 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

ねぇSMAPv : 2006.04.30[Sun]

こんなアフォ子に救いの手をさしのべてください・・・。

CDTV見事に逃しましたー。寝過ごしましたー。・・・(ノ□`)

誰か・・誰か・・・録画した人居ませんか??
ビデオでもDVDでもかまいません!!


ダビング・・・って違反なんだっけ?
営利目的じゃなくっても。


誰かホントお願いします!!

なんか知らんけどこのことでマジ泣きしました。爆


ホント・・・お願いします。切実です。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

NEMUI!! : 2006.04.28[Fri]

最近バスで寝るという技を身につけました(・∀・)
どっからどーみてもひぃ仔でーーーーーーーっす★☆

キタね!!うははははは

HERO復活!!!!!!!!!!

もーねー。朝からテンション↑↑でしたよ。その時だけ。
だってだって!!久利生検事がまた・・・いやー。考えただけでにやけるわ!
HERO  あるよ。(マスター調で。


あと、うたばん見ました!踊るの好き好き!笑
ってか、ちょっと・・・ちょっと毒だけども・・・いい?いいよね。うん。 何


女子アナいらない。


以上だね(・∀・)
なんで女子アナが居るの?っつか、多いの。笑 必要ないでしょ。
明らかにSMAPより喋ってたからー。ありえないからー。
剛くんなんか一言二言しかしゃべってないよ?SMAP枠結構あったのに。
女子アナいらないから。あと、芸人もいらないから。
SMAP+貴さんでわちゃわちゃ喋ってくれれば満足なんです。
いっつもそれで充分おもしろいじゃん。
なのになんでそんな企画しなきゃいけないの?


毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒


中居くんはイクよ。(黙れ

剛くんは毎晩よつんばいですか?え?何してるんですか?(´艸`)


回文ってめちゃくちゃでもいいんだ。笑

キム・・・木村、ムキムキv 笑 キム・・・って言ってるところがウケる。



あたしさ。人の悪口を言う人苦手なんよ。
「キモイ」とか言われたって、あたしどうすればいいの?みたいな。笑
じゃけぇさらっと「あいつキモイ」とか言う人あまり好きじゃないんだけど


悪口言ってるじゃんね。


矛盾矛盾。


どうにかしてくれよーーーーーー。 は

SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ウケる!! : 2006.04.22[Sat]

いいね!中居正広!!笑
今、サムガのレポを読んでたんだけどもとてつもなくおもしろい。笑
先週の分ね。

○○ちゃん、中居さんとコラボできていいね。笑


宿命弾ける?で弾けちゃったり
Triangle弾いちゃったり
ブリブリマン、って言われて弾けちゃったり。


すごいねー・・・尊敬。


とかいいつつあたしも弾けたり(´艸`*)
ブリブリマンとか弾き語りするぜ?笑
や、イントロのみ。 ぶ(語ってないじゃん


そうそう!発表会の曲、宿命になった。笑
宿命弾きたいって言ったら、案外あっさりとOK出て。
クラシックだもんな、まぁ。

でさー、こないだ弾いたんだけど!!

音がーーーーーー。音がーーーーーー。
編曲者ぁ・・・(;・Д・)

みたいな。(どんな


普通はさ、ミファミレミファソじゃないですか。最初の。
なのに、ファソファミファソラなんですよーーーーorz
困った困った。
あたしはもうミファミレミファソで慣れちゃってるから
めちゃくちゃ弾きにくい゜。・(ノ□`)。・゜
でも宿命だから頑張る。笑


もっといっぱいピアノ練習して完璧な絶対音感身につけたかったなー。
中途半端で困るんだもんー。どうせなら完璧がいい。うん。

でもさ、完璧だったら人の喋る声もドレミで聞こえんの?
それちょっといやじゃない?笑
あたし、中途半端な音感持ってるんで、クラシックなんか聴いたら
音はだいたいわかるんですよ。(だいたい←ここ大事
で、聴きながら、「ドレミファミレド」とかって音階で聴いちゃって。

