 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

ふぁふぁふぁーふぁーふぁふぁー : 2006.06.30[Fri]

いやー。黒バラおもしろかった!あ。BIFAのほうね(b'v`●) いつのだよ

あ!!先週の見てないや!途中で寝たんだよねー睡魔に負けて。うん。
見なきゃだねー。。
でも明日もあさっても文化祭のリハーサルだわー。

あたしね。ライブすんの☆

って言っても1曲だけね。部活で。
ちなみにキーボードする。ってかピアノ??
楽しみー!!緊張するけどー。
だから明日明後日練習ってかリハするんだー!
今日もリハしたんだけど。明日は講堂使って!!ひゃぁー。
そして本番は音楽堂(・∀・)よかった狭くて。笑

文化祭楽しみだー!!盛り上げよーっと☆★


ホットペッパー。ホットペッパー!! 何

いいね。あたしホットペッパーのCMのファンなの。笑
超おもしろい!!やべぇやべぇ。
すんごいおもしろいわー。いいわー。関西弁のSMAP。
しかも若い!!笑 がんばりましょうのころ。
がんばりましょう見てなかったけど。ぶ
5歳だしー。。記憶無いし。笑

あたしはゾロ目が一番好きです。
もーねー。ぴったりじゃん。おもしろすぎて朝から笑ってしまった。
どこで捕獲できるんだろー。ってあたしはHDDじゃないからできない。

ゾロ目。ホッペ君が好きかなー。

いいよねー。

あ。今日ホットペッパーもらった。笑
ホットペッパー置いてあるところまで行こうと思ってたら途中で配ってた!
ホットペッパーって楽しいよね。見るの。
それにSMAPがくっつく!!最高だベー(・∀・)

SMAP // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

テストが・・・パァーーーン!! : 2006.06.27[Tue]

テストがいっぱい返ってきたよー。
もう返ってこんでよかったのにー(無理

もうね。爆笑もんだよ?ぶ
今まで経験したことのない点数がブワ!って並んでる☆
どうなんだ、これ。どうなんだ、自分。

とりあえず、今日返ってきた教科は

数学 英Ⅰ 古典 保健

この4教科。で、昨日理科が返ってきたの。

その5教科のうち、平均越えしたのがですねー。なんと!


1教科(・∀・) どーん


おいおいおいおいおい。だよね;
あー・・辛いわぁ。。

数学。もうこれは笑うしかない。ね。笑

前半後半とあって、前半の平均32あたり。後半の平均45あたり。
両方それ以下だから(b'v`●)☆

やばいべ。これ。


ってか、テストがいけない。わからなさすぎるよ。(こら

や、でもホントレベルは高いんですよ。テストの。
前半なんか、最高点80点台。難しいんだよね。うん。


そんで。あたしは・・・笑


ちょっとホントにびっくりしたから。
予想はしてたけども・・・うーん。わらっとこーわははー

学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

マナーとかいろいろ。 : 2006.06.26[Mon]

コンサートの季節になると(ならんでもか?)
マナーのことがいろいろと問題になりますねー。うん。

この前のワッツでも木村くんいろいろ言ってて。
なんかねー。メンバーさんが注意してるの聞くのいやだよね。
そんな注意とかさせたくないもん。。

マナーは守っていただきたい。本当に。

子どもがつぶされそうになってるって木村君も言ってたけどね。
バッファなんかやっちゃいけんすよ。
命の問題になりかねない!!うん。
そんなことしたってSMAP喜ばないのに・・・


うちわ。これもねー。
スタンドならまだ。まだ見えるけど(いけないけどね)
アリーナなんかになっちゃったらわけわからん世界に突入でしょ?
ダメだよねー。あげっぱ。
そういう時は注意をね。すぱーんとするべきなんですよ!
怖がってちゃダメ。(怖がるのか?


あの「マナー守れんやつはSMAPファンちゃうぞぉ!!」ってやつ。
いいね(・∀・)あれぐらいガツーーーン!とね。

いってやりたい。(願望か

もぅそういう人を見つけたらガツン!とキレてやりたい気分なんです(?)



