 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コンサートだよー : 2006.07.30[Sun]

中居氏素敵な変顔でした(・∀・)

変顔かつかわいいっていうね!!!

や、ホントかわいかったよー。まぁ変顔なんだけど。

慎吾うちわいいわーってかあの髪型が好きなんだけども。
あと生写真もみなさんいい感じでした☆★☆

ペンライトはなんかすごい。キラッキラした感じ?


何買おうかなー。今年はちゃんと衝動買いをおさえないとね。

ビーサンなんて買う必要なかったし!!


これもまた青春



今年はー少なめに。おさえておさえて・・・


パンフ
ポスター(5人&慎吾)
うちわ(中居慎吾)
ペンラ
ショッピングバッグ
バスタオル
プチタオル
リストバンド(でもデザインが・・・うーん
ストラップ(1種
スマウス
ハンディファン
オリジナルフォト(全員のほしいけど・・中居慎吾は確実)


こんな感じかな。おさえたおさえた。

たぶんママンがハンカチ買うと思うわー。なんかいっつもバンダナにして使ってるから。


それでも高いんだよねー。グッズ高いんだよねー・・・。


さぁ、今日の夜はネタバレ祭りだ!!笑
結局は見ちゃうから悩む前に見る。(?)


数学がやる気おきません。理科は楽しい。モルモルおもしろー(・∀・)



でも、好きなのと得意なのは違います
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

いいですか、みなさん。これは、公開リハーサルです : 2006.07.30[Sun]

ついに初日キタ(・∀・)!!


じょーんじょじょじょじょじょーん


ついに始まるよ。ドキガムネムネ


うわー自分別に行くわけじゃないのにこんなにドキドキしてる!!どんだけやー
でもみんなそうだよね?だよね?


今ごろリハはじめてるかなー。


どんなんだろうか・・やっぱ飛び出すんだろうけどメガネかなー


USJにさ、4Dのアトラクションがあって。
なんだっけ


セサミとシュレック?や、シュレックじゃないかな

あたしはセサミのヤツを見たんだけどね


赤と青のメガネじゃなくって、普通にサングラスみたいなので見たのね

あれを配布してくれるのかなーとか。


あたしはあの赤青メガネをかけると気持ち悪くなっちゃうから

本番もあのメガネだったらヤなんだよね;


下手したら吐きます




だからー、USJのみたいな普通のサングラスなのに飛び出る!みたいのにしてほしい。


ま、今言ったってどうにもならんけどww


ネタバレをねーきっと見ちゃうから。

それで確認します。はーい



ってか、あの赤青メガネ、でかいっていうのあたしだけじゃないよね!?


あのメガネでかくないですか?


かけて、感想が



ズ・・・ズレる・・・



だったんだけど。なんかすかすかしてんのね。


けっして小顔なわけじゃないんだよ。むしろ標準より大きめなんだよ。


なのにでかい。


どんだけや!!



男女兼用だからですか?


あれ、乱視の人にはきかないみたいね。
あたしのママン乱視だから


何が飛び出とんかわからん



といっておりました。


でもメガネオンメガネにしてもそう言ってたから




単にわかってないだけなのかも





なにはともあれ(?)今日は初日!!!
スマさん、少ないリハの中大変だろうけど思いっきり飛んでください!!


初日に行くみなさんも思いっきり楽しんで!!!!!
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

最近のお気に入り : 2006.07.29[Sat]

・・・Pop Up!聴かずにポルノを聴いて勉強してました。


この子はSMAPのコンサートに行くという自覚はあるんでしょうか。


昨日の国立、東京D落選でちょっとした反抗期とかバカか

別に反抗してませんよ。


ただポルノが聴きたかった。それだけ



朝もSMAPのDVDよりポルノのDVDを選んだのだって


べ べつに 反抗期  とか じゃ ない  し?



