 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

移転 : 2006.08.16[Wed]

移転しました


リンクの貼りかえお願いします。
未分類 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

うん、なんか : 2006.08.16[Wed]

なんかやっぱ移転するかも。しれない。つかする。

するよ!あたし。

移転する!!


でも結構時間かかりそうだからちょっと待ってね?
ブログをHPみたいにするから待っててね?

なんかあのコーナー(?)とかも復活するみたいだから。


あーねみーよー。

こんな不規則な生活はいかんね。。
ねにゃいけん。


あ。コテ買った!コテ!買ったのはいいけどスタイリング剤みたいの買うの忘れた!
ストレート用じゃダメかな。。。


ねぶ

ねむ


ほしうめおいしいね。


ねむ

ねます

あと3日

どきどき
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

んー : 2006.08.14[Mon]

ブログ移転したいなー。

でもさぁ・・・ 


あたし移転しすぎだよね!?


2回も移転してるんですよ。
1回はバグって。(バックアップをとってないというアフォな行動のため

1回はFC2に憧れて。

3回目(今回)は


リニュがしたくなって


てかね。

ここでもしようと思えばできるんだよね。

でもね。

わからなかったんだね。

ヤプログはね。

できたんだよね。

でもね。

FC2はできなかったんだよね。

ヤプログレベル(と思われる)のブログを見つけて。

それにしよーかなーとか。

だけどやめちゃうかもです。

ただ

今。サイトがほったらかし状態なんで。


しってた?あたしサイト持ってたんだよ?


今は縮小中なんだけど。前はねー痛い小説とかのっかってたんだよ。


だからー・・・日記メインのサイトにしちゃって、
ブログのサイドバーにメニューを置く!みたいな。



なんかやりよるじゃん。最近の人ら。

なんかなういじゃん。

それやりたいんよ。



BBSは置かなさそう。あたしマメじゃないからきっとためちゃう。
アイタタター
それにコメントだってあるしね!

まだ決まったことじゃないし。

でもするなら夏休み中にします。
てか、夏休み中じゃないと時間がない。


・・・リニュできんのか、これ。
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

つーかまーえたっ : 2006.08.13[Sun]

なんか自分おかしいです・・・


だって・・


だって



文字でニヤけられる自分って・・・!!!!!



いや、いつものことでした。はい。

常におかしい。そんなひぃ仔が書いてます、このブログ。


何でニヤけたかといいますと!


ロード88の感想とかをばーっと読んでたから。


ロード88。映画なんだけど。もうとっくに公開終わってる。
あれね。アミューズの何周年かの映画でしょ?
だから出てる人もみんなアミューズ(のはず)。

アミューズ。

ね。

ポルノグラフィティ。

ね。

そうそう。新藤晴一さん出てんのね。別所さんね。
やくざらしいです。笑←笑うとこじゃないですか。
すっごいちょい役らしく。(まぁそうだろうね。悪い意味でなく。良い意味でもなく)
セリフもちょっとしかないんだけど。そのセリフが・・


いちいちあたしのツボをついてやがる。


つーかまえた

とかさ。おい。どんなシュチュエーションで言われたか知らんけども



ドキドキしちゃうじゃねぇかよぉ!(変態



自分的にはーうしろからぎゅっとされるのがいいなー(変態

ほんで耳元で囁かれるのが良いなー(変態


しかもいろいろ見てたらなんだ。別所さんの画像?が出てきて。晴一くんのコメントと共に。
その別所さんがさーあー。渋いんだよねー。かっこいいんだよねー。


別所さんいいよ。絶対良い。


と思ってDVDを借りようと思ったの!

でも・・・置いてなかったorz そうだよね。うん。そうだよね。
あそこは大体映画のDVD少ないもんね。



T●UTAYAにはありそうな雰囲気。

でもあたしはTS●TAYA会員でもない。

これを機にTSUT●YA会員になる気もない。

でも別所さんが見たい。



DVD買っちゃいそうな人が


      居るんですけど!?




ダメだ。いや、ダメじゃないんだけど。

なんかなんか・・・SMAPの存在があ・・・

でも見たいんだもーん。
別所さんの数少ないセリフが見たいんだもーん。


こんなこと言ったらロード88自体が好きな人に怒られますか。


まぁ、とりあえず別所さんにつかまえられたい。
別所さんになら東京湾に沈められても浮かべられてもいいかもしんない。


・・・M・・・ですか。





なんだこの変態日記。



ちなみにつかまえたっって言われるの、SMAPだったら慎吾です。
なんか1番しっくりくるのが慎吾だった。


やべぇ。



パソコンの前で固まってるあなたの顔が浮かびます。



キモイのー自分。



オフの人(高校)に見られたらやばいな。。
未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

6時間 : 2006.08.11[Fri]

プチ同窓会楽しかった!


