 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

そぅ!競馬に例えりゃ♪ : 2006.05.30[Tue]

桜花賞♪ 黙れ

木村くんのJRAのCM好きだったんだよねー。どれもこれも。

けーいばーけーいばーってね☆ 何


昨日のスマスマはエビちゃんのからみました(・∀・)
あとねー、ディープのところをちょこちょこっと。笑
まぁ、コントは置いといて(置くな)歌ね!歌!

ブザビだよーブザビ!!めっちゃくっちゃ嬉しーよー!!
だってだって!
感想のギターな振り付けが見れるんだよ?


な感じで1日ウキウキで過ごしたのに・・・。

見事に裏切られました。笑

だーかーらっっ!!本物を映せよ。 爆
なんかレベル下がってない?もっと見れなくなってない?
がんばれースマスマーカメラー。。。

もう歌わないのかな・・・。


来週パフィーだあ!!!!!
パフィーが歌のゲストでアムロちゃんがビストロだったらよかったのにー
って個人的な意見。

パフィーの歌が聴きたかった気分なんだよね。うん。

めっちゃスキだもん!パフィーもスマッフィーも!! ん


アムロちゃんも好きだからいいんだけどね(b'v`●)


あいのり見たぁ??
泣いたよー。アウトロー・・・ゴキー・・・あつしぃ・・・
ほんとねぇ・・気分が一気に落ちたね! ぶ

寝るときとかすっごい気分重くって、なんだか泣いちゃったり。。


うん。。



眠い。 ぶ
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

助けてー!ブリブリマァーン!!! : 2006.05.28[Sun]

最近ダラダラしすぎな気がするなぁー。自分。

んまぁ前からダラダラゴロゴロが趣味な私ですが。


いかんよ!これはいかんよ!!
勉強するとか言ってたのはなんなんだろうね。ってくらいいかんよ! ?

ついついパソコンに触っちゃうんだよねー。いけませんね。こりゃ。

明日数学のテストだー。課題終わってないやー。やらなきゃー。



眠たいなー。 え



今日4時30分に寝て、9時ごろ起きたんですよ。

んもー。眠くて眠くて。黒うさぎが見えちゃうかもしれない。笑



あ、そうそう。なんかね。小説のページをね。新しくしたみたい。

でもまぁリンク貼ってないんだけどね。そのうち貼るかもね。
わかんないけどさー。うん。


まだ何もないんだけどね(;・Д・)こまったねー。あひゃひゃ


じゃぁー。眠いので寝てきます!


嘘!勉強します!えらいから!! 消えて
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん(・∀・) : 2006.05.26[Fri]

おっと?おっとおっと?(ザ・タッチ風で。
SMAPについて書こうと思って・・・んでー・・・忘れたなー(´∀`)

何書こうとしたんだっけなー・・・

忘れたなー・・・


ドンマイ、自分☆


んじゃぁ、今の気分とか書くねー(どうでもいいな、これ

今、とてつもなく未成年が見たいのでございますよ!!
ヒローーー!!!(あえてデクでなくヒロ
今日ね、現社の時間の先生の豆知識(どうでもいい)タイムに
資料集を見てたの。そしたら差別についてのページのところで
聖者の行進の一場面が載ってて。

それを見てからはもう未成年のことしか頭にありませんでした。


聖者の行進は未成年じゃないんですけどね。当たり前だけど。

・・でもヒロ居るじゃん!(ヒロじゃないから


ってことでずぅーっと未成年が見たくてしょうがなかったのー。

ヒロに会いたい!デクに会いたい!ジュンペーに会いたい!ゴローに会いたい!


ガモンに会いたい!(ここは本名


ありさぁーつめきりどこにあんだよー。


゜。・(ノ□`)。・゜


泣いたなー。泣きたいなー。でも見る時間ないんすよ(;・Д・)


あたしに時間を!!@屋上


勉強してないし。何のために部活サボったんだよー。
勉強のためなのにー。ってか今日勉強しないと質問できんしっっ
行くのめんどいわーホンマ・・・。

学校行ってもねー勉強せんのんよ。実際。
友だちとおしゃべりしたりお菓子食べたりするだけでー・・・
部屋にこもったほうがはかどるって言うね・・まぁ頑張るよー。


ってか今超遊びたいんだよー!!
遊ぼうよー。誰かー。オフ友さーん!!