んっと。あと、会場とかでも見かけるけど

○○の曲のときにこうしよう(●●って叫ぼうとか)、みたいなやつ?

あれもダメだと思うねー。あたし的に。
回してる人はいいのかもしれないけどもコンサート的にだめな気がする・・

あたしもいつだっけ・・・MIJのときに
世界に一つだけの花のときに一緒に歌おう
って紙が回ってきました。けど無視だったね。あたしは。笑

だってコンサートの流れを壊しちゃうから。止めちゃうから。
逆にSMAPに迷惑じゃない?だからそういうのは無視するタイプ。


それにねー。5万人とか下手したら7万人とか入るとこもあるんですよ!
その人たち全員にちゃんと回るか!?回らんじゃろ、これ。
って話なんですよ。

そんなん言ってたら何もできん、って話だけど。

何もしなくてもいいんじゃないかと。これ、あたしの意見。個人的な。
特別なことはなくても、当たり前のことを守ろうよ、と。

ラジオで注意されるくらいマナーが問題になってきてるでしょ?
そんなマナーも守れないような人が多い会場で団結できるのか?と思うわけ。
できるんならば、その団結力をマナー守るほうへ使ったらどうなの?とね。

あと、最低限のこと。マナー含め、アンコールの声。少なすぎ!
去年は確かに本編の終わりがわかんなかったけど、
年々アンコールの声が小さくなってる気が・・・

アンコール言わなくたって出てくれるじゃん

そんな考えいけません。SMAPに気持ち伝えなきゃー。
出てきてー。歌ってー。の気持ちを。

アンコール!アンコール!

あたしはアンコール言ってる時間かなり好きです(・∀・)
それで出てきてくれたとき!
もう最高潮だよね。笑

だからー。アンコール言わないのが当たり前ってのにならないように。
声を出してもらえたらなーって。

それだけでもSMAPはかなり嬉しいと思うよー。
絶対聴こえてるしね☆★☆


SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

あたしはこれを望んでたんだよ!! : 2006.06.23[Fri]


テスト終わったー(・∀・)


うーれーしーいーーー!!!!!

長かったような、短かったような。いや、長かったな。1週間。
まぁ1日2教科だったから楽だったんだけど!

はーテスト終わったよーいいよねーテスト終わった後って。笑


もうテストはじまる前から金曜は遊ぶ!って友だちと決めてたので
遊んできましたー!超楽しかったー!!
ってかほとんどカラオケだったんだけどね・・・(;・Д・)



とりあえず学校終わって

本通りって広島にある大きい商店街のお店でお昼ご飯!
ピッツァを食べたよ。ピッツァを。 何
でー、そのあと1時ごろからカラオケ行って5時間熱唱!!
楽しかったなー。カラオケ久しぶりで。うん。よかった。笑
んでプリ撮って帰ってきた、って感じですかねーわははー(・∀・)


楽しかったよー。もうこれから結構どうでもいい話するから
興味なかったら見なくていいよ。笑

何歌ったかをつらつら書いたりするくらいかなー、きっと。

追記で!!

生活 // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

BGMはSAMPLEDVD : 2006.06.22[Thu]

やーっほやっほやっほ☆
雨だー。今降ってんのかな?わかんないけど梅雨!!梅雨!!

明日警報出ないかなー・・・でたら学校休みだって(・∀・)!!
テストも月曜に延期!!うはは!!!
そしたらーブラジル戦が見れるじゃん??警報出てほしいなー素


本当なら明日でテスト終わるんだけどねー・・・
もうねー


死にたい。


って勢いでわからなくってもう爆発するかと思いました。
語りたくない。笑


とりあえずコンサートに行きたい!!うん!!
当落確認はいつからだぁ~?どっきどきだね(;・Д・)

1個もいけなかったらどうしようorz
いやだなー・・・当たってください!!

みんながいけますように!!!!!

SMAPとイケますように!!!!!!笑
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

青封筒★ : 2006.06.17[Sat]

青封筒届いたよ(・∀・)

あーよかった・・一安心。
あとはどこ行くかを決めるだけだね!!うん!!