時々ウザくなったりするのね。笑

だから、人の声までドレミで聞こえちゃったら困るよね。
集中できんよ、絶対。うん。
雨の音とかもわかっちゃったらもう危ないよね。 え
危険。集中力なくなっちゃうよ。 ええ


ま、どうでもいいんですけどね(・∀・) をぃ


宿命弾きたくなってきたので弾いてきますー♪
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

距離がー : 2006.04.22[Sat]

なんか距離ができてきたよね。(;・Д・)
高校生ってつらいわぁ・・・・。

パソコンがもうねー。アフォになってしまって・・・困った困った。
ケータイから更新するのも時間がかかってしょうがない。笑

頑張ってるんです、これでも。

SMAP話とかしてない?してなくない?(ぶざーびぃたー

タモリさん。タモリさん。
すごくない?タモリさんがゲストって。笑
普通にタモリさんは司会の人ってイメージだから。
すげぇね!!

うざみちの笑顔がとても怖かった。笑


うぇるかーむ!!!かむかむ!!いえー。(HIGH
椿椿してるね。。SMAPもCM出てりゃよかったのに。
髪さらっさらのSMAP。笑
吾郎ちゃんストレート。スットントン。

見たくねーーーーー。笑

ちょっと興味あるけど。

踊ってる踊ってる!!うはは(・∀・)ライブイキたいニャー。
ポーツマスポーツマス。にゃーにゃー


コメレスできなくってごめんなさい!!

いつ固まるかわからない状態なので。下手に動いたらヤバイ。 何
ってことで命がけで更新しております。

どっからどーみてもひぃ仔でぇーす(・∀・)

有頂天ホテル、結局観に行けませんでしたー。(遅
早くDVD出んかなぁ~??楽しみ楽しみ。歌が聴きたい。慎吾の。憲二の。


お手紙止めててごめんなさい!出しますよん♪
制服プリ撮ったので運が良い人はあげます。(どんな
とかいいつつ落書きで制服がわからないのさー。ほほほ。
すまんね、相方っち。笑

さぁーて。勉強すっかな!!
受験のときより確実に勉強してます、ひぃ仔がお送りしましたー。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ヤベ : 2006.04.20[Thu]

眠いよ。

今日はスポーツテストがあったよ(・∀・)
運動神経ないなと改めて確認。
50メートル走さ!新記録!!

8.89!!すごくない!?ぇ
あたしにしてはすごいの。素晴らしいの。笑

8秒台なんて出したことなかったから。
他の人が7秒台だったのにはびっくりしたけど。

あともう一つ自慢。

昨日、身体測定とかあって視力検査もあったのね。

両目ともAだった(・∀・)
1.0以上。木村くんまではいかんけどね。

視力さがっとるかとおもっとったら
下がってなくて安心。
感心されたよ。笑
学校 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ケータイからっての : 2006.04.18[Tue]

めっちゃ書いちゃってごめんなさい!
ケータイからじゃ消せないみたいで。

直ったら修正しますんで!
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ようこそ私のもとへ◇◆ : 2006.04.18[Tue]

DearWOMAN/buzzerbeater買ったよ~♪
ヤッホー(・∀・)!!
いやぁ、いいよ!あたしはbuzzerbeater派(?)です☆★
これよくない?のあたり、エビバディセイッッ!!のあたり、大好き!
めっちゃ好きです('∪`*)
春だなー。何


つか、椿椿してるよね。
衣装もジャケットも。
別にいいけど。うん。

あー、パソコンの調子がよくなくて↓↓
パソコンでの更新は少なくなるかと。
ってかなくなる?
直るまでは。

いつ修理するんかしらんけど。

ケータイから更新とかめんどくさいんだけど(爆)、地道に打ちます。

めっちゃ時間かかる(・Д・;)
困ったな。こりゃ。

眠い!睡眠不足だぁ。
明日は身体測定で授業少ないけぇ
嬉しい(b'v`●)座高がのびてませんように!
足がのびてますように!
体重は、急激に増えてませんように!