街行こ!街!!

でもあたしテストあるよ・・・これだから二期制は・・・。
他の学校とずれてるからいやだー。。範囲も広いし・・。


でも遊びに行くときは誘ってください!!笑
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

気分は和賀さん♪ : 2006.05.26[Fri]

どうもー。こんばんわー。ひぃ仔でーーーーーーっす(о´∀`)やっほ


数学がやばいよー!!勉強しなきゃだよー!!

な状態ですどうもー。改めましてどうもー。

次の月曜日に数学の基礎力テストがあって、
水曜日にそのためしテストみたいのを
受けたのね。うん。2次関数の話なんだけど。

いつかの記事で2次関数頑張ってるって話したよね?
うん。頑張ってんだよ。

そのおかげか、そのテストのクラス平均点以上の点が取れました!


56点(・∀・)


笑っちゃうよ。クラス平均52点ってゆーね。うん。
今回は結構平均点低いなーって。高い人は高いんだけどね。

あたしのクラスでかっこいいって思う人90点だからね。

どんだけ頭いいんですか。じゃがりこですか。(もうわけがわからない


みんな頭いいんだよー。だから勉強するんだよー。頑張るんだよー。

明日質問日?らしいんだけど学校行くのめんどいーーー爆
それなりに遠いところだから行く時間が無駄だと思うのさ。
でも先生にいろいろ質問したいわけ。でもめんどくさい!!あはは。

あたし超めんどくさがりやさんなんでー。

まぁ、頑張ります。気が向いたら学校行こうかなー。



あとね。7月の終わりのへんにピアノの発表会があって。
なんか出るみたい。笑 まぁ曲が曲だし出てもいいかなー・・・
楽譜見てもいいって言われたし。笑

いつかの記事にも書いたけど宿命弾くのね。
しかも超簡単なヤツ。小学生でも弾ける感じの。
初見で結構弾けちゃうよ?ってくらい簡単だからー・・・(;・Д・)

でも弾いてて気持ちいいんだよね。この曲。簡単だから? え
表情つけてうたって弾くとすっげーキレイに聴こえる。
あたしうまくなった!?って馬鹿な勘違いをするくらい。笑


気分は和賀さんで弾いております。今から弾いてきますー。
生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

足痛いー : 2006.05.23[Tue]

疲れたよ
すっごい歩いたの。もぅクタクタ

ってか、市民球場で試合してる
歓声が聞こえてきてなんか気分があげあげ笑
久しぶりに見に行きたいなぁ


スマスマの感想って言いたいとこだけど
見てないので・・・
歌は見たので歌&エンドトークの感想を


あたし、エンドトークを後に見たのね。
歌を先に見たんよ。

知ってる曲が2曲だけだった
まぁ夏の歌(?)だからしょうがないんだろうけどさ、
もっと有名なのが聴きたかった

ルージュの伝言とか春よ来いとか大好き


なのに・・・


エンドトーク見たら慎吾がルージュの伝言好きって言ってるじゃん


運命かと思ったね(氏ね


だからちょっと微妙だったけどー
真夏のなんとか(をぃ)がかっこよかったけぇ
うん。まぁ。 何


次来るときは有名なのメドレーで。 ぇ


そんな感じ。です。
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

5月病 : 2006.05.21[Sun]

5月病ってどんな症状だっけ?
やる気がでないとかあったよね??

うん・・


あたしね。


今その状態ですね。5月病ですね。


やばいーやる気がない。ボケーっとしたいんよね。
今一番したいことは?って聞かれたら

ぼーっとしたい


そう満面の笑みで答えます。

まぁこれ以上ぼーっとしてどうするんや、って話ですけども。

だってさー。課題全部終えたらやる気なくすもー(も?
こんなに早く課題を終えたのは初めてかもしれない。

変なことするもんじゃありませんね。


あ、そうそう。昨日プリ帳を進めました。
やっと時が動き始めました。って言ってもまだ秋です。

まぁ秋から春にタイムスリップするんですがね。このあと。


さーて。テスト勉強するっかなー。
でもご飯までサーフィンします。マリンスポーツします。

でも夏はコンサートしてください。



ちらほらアルバム、コンサ話が出てるからそろそろじゃないのー??
生活 // COMMENT[5] // TRACKBACK[0] // Top

バトンスペシャル!7 : 2006.05.21[Sun]

SUMANIAの紫亜から回ってきたバトンに答えます!