プチ同窓会行ってきましたー!

幹事のひぃ仔・・・


申し訳ない!遅刻しました!! 爆死


ごめんなさい!!でも時間までに間に合ってよかった(*´∀`*) よくないか



でもカラオケはもぅみんなノリノリでねー。楽しかったよー。
あたしはなに歌ったか覚えてないなー。。。

とりあえず、SMAPよりポルノをいっぱい歌った気がする。笑

つかね!あれよ!!

ぽぷすまの曲1曲も入ってなかったんだよー!!!!!
7月発売のアルバムじゃないかー。入れてくれよー。歌いたかったよー。。

15日までに更新・・・されないよね。だよね。うん。


あっつかったけど楽しかった!!やっぱ中学校のお友だちは違うね!!
すっごい楽しかった!!(って言ったら高校の友だちに怒られるかな・・・

プリも100均のだけど8枚撮ったし、もう満足!!!!!

また絶対遊ぶんだ!!!


あ。今日兄ちゃんが帰ってくるー(・∀・)
知らなかった。今さっき知らされた。笑
どんだけや。あードキドキする。 え

おべんきょ教えてもらわなきゃだなー。これ。
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

おは : 2006.08.11[Fri]

朝っぱらからおはよーございます。
今日のブログは慎吾更新で、来週が中居くんだと予想します。


中居くんは打てるのだろうか・・・


絶対短い。絶対短いよ、彼のブログは。



今日はねー中学校のお友だちとカラオケに行くんですーv
あれです。プチ同窓会っていう!あたしKANJIさん!幹事!!
予約でビビるへたれ幹事です。はい。

何歌おうかなー♪

TOKIO歌おうかな。うん。韓国語で。歌えたらかっこいいべー笑
ずっと言おう言おうと思って言ってなかったんだけどー

TOKIOの2番の「シュポーシティー」ってとこが超好きなの!
あの剛くんの歌い方だよ!「ティーィッッ」って感じのさぁー。
わかんない?わかんない?すっごい好きなの。
巻き戻して何回も聞くの。

あとーシンポーの大サビに行く前のごろちゃんソロ!!
「はぁ~」ってとこ。「は」はくっつきの「は」ね。
「あなたの笑顔は」の「は」!!すっごーーーい好きなの!!!
これもまた何回も聞くね!!


よっし!いっぱい歌おー。タンバリンとかがんばろー。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

久しぶりにバトンすんべ! : 2006.08.10[Thu]

オリジナルスマイル☆のさくらから回ってきました!
バトンやりまーす。久しぶり(・∀・)


【 このバトンの決まりごと 】
質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える(3問)  
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
⑥でバトンを回す人3人


だそうです。はい。やるよーっと

①今年のライブで歌って欲しい曲は?{定番でも定番でなくてもOK
やっぱりオリジナルスマイルでしょ!あの腕をぶんぶん振るの!
あーライブだぁ!って思うよね。
んーやっぱり、あとは青いイナズマとかKANSHAとかSHAKEとかー・・
初期の曲とか定番曲はやってほしいよね!!

②もしもグッズが飛んでくるなら。どのメンバーのどんなグッズ希望?
慎吾のー・・・なんだろ。あの飲み物のやつ。
・・したらもぅひぃ仔と変態が=で結ばれてしまうので。(もう結ばれとるがな
タオルかな!!慎吾の汗がしみこんだ・・・
って変態になってますってひぃ仔さん!!!

③デビュー15周年記念イベントがあるとしたら。何してほしい?
握手会!と言いたいところですが、自分のためだけに訪問ライブしてください。

④次の人への質問を考える(3問)
①SMAPのメンバーとの共通点はなにかある?(ちっちゃいことでOK)
②メンバー出演ドラマで1番好きなのは?(5人全部の中からでも各メンバー答えてもOK)
③SMAP愛してる?