やっぱり初日or2日目行きたいなー。北海道。。
ってか北海道に行きたいんだよ!笑
あさひかわ動物園に行きたいんだ!しろくまさんが見たいんだ!


SMAPも見たいんだ!!


あー・・・どうすんべどうすんべ。だよ。これ口癖だよ。
悩むねーホント悩むね。
去年とかスパッと決めたはずなんだけどねー。。
で大阪見事に撃沈だったけどねー・・・

今年はいっぱい考えて振り込むよ(b'v`●)わはは


もういつのまにか妄想の世界にダイブしちゃってる自分が不安。
授業中とかいつのまにか妄想しちゃってんだよー・・うわー・・

気持ちわるーい。笑


もういろいろ考えすぎて頭痛い!!ぶ


福岡行ってみるか。ってか福岡は絶対行くんだよ。
ねー。相方っち(・∀・)

いつにするかが問題なんだよ!!!!! 熱

あたしの誕生日にするか、正広さんの誕生日にするか。んー悩む悩む。
あたしの誕生日になりそうだけど。

でも正広さんの誕生日見たいよなー・・みたい。
ケーキでてくんだよ?一緒にハッピバースデイ歌うんだよ?


でもまぁあたしは1回バースデーコンサート(違)経験してるから。。
妥協も必要かな、なんてね。

とりあえず行かなきゃだから。行かんと行かれんけぇ。(もうぐちゃぐちゃ


思考回路が・・・あわわわわわ

SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

雨がー雨がー : 2006.06.15[Thu]

クーラー直りました!

さ・・・寒すぎる(((゜Д゜)) 笑


さーて。今日も一人会議でしたー。特に現社。
現社のムダ話中に一人ノートの隅にカキカキカキ・・・


札幌初日行きたいけども飛行機なー・・・
新潟ってどうやっていけばいいの!?
日産!日産も競争率高いだろうなー。。
やっぱ福岡にしとけかなー。でも正広さんの誕生日は無理っぽいなー。
名古屋・・は学校あるしー・・
国立行きたい!9日行きたい!競争率高いぞーこれ。
大阪なぁーなかなか厳しいもんがあるよね。行きたいな・・・
東京ドーム・・・オーラスかなり行きたい!!
けど次の日学校だからちゃんと帰れるかな・・


もうこんな勢いで悩んでました。ほんと優柔不断だわぁー

一度落選したらもう怖くてたまらんのんですよ。

あの


お取することができませんでした


って言われたとき!!目の前真っ暗だからorz
いんやーーーーどうしましょ、ほんま。



20日締め切りでしょ?そんなー無理だよー・・きめらんないよ・・・


今日も青封筒届きませんでしたし?


うわー・・こないとこんなに不安になるのね!!笑
ちゃんと更新したから大丈夫なんだけどやっぱ早く届いてほしいよね。

ほら・・こう・・実感がさ。ほしいわけよ。


まだなんか実感わかないねー笑

チケット取れたのを確認したら「きたきたきたきた!」ってなるんだけど。
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

(*´∀`)ゝ(*´∀`)ノピップ : 2006.06.14[Wed]

久しぶりに(*´∀`)ゝ(*´∀`)ノピップ使ってみた★笑

太田さん好きだなー。うん。
ふざけてないときが。 爆


さてーーーーーー!

やってきました!!2006夏!!

あっつい夏がやってきたよ~~~~~!!


だから教室のクーラー直して・・・全然きかないから。
死ぬから。暑くて。

あたしらははずれくじを引いたんだよ。

担任の先生はダメだし(授業とか)、クーラーきかんし・・・

はぁ(*´□`)=3


おっと話がずれましたねー!!

コンサート!!コ ン サ ー ト ! !


ひゃっほぉ~~~~!!!!!