反抗してないし  きっと


で、DVDを副音声で聴いてたら



「抱いてやる」



という言葉が出てきまして。




なんかいいことを言われた後に使うようです。




お前あとで抱いてやる




いい言葉。よし、使おう。これから多用しよう。


変態と思われてもいい。



抱いてやる



使おう。





福岡17日、国立9日、東京Dオーラスイブ



チケ余ってて譲ってもいいよっていう人





抱いてやる
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.07.29[Sat]

あれですか。
日々の行いですか?やっぱり。 


見事にあたしのぶん落選しましたけど


やっぱ日々の行いですかね?



ですよね。




同一住所うんぬんとかでなく、日々の行いですよね。

悪いですもんね。


とりあえず、言葉使いから始まり、すべてにおいて悪いですもんね。


広島弁が悪いとかじゃなく、普通に言葉使い悪いですもんね。



くそとか女の子が言う言葉じゃないですもんね。




でも ぶち とか ぶり は許してください。広島なんで。



他になんですか、何が悪かったですか。勉強ですか。してないですもんね。


テストぼろぼろでしたもんね。


基礎力テストで追試にかかりそうな勢いですもんね。


夏課題手ぇつけてませんもんね。



私の夏は8月18日で終わるんですかね。


私の夏は8月17日に始まる予定なんですけどね。



儚いですね。




国立でファンのみなさんがSMAPのお誕生日をお祝いしてるころ、

私は一人寂しく部屋にこもって、ライブの曲順どおりに録音したMDを聴きながら

大量の週末課題をしているんでしょうね。



オーラスでシャンパンかけしてるころ、


私は一人寂しくポルノグラフィティの曲を聴きながら


大量の週末課題をしているのでしょうね。




心の中は冬です。





来年の夏のために日々の行いを良くしていこうと思います。

1、言葉使いを正しく、女らしく
2、勉強をちゃんとしましょう



とりあえずこれを。



では、今日は朝しか勉強をしていないのですが良い子は寝る時間なので寝ようと思います。

それではみなさんごきげんよう。うふふふふふふ。





これで来年の夏は完璧☆
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

うほっっ : 2006.07.28[Fri]

タイトルの言葉、今さっき素で言ってしまいました。
そうそう言うような言葉じゃないよね、「うほっ」ってさ。
そんな言葉を発せさせてしまうこの状況


あと30分・・・・・・(((((゜Д゜))))


そりゃ「うほっ」とか言いたくなりますよ。
もうこの勢いで普段言わないこといっぱい言おうかな。


デビュー日第1、オーラスイブ第2・・・もう競争率たけぇよ。。。
それを選んだ自分の責任です。はい。だって行きたいじゃん。


当たってますように!!
みんながコンサートに行けますように!!
みんながチケット当たりますように!!!

願うだけですね。ドキガムネムネ。


ってか明後日・・・だよね。始まるの。いやいやいやいやいや
いつのまに。。ねぇ。早いねー。。。吐きそう



モアイがの☆が★になりました。笑 声素敵ね。




緊張が・・・あ・・・


沈没の感想書くんだった。追記に書きます。

ネタバレ含みます。見たくない人は見ないように!!
追記には感想しか書いてないので。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

まてないYaiYa~i : 2006.07.26[Wed]

買いましたよ、Pop Up!SMAP


はい。
とりあえず聴いてます。聴いてます。主にDisk1の方を。
Disk2はー・・・剛くんソロをよく聴くかなー。
まぁ、あれ。あのー感想はばぁーって書くから。
書くから書くから。書くから書くから。