手抜きですんません。しかもSMAPファン専用な感じで重ね重ねすんません

⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ
いつもいつも迷惑ばっかかけちゃってごめんね;
大好きよー!こんなヤツでよければこれからも仲良くしてあげてください!
17日楽しみにしとるわぁー(*´∀`*)早く遊びたいよーvv

⑥バトンを回す人3人
3人は無理だ。・・・もってけドロボー!! 爆
テイクフリーだよ。

ここでSTOP!ということで。申し訳。
バトン // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

弱虫 : 2006.08.09[Wed]

9月1日に学校のピロティでミニコンサートします☆

と告知しても誰もこれません。

はい。

だって基本学校の人用のコンサートだもん。。。


そこであたしは、弱虫/HY と 明日への扉/I wish を演奏しますよー
両方キーボードってかピアノだよー。

いつかギターをじゃかじゃかやってうーあー歌いたいものです。


今もう頭の中が「弱虫だって言われたって♪(ハモり)」が永遠のリピート。
ハモパートがいただけるかわからないのに勝手にハモりの練習。



いいじゃん。

なんかハモれたらかっこいいじゃん。

今度カラオケで歌うから。嘘。(嘘か



晴一くんのブログー。最近更新がマメですね、お兄さん。
お魚様・・・大変なんだ。
あたしは今まで飼ったペットといえば




ザリガニ、バッタ、トンボ




という。なんか・・・いいんだけど。別に。

もっとこうね。


チワワーとか。パグーとか。(パグ大好きなんよ!


いいんだけど。ザーリー好きだったから。

まぁ、ザーリーとゆかいな仲間たちはえさやるくらいだったんだけども。
ザーリー以外は草入れときゃいいんじゃないん?
的な勢いで。だってバッタって草食べるじゃろ?


あ。


あと


おじいちゃんちからもらったキャベツから出てきた青虫を



モンシロチョウに

       
   ふ化させたこともあるわ。




まぁそんな感じで大変な思いで生き物を飼ったことがありません。(愛はあるよ

へぇー・・・熱帯魚って大変なんじゃ。あたしには無理だな。うん。



将来飼う生き物候補から熱帯魚は見事にはずれました。
生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

おいおい : 2006.08.09[Wed]

台風きもいのぉー笑


なんよあれー3つとかどんだけなん?

天気予報とかにさ。3つもうにょうにょおるんよね。
広島にはあんま直撃せんのんよねー。四国とかおるし。
九州と四国の間をうまい具合に行かれたらばーんじゃけどね;

ま、台風なんかこんのが1番なんですが。
長野だっけか?すごい被害あったの。ねー・・自然って怖いよねーねー。



さ。


最近なんかもぉ思考回路がパンク寸前のひぃ仔です。

ここでは言わんけどー。グチになるけぇねー・・・


ほんまお前なんなんや!!一気に冷めてきたじゃねぇかよ!!


とだけ言っておきましょう。うん。
お姉さんにはカラオケのときに言います。>>超私信



あー。ダメじゃ!5日連続メール(深夜まで続く)はきついっつーの!笑
いい加減ウザくなってくる(;・Д・) 爆

男はなに考えてるのかわかりませんね。


コンサートで暴れてくるぞ!(うさばらし!?


18日まであと・・・・

・・・


・・・


・・・



えぇ!?あと9日!!?∑(´Д`ノ)ノ




やーだ近いじゃないのー。あんらやだ。

ちょちょちょ

心の準備できてないよ!どうしよ。今いきなりドッキドッキしてきたよ!おい。


・・・すぅーーーーーはぁーーーーー(深呼吸


緊張する。。


あ。相方っち、メールします!今日。の夜あたり!
コメすればいいんだろうけどー・・・17日のこととか聞こうかなーとか思って。





話は変わって。


今日は長崎に原爆が落とされた日ですね。あとちょっとで時間だ。
6日は広島に落とされた日。
広島っていうかあたしのすんどる町は8月6日の8時15分、8月9日の11時2分に

ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってサイレンがなるんです。広島はみんななるんかな?わからんけど。
で、そのサイレンがなったら「あ、時間じゃ」と思って黙祷するのね。
これって、広島じゃけぇサイレンがなるんかなぁ?
他の県とかはならんのんかなぁ?

なんかそれって・・なんだか悲しいよね。

戦争とか、原爆とか、悲惨な出来事が忘れられちゃうんじゃないかと不安になるよ。
生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

・・・人生初 : 2006.08.08[Tue]

最近SMAPカテゴリで書いてなくてごめんなさい・・・
SMAPには触れてるつもりなんだけど。。
うたばんは1部地域でスペシャルのクセに通常の時間っていう。

殴ってやろうかと思いましたけど。



ところで。ばいざうぇい

あいのりね!

