUいっぱい持ってる系か?
ライブでーぶいでー
島男やばすやばすううーなぜにあんなつとぷの愛コンタクトがおおいんだああああー
Smap激しくおすすめするやつかー見てしまったぞおおーかわゆすーー
003もええんかーみたいみたいーまた借りてみようー

ってことでスマスマ始まりそうやから消えるぜばあいんー
2006.06.05[Mon] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/193-62513247
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浴衣祭!! : 2006.06.04[Sun]

あ、とうかさんのことね。 何

とうかさんってさーあそこでやってたんだね。笑
あたし始めていくから友達に

「とうかさんってどこでやっとん!?」

ってメール送ったし。笑

だせー・・・


でもまぁ、夜に浴衣着て街で遊んだ、ってかんじだったかな。実際は。
とうかさんなんてちょろっと寄ってからあげ食べただけ・・(・∀・)



青春だね☆



プリは結局4枚だけだったんだけどー
んまぁあの浴衣集団の中よく辛抱強く待ったと思うよ?うん。


あ。中学校のときのお友だちにあったんだけどね。2人。



2人とも彼氏と来てた・・・




あたしも来年こそは彼氏とくるぞーーーーーー!!!!!叫



あ、第1回考査が19日からなんで、そろそろ本格的に試験勉強します!
だからー今まで以上に更新がなくなると思うけど・・うん。


まぁケータイから更新したりするかもだけどね(・∀・;)


そんな感じでぐっばーーーーーーい
スポンサーサイト
生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[216]No Subject

ひい仔よおおーご無沙汰ご無沙汰あああー
ひい仔よおーゲンキだったかああー {お前だれだよ
うちも密かに毎日携帯からのぞいてたぞー

今テスト中かああい?
勉強ふぁいとだああぜええー

今日はスマスマやねねん#
楽しみたのののしみいいいー 黙れ

オレンジ3音上げて歌うこと決定い$
ばりばり熱唱してみんな感動させてやるー {無理だろ

ひい仔つんもしかしてYOUいっぱい持ってる系か?
ライブでーぶいでー
島男やばすやばすううーなぜにあんなつとぷの愛コンタクトがおおいんだああああー
Smap激しくおすすめするやつかー見てしまったぞおおーかわゆすーー
003もええんかーみたいみたいーまた借りてみようー

ってことでスマスマ始まりそうやから消えるぜばあいんー
2006.06.05[Mon] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

浴衣祭!! のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/193-62513247
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。