眠い。何

勉強頑張ってるよ(b'v`●)
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ケータイから(・∀・) : 2006.04.14[Fri]

いきなりキタ(・∀・)笑
ディアウーマン、ちょっとだく長くじゃなくてフルで流してほしい(´∀`)
ようこそようこそ。黙


金スマ。
絵門さんってあの絵門さんだったんだね。
あたしは、あのときはもう完治してたのかと思ってた。
違ったんだね。
んー。


あたしもあんな人になりたい。


あたし、ホント性格悪いから。素

なんだっけ。
死ぬ前にしたい10のこと
みたいな映画あったよね?あんな感じで死ぬまでにしたいこと。
あたしがもし余命半年だったら。

1 彼氏を作る。
2 SMAPのライブに行く
3 髪を染める。
4 旅行する。
5 服を一杯買う。
6 一日中遊ぶ。
7 SMAPに会う。
8 学校辞める。
9 仲いい友だちだけで遊ぶ。
10 みんなに手紙をかく。破く。


こんな感じ?うん。

なんかどうでもいい感じですが。


新曲、


長いけどもっと流せ。



嘘です、嘘です。2割嘘です。笑



バトンしなきゃなぁー。
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ケータイから(・∀・) : 2006.04.14[Fri]

いきなりキタ(・∀・)笑
ディアウーマン、ちょっとだく長くじゃなくてフルで流してほしい(´∀`)
ようこそようこそ。黙


金スマ。
絵門さんってあの絵門さんだったんだね。
あたしは、あのときはもう完治してたのかと思ってた。
違ったんだね。
んー。


あたしもあんな人になりたい。


あたし、ホント性格悪いから。素

なんだっけ。
死ぬ前にしたい10のこと
みたいな映画あったよね?あんな感じで死ぬまでにしたいこと。
あたしがもし余命半年だったら。

1 彼氏を作る。
2 SMAPのライブに行く
3 髪を染める。
4 旅行する。
5 服を一杯買う。
6 一日中遊ぶ。
7 SMAPに会う。
8 学校辞める。
9 仲いい友だちだけで遊ぶ。
10 みんなに手紙をかく。破く。


こんな感じ?うん。

なんかどうでもいい感じですが。


新曲、


長いけどもっと流せ。



嘘です、嘘です。2割嘘です。笑



バトンしなきゃなぁー。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ケータイから(・∀・) : 2006.04.14[Fri]

いきなりキタ(・∀・)笑
ディアウーマン、ちょっとだけ長くじゃなくてフルで流してほしい(´∀`)
ようこそようこそ。黙


金スマ。
絵門さんってあの絵門さんだったんだね。
あたしは、あのときはもう完治してたのかと思ってた。
違ったんだね。
んー。


あたしもあんな人になりたい。


あたし、ホント性格悪いから。素

なんだっけ。
死ぬ前にしたい10のこと
みたいな映画あったよね?あんな感じで死ぬまでにしたいこと。
あたしがもし余命半年だったら。

1 彼氏を作る。
2 SMAPのライブに行く
3 髪を染める。
4 旅行する。
5 服を一杯買う。
6 一日中遊ぶ。
7 SMAPに会う。
8 学校辞める。
9 仲いい友だちだけで遊ぶ。
10 みんなに手紙をかく。破く。


こんな感じ?うん。

なんかどうでもいい感じですが。


新曲、


長いけどもっと流せ。



嘘です、嘘です。2割嘘です。笑



バトンしなきゃなぁー。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

目の前真っ暗 : 2006.04.12[Wed]

学校、ついてけれんわ(;・Д・)

もぅね。


みんな頭良すぎなのよ。


もぅ知ってはいたけどもね。どんだけ頭いいの、あんた。って。うん。

数学のテスト。平均点(学年)


87点。



・・・え?


あたしの点数



80点。


・・・あれ?



数学苦手のあたしはがんばったんです!
しかも、習ってない(春課題では出たけど理解不能)問題が出たりして。


それでも100点がいるってどーゆーことですか?えぇ!?