またまた遅くなっちゃってごめんね!!
しかもまともに答えられそうにないです。笑

コスメバトン だそうです。


1.基礎化粧品はどこの(会社名)何を(商品名)使ってますか?
あたし、自分のお肌いじめちゃってる!? え
流れ的にドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー
って言いたいところだけど使ってません。笑

2.ファンデーションはどこの何を使ってますか?
それはリキッドorパウダー?

ファンデはまだ使ってません!なんか肌がぼろぼろになりそうで・・

3.マスカラはどこの何を使ってますか?
は、メイベリンのボリュームエクスプレスっての。
ボリューミー(b'v`●) 何

4.好きなコスメブランドをあげて下さい。
んー。ケイトとか!

5.好きなor使っている香水は何ですか?
ウルトラマリン はあまり好きではない。爆
香水はつけませんねー。(買えないって噂も

6.使って良かったオススメコスメを教えて下さい。
そんなね、オススメするほど使ってませんからー。笑
あ、でもメイベリンのボリュームエクスプレスは気に入ったかなー。

7.その他メイクについて
もっと具体的に!! 黙れ
んー。上手になりたいです。
青のアイライナー(リキッド)買ったけど使いこなせません。笑

8.バトン回す人
はSTOP!そうだね。プロテインだね。んーーーーーー
はーいははーいえびばでぃ

ってことで(寸止め)ご自由にどうぞ!メイクのプロの方もどうぞ。
まだまだだよ、って方もどうぞ。

その際はコメント残してもらえるとうれしいです
ってウザイよね。これ。笑
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

バトンスペシャル!6 : 2006.05.21[Sun]

SUMANIAの紫亜から回ってきたSMAPバトン!

ごめんなさい!下書きでずっと放置してました(;・Д・)

いいバトンだね。笑
じゃぁ答えます~♪

Q.SMAPの中で誰が一番好きですか?
香取さん(・∀・)
でも最近吾郎さんに浮気中。でも剛さんもかっこいい。癒される。
いやいや、中居さんだって最近やばいよ。もちろん木村さんも愛してます。笑

Q.いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
保育園のころから。がんばりましょうのころだったかなー?確か。
もうファンになって12年ですよ。いやー、長いね。笑
きっかけはママンだね。ママンがSMAPのCDをテープに録音してずっと車とかで聴いてたからかな~?
その当時から一緒に歌ってました。笑

Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
中居正広 伝説の教師:ホントおもしろかった!!まっちゃんのアドリブに笑っちゃってるのとかbb
木村拓哉 HERO:ダントツ!!大好きです!!久利生検事大好き~~~~~vv
稲垣吾郎 Mの悲劇:これはホンマにハマった!!ひきこまれるというか。大好きね。
草なぎ剛 僕の生きる道:泣く。剛くんの演技がすごすぎ。ほんとによかった。毎回泣きます。
香取慎吾 LoveStory:鍋友さんLOVE!!あー。好きだ!!以上!!笑

Q.一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
シングル:君は君だよ【ホント、励まされる。大好きです。】
アルバム:Smap【こんなに好きな曲ばっかり集まったアルバムはない!!】

Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
KISS OF FIRE(アイドルな感じで良いv)
どんないいこと(好きー。なんかわからんけど好きー)
HeyHeyおおきに毎度あり(保育園のとき大好きだった。もちろん今もv)
オレンジ(説明不要。笑)
Song2―(同じく。笑)

Q.思い出のライブありますか?
んー・・・初コンのウラスマツアーは近くでSMAPみて固まってたなー。笑
やっぱりこれ以上の良席はないだろ!っていうMIJがかなり思い出。

Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?
うちわ、ペンライト は買いますね~。
あとバスタオルはドリスマから買ってる。
野外のときは何気に日よけになるから便利♪って思った。@ドリスマツアー

Q.スマスマのコントで好きなのは?
歌え!アイドルキックオフ、裏切り者、狼男
ルパン三世パロ、マー坊、ベッキャム、MCカマー
TEAMのパロ、ダメ人間(さよならダメ人間なんて名作!)
ありすぎて困るねー。