こえーよ。女ってこえーよ。


ちなみにあたしはひさよん派。
ちゃきは言ってることがよくわかんない。。
何?あなたは彼女がいるのに田上くんに参加してほしいんですか?と。

でもひさよんが笑ってるのが腹立つってのはわかる。

でーもー!!田上くんには彼女いたんだよ。
いたのに参加してたんだよ。


ちょっと、「隣誰が座るの?」とか感動な感じで言って、
田上くんも泣いてーみたいな感動的なシュチュエーション。


あたしは理解できない。


何泣いてんの?って話だよ。
おめ、彼女いんだろー?しょうがないよ、自業自得

と。

冷たいかもしれんけど。毒舌だなー・・


ひさよんもあの状況で言うのはどうかと思うけど。。

でもやっぱ大事なことだとも思うしね。メンバーにとって。



んーただ、ちゃきの考えてることがわけわかんない。



もとは田上くんが彼女いるのに参加したのが原因だよね。何考えてんだろ。


今のあいのりは恋愛観察バラエティーじゃない。
修羅場観察バラエティーです。


こんなんあいのりじゃないよ。


恋愛してねえじゃん。

みんな、どんどん芸能人になってくしさー(関係ないけど



だからヤラセ臭がしてくるんだよ。。。




で。


ばいざうぇい。



あの人とのメールが5日目に到達しました。(この記事書いた直後終了/笑


あたしねー。あの人以外でもこんな毎日毎日、しかもぶっ通しでメールしたことないよ!?


人生初だよ。なんだこれ。



でも楽しいけぇいいやー(*´∀`*)



なんでだろ、女の友達(高校)とはすぐ続けたくないと思うのに。。

(こんなこと高校の友だちにこのブログのこと言ってないから書けるんだけど。)


別に男好きというわけでなく・・



やっぱ高校の友だちに壁つくっちゃってんだよー、自分。

打ち壊したいようなそのままでいいような。。


そのうち中学校の友だちが離れていっちゃったらどうしよう(´・ω・`)


離れていかないでね。。



スマ友ちゃんも。。



スマ友ちゃんには基本壁はつくってませんから!長い付き合いの人なんて特に。


相方っちなんかは出会って4年になるのね。。すごいなー・・・
あたしが中1のときからだもんね。確か。

この頭のいい箱にKANSHAだねー。


慎吾の髪の毛がーーーーーーーー・・・銀がいい。
生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

君が好き : 2006.08.07[Mon]

ただ今ポルノのSheep聴いてます。

・・・ちょっと泣きそうじゃないか!笑

だめ、この曲涙涙の曲になりそうだな。。



青春だなー。



追記に書きます!
暗くならないように頑張ります。


あたしは何さらけだしてんだ。
生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ホラー映画 主演:ひぃ仔 : 2006.08.06[Sun]

髪切りに行ってきましたー(・∀・)
って行ってもね。すいただけ。長さは変えてもらわなかったよー。
でもノンノ読んでたら田中美保ちゃんみたいな髪型に激しくしたくなって。
でもそのままで!と意志を貫き通しました。

美保ちゃんくらいの髪の長さならできるんだよね。
こう、くいっとやって、くいっくいっくいっくいっとやればさ。(擬音語満載


前髪切ったんだけど・・・



ないだろ、これ。



ってか、ストパーが・・・ストパーってた前髪はもう切っちゃってさ
この世にはいないんだよね。
だから新生前髪はくるっくるっていうかうねうねorz
キモーイ(゜∀。)アヒャ

アイロン命だね。これ。コテもほしいんだよねー。


で、すく前。髪切る前はボンバヘッ(ボンバーヘッド)でね。もっさもっさしてたの笑
だから、すく、ってことはそれなりの量が切られるわけで。


はんぱなかった。




ぱさっ


ぱさぱさっ



ばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさ




ひええええええええええええええええ((((((゜Д゜ノ)ノ))))




ほら。よくあるじゃん。ホラー映画でさ。髪の毛がばさばさばさっ
って降ってきたりとかさ!・・・降りはせんかもしれんけど。
水道からボッッって出てくる感じ?