Theme of 018  ★★☆☆☆
→んー・・・・笑 まだわかんないなー。聴きこんだら好きになるかも!
TAKE OFF  ★★★★☆
→これはもう。好きですね。ワッツで聴いて惚れてたから笑 好き。
Nai Yai Yai  ★★★★☆
→2番慎吾ソロ!いっいっのっにっなあぁ~ってとこ。ヤバイ。
Simple  ★★★☆☆
→だんだん好きになってきた感じ!会場で聴いたら感動するかも(・∀・)
paripia!  ★★★★☆
→下3人。いいんじゃなーい??好き好き(b'v`●)
Triangle  ★★★☆☆
→久しぶりに聴いた。笑 やっぱいい曲だねー。
モアイ  ★★★★☆
→バラードだったー!!!しかも木村×慎吾だったー!!! いい。サビの前の歌詞が好き。
Call Your Number  ★★★★☆
→ワンツースリーフォーファーイブ!!嵐っぽい。とあたしは思った。かっこいい!!
星空の下で  ★★★☆☆
→うん。これも聴きこんだら好きになるんだろうな。今は普通・・・かな。
だいじょうぶ  ★★★★☆
→1番の慎吾と中居くんのところが100万回の~に聴こえる。笑 時給800円っぽい。好き!かなり!!
STAY  ★★★★★
→イイ(・∀・)!!や。イイ!!サビが。さびがいい!!メロディーがかなり好き。
Dear WOMAN  ★★★★☆
→なんか落ち着いた(*´∀`*)笑 


女の子 とLOVE SONG  ★★☆☆☆
→うーん・・・去年とかになれちゃってる自分がいる。笑 バラード素敵だけど長いかな。。
君がいる ★★★☆☆
→木村さんに殺される。 ぶ  これはCDより会場で聴くべき曲だね。
L-O-V-E  ★★★☆☆
→うんうん。いいじゃんいいじゃん。・・・えぇーーー笑 みたいなね。おもしろい。新境地だ。
TOKIO  ★★★★☆
→かっこいい!!そして絶対盛り上がる!!なんか剛くんの声が良い。
Everybody  ★★★☆☆
→倖田さんの声キレイ◇◆かっこいいね。モンキーマジック。ライブ期待↑↑



こんな感じでしたー!
ちょっと厳しめで評価ってかあたしの感想を書いてみたー
でもね。この☆たちが★になっていくから。聴けば聴くほど。笑

コンサートが楽しみ!!ってか初日まであとちょっとかぁー。うんうん。


追記はポルノ
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

あと2時間 : 2006.07.22[Sat]

あと2時間で家を出ます。
なのに何、このヨユーな感じは。練習せんといけんのんじゃないん?笑
ほんまー。。まぁ・・まぁまぁ。 何
とりあえずこれ書いたら練習しますよー


昨日のワッツは反則だ(・∀・)これしかない。言うことは。うん。
だってだって


アルバム曲流すて!!


慎吾登場て!!!




どんだけ豪華なんよー◆◇
TAKE OFF やっべーいい(・∀・)b!!
や、慎吾の声がすげーいいよ。あのなんだろー・・・ぐわって感じのさーあ。
わからんと思うけど。わかる方がすごいと思うけど。

ないやいやーいは・・・うーんタカチャって感じだったね。笑
あたしはTAKE OFFが好きなのです(*´∀`*)昨日の中ではね。

君がいる・・・きたーバラードきたー!!!
あれだよ。マイクスタンドでさ、ステージの真ん中で歌うんだよ。
セクシーに歌うんだよ。ファンの子を殺すつもりなんだよ。彼は。



で。



なんですか、このコラボレーーーーションな感じは。

15周年だからすげーコラボしちゃおーぜってことかい?えぇ?

女の子とLOVESONG 何さんだっけな・・この女の人はコーラスかな。
コーラスであってほしいな。。うん。

木村くんはリリーさんでしょ。

ごろちゃんはあの曲と、小西さん。

剛くんはとーきーおっっ

慎吾は



倖 田 來 未 と デュ エ ッ ト て ! ! !



デュデュデュデュデュエット・・・!?

ないだろーこれ・・・orz


べつにくぅちゃんが嫌いなわけじゃないし、むしろ好きな部類に入るけど。



でも 



デュエットで


ライブにこられるのは嫌





ってか、ライブにこないならいい。全然いい。


9月9日なんかにこられちゃぁ・・・それがDVD化なんかされちゃぁ・・・


こちとらやってられねぇよ!笑

9月9日は大事な日なの。デビュー日なの。記念日なの。

その大事な日に



来てほしくない。



SMAPとの空間でいい。もうウザイと思われてもいい。


15周年でしょ。大切じゃん。なのに・・・結構他人じゃね?
なぜに倖田さんよー・・・



はぁ・・・(´・ω・`)



倖田さん好きな人ごめんなさい。


あと、ママンと観に行くんですけどアルバム2枚買えってことですか?
あのめがねないと楽しくないじゃん!!