Q.あなたの周りのSMAPファン3人にこのバトンを回して下さい。
もってけドロボー!
あ、でもコメ残してもらえると嬉しいです。笑
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

バトンスペシャル!5 : 2006.05.21[Sun]

最近巷で噂の究極の選択SMAPVer. あたしもやってみたい!と思って
どこからか拾ってきたよー 何

Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
  A.「そろそろ起きないと ダメだよ。と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。
  やさしく起こしてくれる剛君。
  B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。
  むりやり起こしてくれる中居君。

Aだね!あたしきっと朝からくすぐられたりむりやり起こされると
かなり機嫌悪くなる。笑 寝起き最悪なんでね(;・Д・)


Q2. 一緒に学校に行く人は?
  A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が
  精一杯のあいさつ。半分寝てる、ほっとけない感じ。
  手をつないであげないと前に進めない慎吾君。  
  B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
  手を強引につないでくれる木村君。

うわー。これ究極だよー!いろんな意味で。笑 あたしどっちもいy・・・(爆
んー・・・Bかな!!一緒に行くんならちゃんと起きててほしい!笑
寝てるのもかわいいって思うのかなー??


Q3. 学校の隣の席にいるのは?
  A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。 
  B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

これはAで!!吾郎ちゃんの「あ、おはよう。」を想像したらやばかったけど(笑)
ここはう~すな中居くんに!そういう仲になってみたい!


Q4. 体育で一緒にする相手は?
  A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
  B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

これはAで!やるなら真剣にいきましょーよー 何
でも慎吾といっしょに力ぬきたいなー。


Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
  A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。
 そんな食べ方も様になる木村君。
  B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。
 クラスにいる時とは違う一面!中居君。

これはBだ!!クラスにいるときと違う一面を見せてくれるのがいい!
交換しましょう!!笑


Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
  A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
  B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

きっとあたし行きたい場所ないからBの付き合う方で!!
でも付き合うよ、ってやさしい男もいいよなー。両方持ち合わせて・・(無理


Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
  A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
  B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

こーれはAだね!!やばいわー。これ。想像しただけで顔が・・笑
ハグいいなーうん。


Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
  A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
  B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

洋食好きなのでAの剛君!!


Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
  A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。 
  B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。

食べさせてもらいたいのでAの剛くん!!
でも慎吾になら食べさせてあげたい・・・(*´∀`*)笑


Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
  A.「え?もう寝ちゃうの?」
   バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
  B.「入る?」
   無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
  C.「ほら」
   布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な
   木村君。
  D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
  E.「先に寝てろよ」
   同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

絶対B!!!入ります!!みたいな。笑
でも大人の甘え方の吾郎ちゃんやばいなー。やばいなー。
でもフェロモン放出エロエロボディーな木村さんも捨てがたい・・
中居さん言いそうだなー。同じベット嫌がりそう。
思わず剛くんのにはふきだしてしまいました。笑


Q11.次に回す人
あ、もぅ普通にやりたかっただけなんで、どうぞご自由に。笑


あー楽しかった!!
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

バトンスペシャル!4 : 2006.05.21[Sun]

Do You Love SMAP?のしおりから回ってきた変換バトン答えます!
遅くなってごめんね!

あれね。ケータイの予測変換の上位5位を書くのね。よし。
お題は「まさひろお」です!ではさっそく☆

Q1:あなたの『ま』の変換候補上位5位は?
1位:まじ
2位:前
3位:また
4位:マジ
5位:○

あたし「まじ」使いすぎ!!笑

Q2:あなたの『さ』の変換候補上位5位は?
1位:最悪
2位:さ、
3位:さぁて、
4位:三
5位:沙

うっわ!全然おもしろくない!つまらん!!

Q3:あなたの『ひ』の変換候補上位5位は?
1位:人
2位:一休み
3位:日々の
4位:必要
5位:東広島よね

5位きたこれ!広島っ仔です。

Q4:あなたの『ろ』の変換候補上位5位は?
1位:録画
2位:六
3位:ローソン
4位:ロード
5位:ロイホ

ろは基本的にあまり使わないみたいです。笑

Q5:あなたの『お』の変換候補上位5位は?
1位:お参り
2位:おれんのんよね
3位:おやすま
4位:終わるかは
5位:行い

おやすまきたよー!これ!!
よかったーちゃんとしたSMAP関連の言葉が入ってて。

Q6:第五位から一候補のみで文を作って下さい。
まじお参り録画必要さ、
・・・え?何!?笑 どんな状況や。

Q7:次の人に回す平仮名5文字。
【しあわせの】で!なんか微妙だけど。笑

Q8:回す五人。
これまたSTOP!じゃぁー!(氏ね
ごめんなさいねー!
もらってく人はコメ残してもらえると嬉しいです(*´∀`*)


