スポンサーサイト : --.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/135-fcce3771
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウエディングランナー : 2006.03.23[Thu]

更新しすぎですかね。あは。

だってー・・・書かなきゃって思ったことが増えたんだもんー。

ってことで書きますよ。語りますよ。願望を。つらつらと。えぇ。

*

剛くんの舞台のチケット明日発売があります。

若干だからほんとに少ないんだろうねぇ(´Д`υ)

行きたいなー。観に行きたい!舞台ってどんなんだろう?
ミュージカルとか見に行ったことあるけど・・・
舞台はなんかまた違う感じがする。
生の演技でしょ?それもすぐ近くで見れる。(今回なんか特に
剛くんが見たいからだけじゃなくって、舞台にちょっと興味あるなぁ・・。
あたしみたいなガキが行っても大丈夫なんだろうか。。


ただね・・東京じゃないですか。舞台。

いけるわけがなーい。

・・・いやだー。見たいー。舞台行きたいーーー。
なんで東京だけ? え
そりゃ東京は首都だし?メインだよ。日本の。 え
東京に比べたら広島なんてちっぽけなもんだし・・・
いつか東京に行けるようになったら観に行きたいです。
あといいともの観覧も1度は行ってみたいな~。。

「そうですね!」とか「ちゃん!ちゃんちゃんちゃん!」

とかやりたい。笑


東京に住む気は起きんけど。ぶ
あたし、ほんと田舎者で・・・人多いところが苦手なんですよ。
マジテンション下がるんよね。人多いと。

でもお祭りとかライブとかのにぎわいは好きなの。

それ以外で普通に人が多かったりすると「きぃーーーーーー」って。 何
じゃけぇ絶対東京とか人の多いところには住めんのんじゃけど。笑
でもやっぱ関東は良いよなぁ~。ラジオとかも全部入るじゃん。
関西はいろいろと見れん&聴けれん番組多いよね。

でも先週、今週のとくばんは2時間だった・・・広島。

がんばったね!広島!!笑
ローカル番組つぶしてとくばんを放送したよ!!
関西は結構1時間だけのところが多いのに。
じゃけぇオーストラリアのうたばんも広島1時間でした。


っと、話がずれましたね・・・。
だから、東京に行ける距離の田舎がいい。笑
でも本格的な田舎じゃなくて、近くにスーパーもあるし
ある程度人の居る田舎。がいい。笑

どんだけ贅沢なんや。

パワスプをとりあえず聴いてみたいねー。うん。
しんつよのラジオとか素晴らしいし!
最近2人そろうようになった?うん。いいよねー。しんつよ。



あーもう!東京に行きたい!!!!!

舞台、4月1日からだから頑張ればいけるんだよね。笑
でも東京ねー。劇場?とか知らんしねー。
人多いしねー。。でもやっぱ行きたい。

早く社会人とか大学生になって、バイトとかもちゃんとして
自分で稼いだお金でいろいろといけたらいいな~。って思うね。

あたし絶対バイトとかできん・・・接客とか無理。
人見知りするもん。笑
あとメニューとか覚えられんね。うん。

でもやっぱコンビニとかでバイトしてお金貯めて・・・

SMAPに会いに行くよ~!!!!!
スポンサーサイト
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ウエディングランナー のトラックバックアドレス
http://smaaap.blog33.fc2.com/tb.php/135-fcce3771
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。