アホーーーーー え
SMAP // COMMENT[4] // TRACKBACK[1] // Top

忘れとったけど : 2006.07.21[Fri]

明日ピアノの発表会なんだよね。笑
自分でも最近知ってびっくりしてさーもう練習してないけぇどうしよーみたいな。
まぁ楽譜見て弾くけぇまだ・・まだ・・

楽譜見て弾くとか超ダサいけどね!
でも時間が無いってことで。ひとつ。(・∀・;)

だって・・・帰ったらご飯食べてお風呂入って勉強して寝る。

ひたすらこれんんだもーん。ピアノ触れるのはほんのちょっと・・・
おそるべし、高校ライフ。
夏休みだし(まだ始まってないけど)もうちょっとは触れるかな。


うんと。
今日は学校が休みだったので土曜日な雰囲気がある。。
普通にめちゃイケ見ようとか思ってた。笑
あー山さん・・・゜。・(ノ□`)。・゜ショックだな。



もう、なんかわからんけど時間が無くて髪がやばいことに・・・(((((゜Д゜))))
もっさもっさのぐわぐわですよorz ほんまやっとれん。
切りたいー。でも伸ばしたいー。からとりあえずすきたいーよ。
前髪もお洒落にしたいけどぱっつんは激しく似合わない、
ギザギザもなんか似合わない。故に変な斜めわけになるわけで。。。
アタシに似合う髪形はなんなんだーーー。だー。


パーマかけたいなぁ。ストレートじゃなくって巻くほうね。
ゆるゆるな感じで。いい感じに。なんか・・・こう。
でもあたしには無理だね!なんてったって・・・天パだから  うぅ、笑うなよー(つД`)
だから、コテがほしいのです!今度買おうっと♪゛


あと染めたいなー。茶に金とか。は似合わないと激しく思うので
とりあえず茶に。茶茶。 でもまだ早いかな。。。1年が調子こいて染めちゃいけん。
1年は1年らしく適度にお洒落を楽しむのですよ。
あたしはお洒落じゃないけどね(・∀・)重要だよ★


実際ね。あたしの学校校則ゆるっゆる(ってほどじゃないけど)だから
結構何でもあり。ピアス、パーマ、髪染めるは普通にダメなの。生徒手帳に書いてある。笑
だけどしててもなんも言われなーい。呼び出されなーい。楽勝(b'v`●)
だから髪染めたいんだけどなー。。親がダメって言うな。うん。


おっと、SMAPのことメインに書くつもりが・・
追記に追いやられましたね。いつものことですから。気にしないで(*´∀`*)

ってか久ぶりの追記だw

SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ねむっ : 2006.07.20[Thu]

ふぁー眠い。
最近は寝てるほうなのに。。眠いわーそだっとるわ、自分。

バスで立つのは辛いよね。うん。
あのつり革につかまってどれだけバランスを保てるかっていう。
あたしあれ嫌いなんよー。バランス感覚がないみたいで。
でも今日は傘を杖にして頑張って立ってた。頑張った、自分。

ぐっじょぶ


ぽっぷあっぷすまっぷ発売日が近づいて。
なのにあなたとの距離は遠のいて。

ポルノブーム今だ健在(・∀・)

もうFC入っちゃおうかな!!ライブ行きたいし!ね!!


ぽっぷあっぷの曲を1曲も聴けてないってどゆことですか?
おはスマがなー聴ければなー。

あたしが聴き始めたラジオは終わっちゃう(((((゜Д゜))))
ワッツは終わらないでくれ。。。


おはスマでガンガン流れとんじゃろ?うはー聴きたい・・・
ないやいやだっけか?タカチャさんの曲。
スマスマのバックで流れてたのをぴろっと聴いただけです。
早く聴きたい!!うん!!