ちなみにあたしもやってみようかな。1位だけ。
し ↓
あ あれ。
わ わからん。
せ 生活に
の のんのん

木村拓哉っぽいのが出てきたねー。

そんな感じで! 何
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

バトンスペシャル!3 : 2006.05.21[Sun]

またまたオリジナルスマイル☆のさくらから回ってきたバトンします!

遅くなっちゃってごめんね!


●ルール● ハィ、注目~(・ε・*)
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人3人を指名。


だそうです。ではさっそく(・∀・)


1.新学年になった意気込みは?
友だちいっぱい作るぞー!青春するぞー!!

2.最近、涙したのはいつ?
えっと、今日(細かく言えば昨日)感動系のネット小説読んで泣きました!

3.地元の方言で好きなのを教えて?
んー・・・【たいぎい】かな☆意味は【めんどくさい】的な!笑
たいぎいはホンマよく使うよー!!

4.次の人への質問
1、好きなマンガは何ですか?
2、好きなTV番組は何ですか?
3、タイピングに自信ある?

5.バトンを渡してくれた人へのメッセージ
さくらぁー!大好きだよーーー!!!
今年もライブ会場で会おうねー!楽しみにしてます(・∀・)
これからもよろしくね!ずっと慎友だよ(b'v`●)

6.バトンを回す人3人
これもここでSTOP!でいいですか?止めてばっかでごめんなさい!
いつものように(すでに恒例)もらっていく人は
コメ残してもらえるとうれしいです!
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

バトンスペシャル!2 : 2006.05.21[Sun]

無我夢中(・∀・)のめぃから回ってきた血液型バトンします!

これまた遅くなっちゃってごめんなさい!


●自分の血液型はなんですか?
B型です!森くんと一緒だよー(b'v`●)

●血液型で合う、合わないはあると思いますか?
ないんじゃないのかなー?
世の中4つのパターンに分かれてたらつまんないー

●自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
B型ってだいたいいやなイメージですよね゜。・(ノ□`)。・゜
自己中、マイペースってイメージですよね・・・。
でもあたしはB型って言ったら「A型に見えるー!」って言われます。

●自分の血液型で得した、損したことはありますか?
そんなに血液型で得することとかないと思う。笑

●友達で一番多い血液型は何型ですか?
Aかなぁ?やっぱり。笑
あとOも多いかな。

●各血液型に持ってるイメージを教えてください。
A型:きち!っとしたイメージ
B型:あ・た・しv (1回消えてください
O型:リーダーシップありそう!
AB型:考え方がおもしろい!

こんなかんじで。

●もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
Aかなー。Oでもいいなー。

●苦手な血液型はありますか?
ないねー。

●恋人(好きな人)は何型ですか?
Aですね!(慎吾/笑)
好きな人はO型です。BとOって相性いいって言うよねー

●気になる人が苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手とかないからねー;

●旅行に4人で行くことになりました!組み合わせと理由を教えて?
O,O,A,A で!ただ単に思いついた友達。笑

●次の人5人!
これまたSTOP!で!!ごめんなさい!
もらう人(?)はコメ残してもらうと嬉しいなー(・∀・)
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

バトンスペシャル! : 2006.05.21[Sun]

オリジナルスマイル☆のさくらから回ってきたバトンします!

遅くなっちゃってごめんね!!


1、回す5人を最初に書いておく
5人はいないのでー・・止めちゃっていいですか?

2、お名前は?
ひぃ仔です!

3、おいくつですか?
15・・?うわ、ちょっと考えてしまった!!

4、ご職業は?
高校生です!

5、ご趣味は?
SMAP 笑

6、好きな異性のタイプは?
優しくて、おもしろくって、それなりにかっこいい人!
笑顔が素敵な人◆◇

7、特技ゎ何?
特にありません。笑
SMAPに反応すること!ってことで(・∀・)

8、資格何か持ってますか?
◆漢検4級
◇ピアノグレード6級
◆けんだま準初段/笑

9、悩みが何かありますか?
アタシ、インスウブンカイワカラナイヨ

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:肉!!笑
嫌いな食べ物:きのこ、なすび 大ッ嫌い!!