あんな感じで髪の毛が降ってくる。




ホラー映画でしたね。


あと、シャンプーのときに目に布をのっけられるでしょ。
あれさ、必ずと言っていいほど落ちるよね。

今回もそうでした。


右目がこんにちわ。


めっちゃ気まずい。


自力で、こぅまばたきとかで頑張って戻そうとしても無理。むしろマイナス。

直してくれたからいいけど。あれは嫌だ。うん。


これですっきりした髪でコンサートに参戦できる!!うははー!
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

きゅん死にするよ : 2006.08.06[Sun]

お祭り楽しかったー(*´∀`*)

なんかへちょく感じた笑 でも楽しい!
ってか、中学校のときの友だちにいっぱい会えたから嬉しかった!
なんかあたしホント普段誰にも会わなくてorz
だからー、ほんっとに。本気で嬉しかったんよー。

泣くかと思ったよー 笑


浴衣着て行ったんだけどさー、まぁ居たには居たけど
少なかったなー、浴衣の人・・・。祭なのに。祭なのに。。


でもあたしは浴衣を着て、髪をアップにするしかなかったんですねー。


これは・・・・なんか言えないよー笑
ものすっごい恥ずかしい///照れるーvvvvv 何


前の日、あの人にメールした自分ぐっじょぶ!!よくやったよ。
あの判断をしてなかったら、今頃こんな幸せな気分にはなってなかった。うん。


なんかいいことありすぎて怖いよ・・・怖いよママン(´;ω;`)


なんか思い出すだけできゅんきゅんしてさーあ、もう死にそう。
まさしくキュン死にだよ。死にそう。死ねる。


生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

頭痛い・・ : 2006.08.04[Fri]

うあー・・頭痛いよorz
なんでだ。。

あれか。

拒否反応か。


チケットを受け付けないのか、お前は。




このばか者がぁーーーーーーーーーーーー





はい、暴走気味です、ひぃ仔です。
たった今ね。チケットが届きまして。手が震えながらも開けました。


結果、



スタンド42列!!!!!



去年は43列だったんでね。うん。1列進歩しましたよ。

去年はまめっぷでしたね。見事に。

自分の目にこんなに誇りを持ったのは初めてでした。
目をぎろーーーっとさせてがん飛ばす勢いでみつめましたとも。えぇ。
最初の練り歩きであまりの小ささのSMAPさんを見逃し
アリーナの人に半ギレ状態(嫉妬)でモニターをみつめましたさ。
今年はちょっとでも肉眼で表情とか見れる位置がいいなぁー
とか思ってましたが。


人生そんなにあまくないぞ、と。


言われた気がしました。




ダメだーネガティ部だー。行けない人だっているのになんだこのネガティブは。



国立、東京D落選し、夏がすぱっと終わるよ宣告をされた私ひぃ仔。

スタンド42列という☆(まではいかんが)席、まめっぷ席が届き、
夏がすぱっと終わる上、SMAPの表情わかんねぇかもよ宣告を突きつけられました。

ぬおーーーー雰囲気を楽しむぞ!表情だってモニター見りゃなんにでもなるさ!
思いっきりはしゃぐぞ!踊るぞ!迷惑にならない程度に!!



・・・目から鼻水が・・・
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あたふたーあたふたー : 2006.08.03[Thu]

チケット明日ですか。



わわわ忘れてたー(゜Д゜)

相方っちありがとう。ってあたしのためじゃないけどさー笑
相方っちのブログ読んで気づきました。

福 岡 分 チ ケ ッ ト 、 明 日 で す 。

ここここわーーーーーーい(((((゜Д゜))))

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや



心の準備って必要だよね。
びっくりしたーホント。明日・・・か。(´・ω・`)
学校行こうかと思ってたけどやめた。やーめた。

お洒落して郵便やさんをお待ちしよう。うん。


まぁ、ここ3年(実際2年)テロテさんと遠い関係になってるんですがね。
あたしはまぁいいですよ。スタンドだって☆だってアリAだってばっちこい!!

だってさ。


MIJの席がマジ神だったから。神すぎて覚えてないからね。。

だから、去年が大阪落選で、福岡☆席で、今年国立東京D落選だったのは


MIJで運を使い果たしたんだ と。


ありえなかったなー・・・うん。(思い出かみしめ中

そう、ポジティブシンキングで過ごしております。


今年はどうなることやら。。


ドキドキしながら勉強したいと思います!SMAP聴いて!!
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さいえんす : 2006.08.01[Tue]

サイエンスが書けんくなっとる・・・ヤバイな、自分。
これで英語のレポート書けってのが間違ってるよねーふぁふぁふぁ

まぁ、書きます。書くよー!!戦争とかにしようかな。ヒロシマ人だし。


てか、今日もとびスマ聴いてません・・・ごめんなさい。

ホンマやる気あるんかって話よねー。ついついポルノ聴いちゃってる。


だってジレンマかっこいいんだもん!