やっぱモアイが気になるよね。


すっげーバラードだったら爆笑だね。(笑うな


君のその深い顔 なぜここにいるんだい M・O・A・I~♪



さ。



ジャニウェブのSMAPコーナーにブログとイラストが!!
あたし、SMAPのコーナーはなんもないって聞いてて(笑;)
だからジャニウェブは登録してなかったんだけども登録したよー!!
いやいや、ブログとか・・・きゃんきゃーん。
イラストも・・・あの方からですか(・∀・)
きっと更新はちょうスローペースなんだろうけど、それでも
メンバーの日記(といっても中居くんとか書くのだろうか・・書けるのだろうか。ぶ)が見れるなんてね!!夢のようだよ!!!!!幸せ(*´∀`*)
普通にを使うのとかまじキュンvvだしっっ!!笑


あと1週間とちょぃで初日・・・早いー!!!!!
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

もうすぐ16歳 : 2006.07.18[Tue]

今日は本屋さんに夏休みの課題の読書感想文用の本を買いに行きました!
とりあえず目星はつけていたのですね。安楽病棟っていうの。

本屋さんでね。前行ったときに見つけた本があるんです。


自宅にて/新藤晴一


これ!晴一くんの本!!晴一くんの書く文章ってか詞のファンなので。
めっちゃ気になっとったんだけど、そんときはあきらめたんですね。
でも今日・・・買っちゃったー(・∀・)

でも所持金2000円。本の値段1800円(税抜き)


読書感想文の本・・・。

・・・

・・・

てへっっ(・∀・)



・・・そ、そんでね!!その自宅にての近くに見つけちゃいました。見つけちゃいました。


草なぎ剛写真集


キャーーー!!表紙の剛くんやばい!かっけー★
値段 1800円 ・・・2冊はかえねぇなー(この時点で読書感想文なんて頭にない

どうするか・・・・どうするか・・・・


本気で考えました。

自宅にてと写真集を交互に手に取り、「んーー」とうなる高校生(1人)。

どんだけ怪しかったことか。
両方中身が見れるようになってたらじっくり考えたのになー・・・


とりあえず、あたしは今活字が読みたい!ってことで
自宅にて、購入。


つよポンごめんね・・・(´;ω;`)


ってことでレジへ。。
ちゃんとお金払って。はい、おつりもらいました。よしっと。
ここであたしはカウンターに置いてあった本の紹介本(フリー)を見つけて
手にとってふぁーーっと歩いていきました。


そのとき


「お客様」


何何、呼び止められちゃったよー何何??


呼び止められたあたしが振り返って目にしたもの・・・



本が入った袋!!!!!!!



うっわーーーーーー買った本忘れてたよ!!!


「すみませんー笑」


と笑ってごまかす。(ごまかせてない


あれかな。
「俺の写真集買えよー」の剛くんからの試練かな。

違うね。

完璧あたしのアフォが炸裂しただけですよね。はい。はい。


ひぃ仔、15歳(もうすぐ16歳)夏。

ちょっと自分が心配になりました。


あー早く自宅にて読みたいっっ!!
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ネタ : 2006.07.17[Mon]

なんかねぇー
いっつも思ってたけど最近強く思いますね。

ネタが・・・ネタが・・・((((;゚Д゚)))))

と。
考えてた。いつも考えてた。おもしろいブログにしたいなって。
学校とかであったおもしろいことを記憶に残して毎日生きてた。
でも!今!あたしは思うんだ!!


このブログおもしろくない


と。
強く思う。思う。
あれですよ。芸能人さんのブログとか読んでるとおっもしろいね。
眞鍋かをりさん、新藤晴一さんのブログ読んでるけどもおもしろい。
何、どこにネタがあるの?どういう風に生きてるの?
聞きたい。ね。

ちょっとネタを分けていただきたいね。


Is that a dog?

No,it's Nancy!