ゼミの漫画でよくあるけど(笑)さ。高校になったら授業のスピードが速い。っての。


まさにあれね。数学なんか。

もう先生早いよー。あたしまだ解いてるよー;;
みたいな!!

マジ困る(;・Д・)

学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

春休み!! : 2006.04.10[Mon]

香取さんの春休みがついにきたー。笑

笑ってられるあたしってかなり精神力強くないですか? え


んーーーーーー。そりゃ、かなしいっちゃ悲しいけど。
香取さんがいいならそれでいいです。楽しんできて!

で、どこに行ったんだろうねー。。行ってる、なのかな?
うたばんの収録はまだなんかなぁ、じゃぁ。
だって昨日いって明日帰ってくるなんてないでしょ?うん。
1週間は休むんじゃないっけ?


誰と行ってるか知りませんが。




(゜Д゜)




あたしさー。しけてんのかな? 何
別に、香取さんが今もし、もし!結婚したとしても
普通に


あー。おめでとう。


って言うと思うのね。泣いちゃったりとかしないと思うの。
別に、嫌いになったわけじゃないし。
むしろどんどん好きになっていくし。


そんな好きじゃないの?あたしって。


とか思うのさ。

なんなんだろーね。これ。倦怠期? え




レッサーパンダとパンダは違うと思う!!
そこは愛する(笑)香取さんでも許せない。笑

SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[1] // Top

ネタが無い土曜日 : 2006.04.08[Sat]

あたし最近ネタが無くなってきてる!!やべぇっっ!!笑
ネタ帳とかつくろうかな。 素

さぁて。
何について話しましょうか。何がいいですか?

じゃぁ、今日のあたしの日常。 え


街に行ってお買い物しました。


以上。


どーしよーーー。ネタが無いよー。笑

えっとね、じゃぁ何買ったか書きます(・∀・)

◆学校にもって行くリュック
◇ジャージ
◆ミッキーのハーパン
◇スポボブのTシャツ
◆Triangleの楽譜
◇傘

っとこんなもんかなー。39で傘買ったんだけど、母さんと行ったのね。
そしたら全部390円ってことに感動してた。笑
「これ390円!?ホンマに?じゃぁ買おうかなー。」とか言って。
恥ずかしいぜ、ママン。でもおもしろかったけぇ許すvv


宿命の楽譜ほしかったんだけど置いてない!!
やっぱシーズンが過ぎるとあんなにあったのがなくなるのね。
在庫までなくなるのねorz
取り寄せしました。や、あったんだけどさ。
宿命だけ!ってのがなくって。他の曲知らんのばっかだったし。
じゃけぇ、宿命だけの安いのを(笑)探して、取り寄せ。
和賀さんみたいに弾きたいな♪
きっと簡単にしてあるけぇ頑張れば弾ける!はず。
難しいのだったらどうしようか。笑


Triangleは弾けました(・∀・)

これぐらいのレベルであってほしいな・・・

生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

入学式 : 2006.04.06[Thu]

入学式行って来たよーーーーーー。
きょどってたー。笑  マジ緊張して死ぬかと思ったもん↓↓

何がなんだかわからん。 素

まず、靴箱の場所がわからんかった。笑 先生に教えてもらった・・。
なんかややこしいのよ。表示が。(お前が馬鹿なだけw

しかも、あたしの学校さ、もう言っていいよね?
広島の人はもうどこの高校かわかると思うけど・・言っちゃうよ!?

あたしの学校ね、エスカレーターで4階まであがるのね。(公立のくせにw
でも、あたしのクラスはエスカレーターから降り立った場所から

かなり遠い!!

おまけに階段からも遠い!!orz うわぁーーーん。遠いよー。笑
しかも廊下?に生徒がぶわー出てて前を通るの申し訳ないし。笑
つか、なんかちっこくなって通ったから変に思われたんじゃないかと。


高校デビューとか無理かも。笑


あ!でもさ、話しかけられたよ(・∀・)bヤホーイ

なんかねー、中学校のときは生徒会長やってました(・∀・)
みたいな子と(どんなや)あとV6好きな子と目がくりっとした子と話した★
みんなおとなしめだったかな?