さ。


ブラストやっぱかっこいいねぇ~~~~~~!!!
興奮だ。これ生で見たら絶対鳥肌立つよ!!うわー超見たいー。
んで。ツボを書こうかな。てかあたしはもう、1つのことしか頭にないです。


最初の指さすところ。ばーーーーーりかっこえぇ!!
ダンスマ好きだな、自分。やばいなーニヤけるよねーうんうん

んと、ブラストの演奏がありえないくらいかっこいい!!!!!
あんなさー吹きながら踊ったりとか絶対無理だよ、あたしには。
最近異常に立ちくらみくるしさー笑
今日も階段から転げ落ちるかと思ったし。。

次。

がんばりましょうの吾郎ちゃんと女の人を覗きこむ中居さん!!
こーれ萌えポイント突きましたよー。でさ。最後ごろちゃんが中居くんのほう見てにこって。
にこって!!やべー。いいよ。いいよ。かなりいいよー。(変態

そのすぐ次の木村さんソロ。
昨日は木村さんに集中してて気づかなかったけど



なんか絡み合ってる人が




ぎゃーーーーーーーーーーーしんつよ!しんつよ!!
絡み合ってる!てか慎吾が積極的に絡んでる!!!!
あーもう興奮するしかないだろ。(変態
何回もコマ送りで見てしまったじゃないか(ド変態
なんかさ、剛くんの体にはってるかんじ?もう表現がハレンチだわ。
で腕を回してまたなめまわすかんじの。いいねぇー(おっさん


もうこのあと集中できんわ!!


しかもこのときの剛くんの表情が色っぽいんだよ!
拒否することもなく、受け入れてる感じで。


あーもう自分重症だorz


あといつもサビでフー!って合いの手入れるとこ。
あそこの慎吾やばいかっこえぇ!びょーんって飛んでるとこ。

最後のくたんってとこ。


殺されるかと思いました。てか半分死にました。や、確信犯でしょ、彼は。


そうとしか思えねぇ!!!



かなり満足でした(*´∀`*)早くコンサート行きたい!


あと17日・・・はえーよ!びっくりした。がっかりだよ!!(やっくんだよ!
17日で夏が終わってしまう・・・


あたしはコンサート大好きなんだけど。もちろんそれが1年のメインの勢いで好きなんだけど。

この時期のワクワク感、会場の外で待ってるワクワク感、会場内に入ったドキドキ感

が大好物でして。コンサートと同じくらい好きかもしれない。笑
あー。いいなぁ、この感じ。


CD聴かなきゃだな。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

yabai : 2006.08.01[Tue]

SMAPさん札幌2日目お疲れ様です!
今頃飛行機かな。まだかな。どうなのかな。
あたしはそんなのには全く詳しくないので何もわかりませんが。

まぁ。楽しかったようで(・∀・)

なんかねぇ



うっかりネタバレしそうで怖い




や。うっかりじゃすみませんけどね。
うっかり消えてしまえの勢いですけど。

こうネタバレ見てると「にたーーー」ってしてくる自分は絶対に見られたくないと思います(´・ω・`)
だって妄想が止まらないんだもん。ニヤけちゃうんだもん。ニヤニヤするよー(・∀・)

あー福岡楽しみだ。何があるのか起こるのか!!楽しみすぎてしょうがNaiYaiYa~i


∑(゜Д゜)


今日、アルバム1回しか聴いてない!!



ごめんなさい

ポルノ聴いてました




アフォか。あと3週間後(?/曖昧)にSMAPコンサートに行くヤツの行動か!
はい。聴きます。ちゃんと聴きます。
でもあれさー。宿題しながらだとついつい歌詞カードに目が行って・・

とか言い訳してみました。ごめんなさい。


覚えられるかなー・・・1番覚えられないと思った慎吾ソロが頭に入ってるのが謎です。
英語詞まで歌ってしまいます。そして120%の確立で噛みます。したがって歌えてません。


英語詞ってさー・・・



勢いだよね




SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