って友だちが言ってた。新藤さんのブログみて思い出した。


ネタを分けてもらいつつ更新することにします。
おもしろいことはかけませんが。

書きたいなーおもしろいこと!!
四次元ポッケがほしいなードラえもん・・・
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

沈没 : 2006.07.15[Sat]

今日は模試でしたー!!頑張った!あたしよく頑張った!!
もう英語の最初の方は主にお腹との戦いで。
いつ、やつがくるか。どういう戦法でくるのか。そっちの方に頭が行っちゃって・・

問題全然解けなかったよー

ってことにしていただけませんか?
もぅね、アイツはいつやってくるのかわかんないんですよ。
前兆はあっても、こなかったりするしね。うん。
だからとりあえずがさごそ音をならしておりました。
結局はこなかったんだけど。気合で止めたんだけど。お腹の音ね。


とにかく数学が!!ありえんわーほんま。
問題数少なすぎ!!!問題用紙1枚ってどういうことね!?笑
ほんまにー。じゃけ配点が高くなってからさー。
半分の半分みたいな点数になるんよねーほんまにもー。

国語はカンが冴えわたったかんじで。漢文とか苦手なはずなのに
結構点取れてるしね。なんだこれ!ですよ、はい。


で、自己採点の結果・・・


半分・・ない・・・


ひぃ仔沈没(・∀・)どーん


もうねーSHINDA☆★
次。次。夏休み夏休み。頑張るから。
26時間テレビ見ながら勉強するよ。。

・・・

きっとね。


あ!HDDレコーダー買ったさぁ◇◆
慎吾のCMのじゃないんだけど。なんだっけ・・TOSHIBA?わかんね(゜Д。)
W録とかすげーね。うん。
これで26時間大丈夫ぃ★☆★


・・・


やっぱり誕生日とかのプレゼントまとめてとか言われた。

ありえねー笑

しょうがないですか、そうですか、そうですよね
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

SMAPラァーイブ!イン!! : 2006.07.14[Fri]

写メ日記でもお伝えしましたが・・・


福岡当選しました★☆★


ありがとう。ありがとう。

しかも8月18日・・・!!明日の模試頑張れってことですか?
ありがとうございます!神様仏様悟空様~vv
あと、織姫さんと彦星さんもありがとうございます(・∀・)
もういっちょよろしくお願いします。。すみません。


よし!中居BD祝ってくるぞ!いけない人の分まで祝ってくるけぇ!!


なんかさーもうすっごいニヤけるんだけど。笑
ポルノの=が一瞬消えかけた。おそるべし、SMAPコンサート。。
でもまた=が戻ってきたポルノもすごい。笑


今日なんて合いの手の練習したりしてたー
そしたらうちわが半壊。笑 どんだけ気合はいっとんよ、自分
「ふっふー♪」あー楽しみだ。楽しみだ。

ってかとびスマってやっぱ3Dかよぉー!!
どんなんだろー気になる。SMAPをすぐそこで見れるのかな?
そしたらスタンドの後ろでも楽しめる(ってかどこでも楽しめるけど)ねぇ↑↑
ジャケットも柏さんかなー。渋谷に看板でたんだってね。
お洒落なの頼む!!(って遅いけどさ
気になるところですね、いろいろと。



ポカリシール集めてます。
あたしの学校にポカリ自販機あるけぇゴミ箱をあされば・・・。
でも結構みんなはがしてんの!!(あさったんだ
4枚ゲットです。 ぶ

広島ってさ、クアトロなんだよ!!ライブハウスー!!
超近いじゃん!!やっばいよね!!
でもさーその分・・狭いけぇ・・・ね。


ってか、ホンマポルノのライブ行きたい。

ホンマにFC入ろうか!?笑
相方っちのコメでかなり揺らいでおります。。


明日模試だー
勉強してないー
大学決めてないー
どうしまそー
とりあえず・・・風呂行く。
そのあとスタディーふぉー。。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぎゃーーー : 2006.07.13[Thu]

ととととととととと


当落確認!!!