11、貴方が愛する人へ
ライブ楽しみにしてます!身体に気をつけて頑張ってください♪

12、回す5人を指名すると同時にその人の他紹介をお願いします
ごめんなさい。ここでSTOP!ということで。
やりたい方いらっしゃったらどうぞー(・∀・)
そのときはコメ残してもらえると嬉しいです!
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

なまけもの : 2006.05.20[Sat]

なまけものがきったぞー(・∀・)

ひぃ仔です。


ネタが思いついてブログ更新しようと思ったのに
今一瞬にして忘れました。すげーなー。

って打ったところで思い出しました。書きまーす。


服がね。ほしいんだぁ。 何
CUTiEを買ったら(まぁCUTiEじゃなくてもファッション誌ならなんでも)
服がほしくなっちゃって。
あー。もう夏服がほしいですよね!夏服。

サロペットとかほしいんだよね。今。なんか、ほしいんだよね。
ハニーズにかわいいサロペットがあって、めちゃくちゃほしいの!
買いに行こうかなー・・・
お金ないしなー(大問題
お洒落さんになりたい!古着っ仔っていうかなんていうか
そんな部類に仲間入りしたいのですね。
ちょっと派手な感じの??絶対さ今の時代しか着れないでしょ?
おばさんになってあーゆー格好、あたしには無理だ。。
だから今にしかできない服装をしたいと思って。

でも服がないからどうしようもない。


ってことでほしいのですね。服が。




はい。コレだけのために更新しました。


きっと今日は大量更新ですよ。
たまったバトンを全部しますよ。
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ギブミー集中力!! : 2006.05.20[Sat]

どうもこんにちわんつーすりーふぉーふぁいぶしっくすせぶんえいとないんt・・

ひぃ仔でーす(・∀・)


今日と明日で20時間勉強しようと思ってたけどもう無理だということが発覚。
朝、ワッツをお供に30分勉強、昼から1時間半勉強、そして今に至る。

ダメじゃんねー。

頑張れ、自分。 いや、頑張ったよ? 何


んー。昨日頑張りすぎたなー。でもそのおかげで今日の分が楽です。
よし!数学の課題終わらせてきます!!あと11問(大問が)!!

そのあと古典とか頑張ってみようかなー。
もうね、学校のノートさカラフリーで何がなんだかわかんない状態だから
まとめようと思って。テスト勉強用に。
1ヶ月早いけど。
そんな感じで日々過ごしております。だいたい土曜日の夜ごろから憂鬱になります。

世の中にはサザエさん症候群とかゆー、日曜の夜になると憂鬱になるっていうのがあるって
どこかで聞きましたが、あたしの場合


スマステ症候群


ですね。
「あー。もうこれで寝ると日曜になって、また寝たら月曜になって学校だー」
みたいな感じで。
実際、今もちょっと憂鬱です。


なんで楽しい時間ってすぐすぎるんですかねー。困ったねー。うん。


ライブ行きたいねー。
生活 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

せーしーすーするすれせよ!! : 2006.05.19[Fri]

今日はサ変バージョンで。 何
古典やべーんだよ。ってことで考査1ヶ月前ですがテスト勉強始めます。


会報やーい!! 何
あたしのところにはまだ会報届いてませんけど?何か問題でも?
見たいよー。キックベースのSMAPが見たいよー。


・・・あたしのところだけ青い封筒届かないかな。


そんなことはありえませんがね・・はい。

いつかなー。いつかなー。

吾郎ちゃんの舞台っていつまでだ?7月にあるよね?
だからー、、、8月初旬からスタートだと予想します。あたしは。
で、札幌で公開リハ。笑 初日行きたいけど札幌はなー・・・キツイよな。


9月9日、ナゴヤドームで!(いつかと同じだなー



ライブ行きたいわー。ほんま行きたいわ。

エスマみたいわ。笑  よしがー。よしの話に激しく同意だよ!
エスマの剛くんソロはかっこよすぎる!
あたしもエスマを始めてみたころはずっとその歌ばっか流れてたし!
ヤバイよねー。ヤバイよねー。

と、よしにメッセージを送ってみました。 何


エスマやばいくらい好きなんだよねー。うん。
でもライブに行く時間もないです゜。・(ノ□`)。・゜(ここでのライブはDVD

明日明後日は休日のはずなのにひたすら勉強だし。


・・・先生、勉強ばかりの人生ってつまらないよ?


