スポンサーサイト : --.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/169-d454dd68
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぽぽぽぽぽ : 2006.05.07[Sun]

あー、もうGWが。黄金週間が終わってしまいますね。
悲しいです。
連休ほどあたしの好きなものはありません。 え

うーーー。こんなに休んじゃうと学校行くのがいやで大変だろうなーって思ってたけど・・・







やっぱり嫌です。笑




いやなもんはいやだよ!実際中学ほど楽しくないですし。 ぶ
勉強大変ですし。まぁ、勉強は置いといてー。

なんか楽しいことみつけなきゃなーって、、、


ってことで、カレンダーにその日の楽しみを書いてみたら・・・


全部SMAPになっちゃいました(・∀・)


だいたいあたしはSMAPがいるから生きているようなもので。 え
SMAPなかったら、ほんと何もなくなっちゃうよ。。

SMAPを生きがいに頑張ろう!!

ライブ情報とか回ってくるのを楽しみにして。
学校生活Enjoy☆しますよ!はい。

*
文化祭がかなり厳しくなってー・・・最悪です。

ただでさえおもしろくないって評判なのに(爆)さらにつまらんくなるじゃん!!
Y高校を見習えよ!M高校!!笑

・・・でもまぁ楽しめたらいいな。うん。


で、課題が終わってませんよ?

数学はやっと半分終わったしー。因数分解わからん(;・Д・)
ひらめかんよ。そんな簡単には。笑

他のはまだできるんだけど・・・因数分解。こいつくせもの。


!!!!!明日数学のテストあるんだったーーーーーー。忘れてたー。

これだからGWは怖いよ。笑


因数分解絶対ひらめかんもんーーーー。
4乗とか出てこられたらもー大変。わけわからん世界に突入です。


。。。勉強がんばろう。



将来の夢とかないけど・・・そんな決まってる人多くないだろ!
って思ってたら結構いるんだよー、これがまた。
何、みんな将来を考えてるの?すごいねー。

あたしの将来の夢は合格だったもん。笑


何になりたい?って言われたって・・・やりたいことがない。(寂しいな

得意なもの・・・ピアノって今まで答えてたけど実際得意じゃないし。
両手で弾けるくらいだよ。


英語得意教科だったけど高校に行って違ったよ。

留学とか・・・無理かもって思ってきたし。



何がやりたいんだろう?何になりたいんだろう?



今興味があること・・・


SMAP。 ぶ



嗚呼、これだからヲタは。
スポンサーサイト
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

あぽぽぽぽぽ のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/169-d454dd68
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。