始まってるよ。いつの間にか始まってるよ・・・!!
あたし今知ったしー!ってか昨日からそんな気はしていたんだ。うん。
で。

まだ確認してません(・∀・)


だってだって・・・




去年の悪夢が・・・




蘇ってくるんです。あのアナウンスが蘇ってくるんです。
そんな気がしてしょうがないんです~・・・うぅ

お願いします!!福岡!!!お願いします!!!福岡!!!

って今言っても遅いのかな・・・笑
とりあえずママンが帰ってくるのを待って確認してみます。
去年大阪の悪夢が起こりませんように!!!


うはー吐きそう(゜Д゜)
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.07.12[Wed]

ヤバイ!


や、ヤバいんかな、ヤバくはないのか・・どうなのか。


最近ポルノグラフィティキテるね☆★☆


最近が3週間くらい。ね。
いや、ポルノはさーデビューごろから好きなんだよ。ホントに。
なんでだろーねー。急に熱が。うむ。
曲やっべーいい!!(・∀・) やべやべ!
最近ポルノばっか聴いてんだよー。アルバム全部買っちゃおうかとか
ライブ行きたいからFC入ろうかとか本気で考え始めてる笑

SMAP>ポルノ

だったのが

SMAP≧ポルノ

になったかんじ!「=」ついてんの!すごいことだよーこれ。
もっちろん人も好きなんですよ。はい。

広島イェーーーーー☆★☆笑


なんでね、「=」がつくようになったのか。分析してみたー





最近SMAPに触れてない!




いかん!こりゃいかん!コンサート近いのにこりゃいけんべーよ!!
なんでね、触れてないのかというと。


あたし、それなりに多忙なの


あたし、去年の今頃(受験生)は家で勉強してませんでしたよ。
なのに今。 超勉強してますよ?
これおかしい気がするー。いいんだけど。いいんだけど。

あ。英語のワーク宿題だ!やらにゃいけんわー・・大変。。
頑張ろう。頑張ろう。10ページ以上あるだろうけどがんばろう。


そんな感じでSMAPレギュラー番組、録画しても見ない。
だからねー。今見てないレギュラービデオが8本。約48時間。
見れない・・・見れない・・・ブス恋なんてあたし3話で止まってるから。
夏休みはこのためにあるのかな。笑
夏休み中にたまったビデオ見ます。あのねー・・正月番組とか実際見てない。。
だから48時間+αなんですよ!いかん!!どうするんかね。ほんま。


夏休みは決戦じゃ!!


SMAP・・飛ぶんかね。笑

飛びます飛びます!! どこから飛ぶのかなー・・・ドキドキ。
気になるねー。コンサートに行ったら「=」がなくなりそうだ・・

会いたいよー!だから早く当落発表してください!!

今の慎吾の髪、かなり好きです!!銀いいよねー銀。
ライブ前って感じがする。 え
銀銀銀!!!!!素敵☆ほんで痩せたじゃん!ちょぃ痩せたじゃん!
いいんよーこれいいんよー。
すてき!ほんまキュンキュンして大変だしーvv



・・・



SMAP熱冷めてないみたいですvv笑
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

チケットとかコンサートとか : 2006.07.10[Mon]

福岡の当落確認はまだかしら・・・(・∀・;)
あとー・・・3週間ぐらい?札幌まで。
うっわーすごーい。実感わかんわー笑
あ。アルバムね。26日かー札幌組きついぜーこれ。
ってかまだ予約してないやー!!早く予約しなきゃ!
明日しよう。HMVかTSUTAYAで。途中でバス降りるのめんどいけぇHMVにしようかな。
スマタイムズついでに。でもあんなHMVみたいな都会の店で予約なんて・・
ドキがムネムネだー(・∀・) 何
普通に予約すればいいのかな。「あのー予約したいんですけど・・・」
みたいな?やっぱTSUTAYAにしようかな。(チキン