あたしも猫かぶっておとなしめwwwww

いろいろと自己紹介してたのね。
で、なんか趣味の話になって。あたし趣味ねーよと思ってさー。笑
で、元生徒会長(風)が「好きなこと」とか言ってたからね
あたしも(?)「好きな芸能人」で言ってやろうと思って。

学校 // COMMENT[6] // TRACKBACK[2] // Top

ぎぃやぁぁあぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁ : 2006.04.05[Wed]

・・・明日学校だよーorz いやだー。行きたくないーーー。(黙れ
本気で行きたく無いよーー; 
だって・・・だって・・・


かばんも靴もそろって無いんだもんーーーー!!(そこか


それ以前にいろいろといやだけど。やっぱちゃんとそろえて行きたかったー。。。笑
とりあえず、友だち100人作りたいので(よくばり)話しかけられるのを待つ。 え
何回も言いますが、超人見知りする子なの!!あたしね。
話しかけるなんてムリムリムリ(;・Д・)
話しかけてもらえばまぁ喋れるんだけどね。自分からは話しかけない。

慎吾と一緒。笑

だからそういうふうにしてるんじゃなくって・・・人見知りってこんなもんでしょ、みんな。

あー。あたしと同じ高校に行く人!あたしを見かけたら話しかけてください!


絶対無理だと思うけど。笑

宿題しなきゃなー。って、もう終わったんだけど。(;・Д・)
終わって無いけど終わらせた?わかんないから放置??(´艸`)
ダメダメじゃんねー。
親に聞いてもダメなのよ。文系家族。数学できない。
因数分解が何かわかってませんでしたから、母ちゃん。笑
「因数分解は好きだったよー」
とか言うけぇ聞いたのに
「あれ・・・因数分解ってどんなんかぃね?」

おい!!



何持って行こう。明日。
プリ帳とプリは持って行ったほうがいいのかな?話題づくりに。
でもあたしのプリ帳さ、時が止まってるんだよね(;・Д・)
作らなきゃ、今日。
あ、でも勉強しなきゃ。

多忙だわぁ~


ケータイって持って行っちゃダメらしいよ?
でも広島城の写メほしいけぇ持っていこ~♪そしたらリアルタイムのほうにUPするね★

あたし的に、ケータイを学校に持っていって何するの?
メール・・・?
あたしさ、メールしてる人少ないからもって行っても何もならんと思うんよ。笑
じゃけぇ持って行かんでもいいかね?(つか持ってくな

あ。でも初日はアドレスとか交換するけぇ持って行こう。
初日付近。友だち作るよ期間みたいなときに持っていこう♪
学校 // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

わしゃぁ胃をやられたけぇ・・・こりゃいかん・・・ : 2006.04.04[Tue]

今日新選組!見たけぇいつもはあのテーマ曲なんだけど笑
龍馬風に言ってみました。最近胃がおかしくなるよ・・・
やっぱあれだねー。新学期っていうか入学式への恐怖。 え
ほんっと・・・楽しみっちゃぁ楽しみだけどぉー。
でもやっぱ不安大きいっすよ。友だちいないもんよ。


さ。気分を入れ替えてスマスマの感想でもいきましょー

ビストロ
久しぶりに絵文字使った。(ダメじゃん
や、絵文字の話をされて絵文字つかわんとかダメだと思って。(どんな
木村くん、絵文字の顔真似うまい!!
すぐわかったよ。何いよるか。
同じドコモとして嬉しかったね。なんか。
あたしはをよく使います。バカ使い。 え
矢田ちゃんはこれが言いたかったんかな?とか思ったり。仲間? え
中居氏にメールは無謀でしたか・・・?笑
フランボワーズキタね!!吾郎ちゃん、よくわかったね。 素
エキストラー。あったね。ぶ
あたしも言われるまでわかんなかった。エキストラねー。はいはい。
あたしはオトナ受験が好きです。(いらん豆知識
おいしいリアクションもおもしろい!!なんかなんか合ってたよね。