好きな人ならいいんだろうけどさー、あたしそこまで好きじゃないもん。笑


とりあえず数学が・・って感じなので頑張るのみですよ。
SMAPに会うことを夢見て!!(今めっちゃキラキラしてる

SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

やっべーよ、やっべーよ!! : 2006.05.16[Tue]

なぜか今日の7限目の数学が異常に進むの早かった・・・
困ったーこりゃ困ったよー。

あたしさ、関数大嫌いなのさ。

それでも因数分解わからんのんなら2次関数頑張ろうと思って。

今までついていっていたのに、何、このスパート。笑
困ったねー。うん。わかんないもんー。

こりゃまた数学教官室にかけこむしかないね。笑(笑ってられん

ってか、部活行きたいんだけど。うーーーー。
でもあまり遅くまでおったら帰りのバスがありえんくらい混むしー。


まぁ家で練習すればいいか。たいして先輩とのかかわりもないですしっっ 爆

でもいっとかんとまずいので行きますが。



あら、週25時間勉強するつもりなのにこのペースじゃダメです。

んもーーー。


スマスマつぶして勉強してんのに!!


で、



スマスマで悲劇は起こりました。

生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぬわわわわわ・・・ぴょっっ(?) : 2006.05.13[Sat]

ぬわーーーーー

チャットしたいーーーーーー 何


チャットに飢えてます。(妄想チャットに


誰かチャット会開くよー、とかあったら誘ってください。 何


土曜なら絶対参加できるんだよねー。


今日はスマステだ!宝塚だ!!うははー
生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

久々のパソからの更新(・∀・) : 2006.05.13[Sat]

写メ日記に書いたんだけども、なんか不具合があるみたいで
更新されてなかったー。あぱぱ。

んまぁ、えっと、中居氏の笑顔の謎@スマスマ について語る予告をしたんです。


中居さんがめっちゃ笑顔で歌ってた謎が解けました!!
いや、ひっさびさに涙流して笑ったよ。(よっぽど


これはあたしが発見したわけじゃないんだけど、
ちらっと見たんで。発見。


いや、おもしろいよ!これ。

そして・・・


萌え(*´Д`*)




SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

緑をこよなく愛する(別の意味で) : 2006.05.12[Fri]

最近SMAPについて語ってない気がする。
レギュラーがある時間帯はだいたい勉強タイムなんよね(・Д・;)
んで、土日にビデオ観ようと思っても
土日も勉強するしね、普通に。受験勉強並に。笑
じゃけビデオがたまってしょうがないよ。。

スマスマはかろうじで見てるかな。。
でもまだ今週のルーレットボーリング見てないや(ノД`)
あっくんは見たんよ。
あと歌も。

覚えてる範囲で感想行きます。

追記で(・∀・)
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

マジハンパない暑さだぜ : 2006.05.09[Tue]

ヤバいですね、この暑さ。溶けそう。マジで。笑
何が雨降るかもだよ。超快晴だよ。あちー(´Д`)


ってか、数学のテストでハンパない点数をとってしまいました。
追試決定ですね(・∀・)
ヤバいよ~!!やっとれんし。笑 ほんまにもぅ。
因数分解がヤバいくらいできてなかったよ。
部分点さえくれなかった。
根本的に間違ってるってことですか?
いやぁ、マジ困った。
因数分解頑張らんと定期考査やばいっすよ。(考査ってとこが高校っぽくって感動)
やっぱ一日1時間が続いてたしね。勉強時間。
もっと勉強せねば。
一週間に25時間勉強せんとやばいっすよ。マジ。

ってことで頑張ります(`・ω・´)

更新が不定期になること間違いなしです(ノД`)
ごめんなさい。
学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

学校始まったよ(´Д`) : 2006.05.08[Mon]

GWも終わってしまいました。寂しいものですね。何
憂鬱ですよ。でもまぁ学校終わりました。

今日の楽しみはスマスマか。buzzerbeater歌うね(b'v`●)
いやぁ、楽しみだ!