タイトル気になるねー。

What'smap! あたしこれがいいなー。



ってか、札幌行きたかったんだけど。もう当日会場周辺で求めるくらいの勢いだったんだけど、あれね。飛行機。ホテル。取れない゜。・(ノ□`)。・゜
もう飛行機いっぱいみたい。いけても帰ってこれないって。笑
それはさすがに困るんで・・・; 今回は我慢かなー(´・ω・`)
札幌行きたいよーー!!!
新潟も行きたいけど、新潟こそ難しい。笑
新幹線じゃないのかなー行くとしたら。・・・遠いよorz
飛行機出てないのかなぁ。出てたらまた考えるけど
これでチケット取れなかったら悲しすぎる(´;ω;`)


とりあえず



福岡(日産)、国立(東京D)当たってください!



この2つが当たれば文句は・・・言わないから!!きっと。(こら
でもなー2つ当たるなんてそんなことあるのだろうか・・
下手したら両方落選なんじゃないかとかいろいろ考えちゃう。

中居くんBD、SMAPBDで一緒に祝えれば・・・
もしくはひぃ仔BDを相方っちに祝ってもらうか!(嫌

16だよー・・・結婚できちゃうね。すごいね。おばさんだ・・・



あと、福岡国立以外で行けそうなのが

新潟 日産 なんだよね。厳しいなーこれ!!
大阪Dも今回はダメだしー、名古屋もダメ。学校。
うはー

お願いだから神様チケットとってください!!


いい子にするから。課題終わらすから。(まだ終わってないよ;
模試とかすごい頑張るから。(結果は別として
26時間テレビ起きるから。(え



嗚呼、コンサートに行きたい。


最近ポルノに浮気気味なひぃ仔でした(FC入ろうか悩むくらいのレベルまで達した



でもやっぱりSMAPが好き(・∀・)
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

太るわーこれ : 2006.07.09[Sun]

やっほー。
昨日は文化祭でした!!思ってたより楽しくって。笑
Y高校が楽しすぎるから、あたしの学校はしょぼいだろうと思ってたけど
超楽しかったよー。
すっごい叫んだ。笑

テンション上げ上げ~。っていう。

出し物コンクールみたいのがあって、あたしのクラスは物販部門だったんだけど
11クラス中3位☆★☆
やほー!1から3年までだよー!?
うれしかったー。ちょっと涙が出てきたよ。笑
最近泣きすぎなんだってば、あたし。素


で、部活の打ち上げ行って来ました!3年生の先輩が引退で・・・
悲しいよー。寂しいよー・・・泣
3年生の先輩と写真撮ってもらった(・∀・)かわいいんだ、美人なんだ。先輩。
楽しかったなー。2年生の先輩ともいっぱい話せたし!
肉もいっぱい食べたし、ケーキもバカみたいに食べたし、アイスも!
太るわー・・・どうしよう。この腹。笑
腹筋でもするかー。


とかいいつつ、



今日はクラスの打ち上げ。笑


何するかっていうと・・・




焼肉??



まーた食べ過ぎちゃうよー。。。
ってか待ち合わせの場所がいまいちよくわからん。爆
いけるかな。不安だな。


何人くらいくるんだろうか・・・気になる気になる。
少なかったら凹むなー。。。みんな来てもりあがってほしいわ。。



うちの学校打ち上げ禁止なんだけどね(・∀・)わはは
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

にょ♪にょ♪ : 2006.07.09[Sun]

剛くん 誕生日おめでとう!!


って、12時になってるの気づかず遅れました。(最悪

32歳かー。早いね。びっくりだー。見えない。うん。
剛くんはねー、存在感がすごいなーって思うかな。最近。
演技してるときの剛くんとかなんかねーすごい。
うまくいえないけど。
普段はさ、影が薄いとかそんなイメージある感じだけど
ガラッとかわる場面があるよね。
すごいなって思う。

でもたまに(!?/笑)ぬけてるところもあって。
すごくかわいい!って思うときもある。


そのギャップにやられるんですね、あたし。笑


これからもあたしたちをキュンキュンさせてくださいvv なんじゃそりゃ



HAPPYな32歳になりますように☆★☆
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

Calendar

 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