キックベース
いやー。懐かしいね。見てませんでしたが。 ぶ
お母ちゃんは見てたってー・・・あたしも一緒に見たかったー。
まぁ、起きれんかったと思うけどさー・・・。
みんなかわいかったーvv慎吾やべーね。やべー。
かわいすぎてきゅーーーーーーん。(氏ね
中居兄ちゃんの言うこときいちゃダメだよ。 え
や、中居兄ちゃんのおかげでかわいい慎吾見れたしいっか★
しずちゃんいいなーーーー。
言ったっけ?中学の先生(講師?)がしずちゃんと友だちで
「あんた、あたしのこと好きやろ」って言われたらしいのね。・・・繋がれる?(黙れ
その先生と仲良くなかったけぇ無理だと思うけど(それ以前に無理


まーいれぼりゅーしょん
え?
紅白で聴いたけどー。あたしお父さんの中にもいませんからねー。
サビしかしらない・・・けど好きvv笑


今回は5スマばっかで嬉しかったなー。音松くん早く見たいなー。
あたし白やろうか?(ファンのみなさんから怒られるよ
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

にゃー : 2006.04.03[Mon]

えー。昨日は放置プレイですみませんでした。
特にね。日記に書くようなことをね。

してないのよ。

だから書くことなくってー。だから放置しました。ごめんなちゃい。(by拓哉さん

それで、今日も特に日記に書くようなことはしてません。はい。ごめんなさい。
大体起きて、パソコン触って、昼ごはん食って、勉強して、よるご飯食って・・・

みたいな。毎日が同じことの繰り返し~♪(って歌なかったっけ?/え

今日なんか勉強のあとに昼寝がついたぐらいです。そんなもんですって。人生。
ぐーたら過ごしすぎね!あたし。ダメよ、ホント。しゃんとせにゃぁー(広島弁/しっかりしないと


パフィーかわいいvv唐突でごめんなさいね。HEY3見てて。
パフィーかわいい。パフィーみたいになりたい。


萌え萌えフラーーーーーーーッシュ。



・・・。


あ。コメ返し行きます。寝なかったら。 え
生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

4月1日 : 2006.04.01[Sat]

みんなー!!!

リアルタイムRun!Run!Run!見てくれた??


そこにも書いてあるけど・・・


慎吾から電話きた!!


普通に勉強してたらさ、ケータイがなったの。
で、知らない番号だったし、ちょっと怪しいと思ったんだけど
思いきって出てみたのね!!

そしたら


「もしもしー。」


って聞き覚えのある声がして・・・

でも、あたしはまだわかんなくって


「え?・・・もしもし・・・。」


って言ったら


「ちょっとー、今、香取慎吾を安売りしてるんですけどよろしいでしょうか?」


って言われて。笑 ここでやっと慎吾だと気づいてね

「え!?慎吾君!!!!!?」

って言ったら

「そうだよー。慎吾ですー。○○ちゃん?」

って!!!!!もう、その瞬間から心臓バクバク手ガクガクみたいな(´Д`υ)

「慎吾を安売りを久しぶりにしてるんだけどね。
 ○○、何か歌ってほしい曲ある?」

って聞かれたから

「じゃぁ・・・どうしても君がいいお願いします。」

って言って

「じゃぁ、歌います。香取慎吾でどうしても君がいい。」

つって歌ってくれたのー!!!!!1番を熱唱!!

「どうだった?」

って聞いてきたから

「もう、最高でした!!ありがとうございますっっ!!!!!」

って大興奮で答えちゃったよ。笑
そしたらさ、慎吾が

「そんなに言ってくれると嬉しいね~。こちらこそありがとうvv
 ○○、愛してますvv」

って大サービスよ。笑  やばかったね。これ。
もう放心状態。

「・・・・・・・・・・・はい。」

って。笑 そしたら

「あはははは(笑) いいねぇ~。その感じ。」とかって笑われた!恥


時間的には短かったけど、ホント幸せな時間だったよ!
今でも信じられんもん!!!!!

手が震えるよーーーーーー。
SMAP // COMMENT[8] // TRACKBACK[0] // Top

Calendar

 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