おしゃれイズム、かなりおもしろかった(´∀`)
草なぎ剛はアンケートでもボケボケなのね。笑
おもしろかったわぁ。(しみじみ

オギャリンとか超久しぶりだしね。
6年前だっけ?もうちょっと最近な気がする。
ってか、オギャリンしたあとに藤木さんが持ってたCDって・・・(´Д`)笑
違うよね?違うよね??笑
そこがちょっと気になった。素


心の黒いうさぎって!!笑
でも剛くんにはわかったんかな?
寝てなくて疲れて幻覚見たの。ぇ


ってかヒデかっこいいなあ!!
慎吾が一般人みたいだったもん。笑

いやぁ、慎吾の友達いいよなぁ。
ヒデに会えるんだよ?
ハウスサッカーとかできるんだよ?

超楽しそう!!


さぁ、酔ってきたのでここらへんにしときます。笑
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あぽぽぽぽぽ : 2006.05.07[Sun]

あー、もうGWが。黄金週間が終わってしまいますね。
悲しいです。
連休ほどあたしの好きなものはありません。 え

うーーー。こんなに休んじゃうと学校行くのがいやで大変だろうなーって思ってたけど・・・







やっぱり嫌です。笑




いやなもんはいやだよ!実際中学ほど楽しくないですし。 ぶ
勉強大変ですし。まぁ、勉強は置いといてー。

なんか楽しいことみつけなきゃなーって、、、


ってことで、カレンダーにその日の楽しみを書いてみたら・・・


全部SMAPになっちゃいました(・∀・)


だいたいあたしはSMAPがいるから生きているようなもので。 え
SMAPなかったら、ほんと何もなくなっちゃうよ。。

SMAPを生きがいに頑張ろう!!

ライブ情報とか回ってくるのを楽しみにして。
学校生活Enjoy☆しますよ!はい。

生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

キレてないっすよ : 2006.05.05[Fri]

フラワーフェスティバル行ったよ(´∀`)3日。
小力を近くでみました♪
バカウケしてて小力も嬉しかったんじゃない?(何様
小力はおもしろいってかかわいい(*´Д`*)



GWだね~。遊びすぎだよ↓↓
勉強してない!ヤバイ!宿題終わってないよ?
明日も遊ぶんです。だから、宿題。

数学わかんない(ノД`)ピンチ・・・
チャンスでもなんもないピンチ。笑



うたばん(唐突)

あー!!何

ダメだうたはん!時間ないのはわかったよ。笑
やっぱ先週のアナがいらなかった。
もっと絡んでほしかったよ。。
サクサク進んだよね。笑

剛さんのすっとぼけはよかったけど。

でも喋って!笑



期待外れ。だったかな。



(´Д`)



寝ます。ぇ
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[1] // Top

胃ーがー痛いっっ(・∀・) : 2006.05.01[Mon]

今日もこのテーマソングが流れてきました。

ひぃ仔で「胃が痛い」お送りしてます。 は

胃がーーーー・・・ぐはー・・・って感じです。はい。
でも明日学校だしなー。
入学してまだ1ヶ月たってないのに休むのもどうかと思うしなー。
ってことで、頑張って学校に行こうと思うのですが。が。
痛いもんは痛いんで。笑

5時間目。嫌いな古典の授業に保健室とか行って寝たいな。 ぶ

5時間目はあたしにとって悪魔の時間なんです。
なんであんなに眠くなるのだろうか・・・恐ろしい。
いつも白目ぎりぎりで授業受けてます。笑


ってかスマスマよかった!!うん!!
歌、盛りだくさんな感じで。早くリピしたいけどあいのりも続けて録ってるから。笑
あいのり終わったらリピの旅に出てきます(・∀・)

ビストロはまだ見てないんだけど・・・

とりあえず、DearWOMAN、音松くん、DefMapをリピ!リピ!リピ!!

見てて、萌えポイントが大量にあったので(特にしんつよ)
書きたいんだけど、今は無理。 ぶ

スマスマの感想久しぶりな気がするな・・・。
受験終わってまともにみたことなかったり・・・(!?)

リアルタイムで、ってことですよ。ちゃんと見てますよ。笑


でも眠くなってきたー。 え

あいのり見て、リピして、寝ようかな。
宿題は写そう。 爆
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

Calendar

 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