嬉しい。嬉しすぎる。嬉しすぎて勉強してない。(しろ

ってか、みんなの写メ日記がSMAPツアー決定のことばっかりでおもしろかったです。

そんな自分もその一人(・∀・)


さーて。どこ行くかだよね・・・。


悩むなー。これ。。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ゴロゴ・・ : 2006.06.09[Fri]

あたしさー。。


狙われてるかも。





あのねー、前、バス待ってたら後ろのマンションから
ビービー弾っていうの?プラスチックの弾を鉄砲でばーんってやつ。
あれがすっごい飛んできて(;・Д・)
あたしを狙ってたのか道路(車)を狙ってたのかいたずらなのかしりませんが


本気で怖いから。


あたし硬直してたからね?


ほんでー。今日もまた同じところでバスを待ってたら
まーたうしろのマンションから(としか思えない)

プラスチック製のケース?が


こつーーーーーーーーーーーーん


っと降ってきまして(:.;´;;゜Д;゜`;.:;)

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

しゃれになんないからー


あれ当たったら大変だよー?


もういやだなー。あのバス停。。でも学校から近いんだもんね。しょうがないよね。



お願いだからやめて!

ってここで言ってもなー。笑


追記でスマスマ話!(スマスマは見てます!笑
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

浴衣祭!! : 2006.06.04[Sun]

あ、とうかさんのことね。 何

とうかさんってさーあそこでやってたんだね。笑
あたし始めていくから友達に

「とうかさんってどこでやっとん!?」

ってメール送ったし。笑

だせー・・・


でもまぁ、夜に浴衣着て街で遊んだ、ってかんじだったかな。実際は。
とうかさんなんてちょろっと寄ってからあげ食べただけ・・(・∀・)



青春だね☆



プリは結局4枚だけだったんだけどー
んまぁあの浴衣集団の中よく辛抱強く待ったと思うよ?うん。


あ。中学校のときのお友だちにあったんだけどね。2人。



2人とも彼氏と来てた・・・




あたしも来年こそは彼氏とくるぞーーーーーー!!!!!叫



あ、第1回考査が19日からなんで、そろそろ本格的に試験勉強します!
だからー今まで以上に更新がなくなると思うけど・・うん。


まぁケータイから更新したりするかもだけどね(・∀・;)


そんな感じでぐっばーーーーーーい
生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

シャトラン : 2006.06.02[Fri]

今日学校でシャトルランしたー・・・(;・Д・)
ホンマつらい・・・死ぬかと思った。笑

シャトルランってわかるよね?結構どこでもやる系だよね??

うん。

えっとねぇ20mの間を【ドレミファソラシド♪】の間に
駆け抜けるっていう・・・往復するんだけど。
そのドレミの間隔がどんどん小さくなっていって、
最終的につらくなるっていうね。持久力を見るテストなんだけど。


それを今日やったのですよ。


ちなみにあたしの記録は50回。1キロ走ったよー。
持久力のないあたしにしては上出来!!うん。
こんな早く1キロ走ったことないんじゃないんかってくらい
走りましたー。がんばりましたー。


走り終わった後はねー。あれね。

まさに足が棒のように・・・(;・Д・)笑

もうさー感覚ないのさ。

ふらふらふらー・・・

ぱたっっ(倒)みたいなね。笑


でもすぐ座ったら「ぢ」になるのでちょっと立ってたけどー
辛かったなー。もう飛ぶかと思ったもん。ふわふわして。


でもさ。79回とか行ってる子いたの!!すげーなー・・・
1580mだよ!?あたしには無理だねー。きっと昇天。

でも悪魔のシャトルランが終わったんであとは楽しみだー。

体育の授業は息抜きになって好きなんです(b'v`●)

今マットしてるんだけども、前転しかできません☆
開脚後転は何とか・・・後転もなんとか・・・
ま、それぐらいですかね☆笑
開脚前転なんてあたし中居くん以上に硬いから足のばせないもん。
故に伸膝(?)後転なんて・・・うん。

なんだろ、体がさ、 / ̄\○ みたいになるのね。


生まれたての小鹿(・∀・)
ぷるっぷるしてますね。はい。



・・・何度生まれたことか。。




明日は広島のお祭りとうかさんに行ってきまーす!!!
学校 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

