 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

何バトン? : 2006.03.31[Fri]

オリジナルスマイル☆のさくらから回ってきたバトンします!
バトンの名前はしらん・・。笑

1、回す5人を最初に書いておく

5人もいなーい。
GO NOW!のあゆち
で。

2、お名前は?
ひぃ仔です(о´∀`)

3、おいくつですか?
15歳です!

4、ご職業は?
ん?今、微妙だよ?笑 一応高校生?でもまだ入学して無い。
でも中学は卒業した・・・。無職? え

5、ご趣味は?
趣味!?ぼーっとすること。笑
SMAP鑑賞とか。SMAPみてにやけるとか?

6、好きな異性のタイプは?
優しくって、面白い人。

7、特技ゎ何?
ピアノとでも言っておこうか。笑

8、資格何か持ってますか?
んっと・・あんまもって無いことが判明。笑
ピアノグレード6級
漢検4級
けんだま準初段。笑(マジで。今はできんけど。

9、悩みが何かありますか?
高校生活についていけるかどうか・・・。
勉強できるかとか、友だちできるかとか。

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
◎好き◎肉!!(・∀・)
×嫌い×きのこ!なすび!!

11、貴方が愛する人へ
好きです。これからも身体に気をつけて頑張ってください!!

12、回す5人を指名すると同時にその人の他紹介をお願いします
あゆちはチャットでの思い出がたくさん。
基本妄想してるよね。笑 よきお姉さまですvv
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あいつバトン : 2006.03.31[Fri]

オナジソラノシタ。のよしからもらいましたー。

あいつバトン。

答えちゃうぞー。


0、あいつの名前を教えてください。
よし!よし! 何

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ムフフ(´艸`*) え  いろいろと小芝居しあう仲。笑
年下なのにしっかりしてて、頼りになるよ、姉さん。

2、あいつを色で例えると?
んー。なんだろー・・・。青?きれいな青ってイメージ。

3、あいつを四字熟語で例えると?
だから、四字熟語しらないもん。笑
明笑頼姉。
もう作っちゃう。 え

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
しっかりしてるところ!そのしっかりさを頂きたい。笑

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
あるわけないじゃろーが。

6、あいつに唄わせたい歌は?
激しくノリノリか、激しくバラードのどっちか。笑
んー、夏日憂歌とかどう?

7、あいつと遊びに行くならどこ?
どこだろー。。ゲーセン。ぶ

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
東京めぐり♪

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
頼りにしてるよーーーー。叫 え

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
オリジナルスマイル☆の相方っち、さくら
無我夢中(・∀・)のめぃ

この二人でよろしくお願いしまーす。
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

気になったこと。 : 2006.03.31[Fri]

語るよ?いいの?


SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

新曲ー : 2006.03.30[Thu]

あ、遅いって?(´艸`)

あたしー、裏技でー、新曲聴いたー♪

サビだけ。笑

どうせこの程度さ。うん。充分満足!!

さわやかーだね!!いいね!!結構好きです。

歌詞がちょっと「ん?」なところがあるけどね(´Д`υ)



ようこそようこそ日本へ。(直訳



んーーーーーー。でも曲好きだしー、SMAPがうたっとるとこを
想像すると・・・むははははははは。(えぇえ

DearWoman。楽しみです!!
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

にゃー : 2006.03.30[Thu]

この前のスマスマは最高だったと思う。おもう。
さまぁ~ず。最高だよね!!笑
ほーんとおもしろかった。罰ゲームリピしまくり。 え
少しなむ!とか!!!!!爆笑!
あとふかわりょうのネタをパクったのとか超ウケたしっっ!

おもしろいなー。バカルディは。 え


あとはやっぱりケンさんはかっこいいよねbb
何回リピしたことでしょうか。ホントかっこいい。
あんな大人になりたいな。笑
イイーネ(・∀・)

やっぱ、SMAPもかっこよかったから頭の中をぐるぐるなんだろうな。と。
慎吾さんのなんかダラダラっとした感じ(悪い意味でなく
がとてつもなく気に入って。キューーーーンとしました。
やばかった・・キュン死にするかと思ったー。


はうぅぅっっ!!

ってね★(どんなー


暇じゃー。メールしてー。 え

あたし、人には送らないのに送れって頼むのよ。(最悪
送っても迷惑と思われたらね。申し訳ないし。

だいたい、どの程度なら許せるの?頻度というか。
あたし悩んで悩んでやめる感じ。笑

いま、感じって打ったら検事ってなってHEROが見たくなった。素
あーーーー。見たいーーーーー。
HERO大好きっこですから!!はい。
これも・・5年前のドラマですか。はー。 何

あたし、久利生検事生で見たことあるんだよ。
これね、自慢なの。笑


あたしは隠れマスターファンです。 ぶ
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

震えが止まらん・・・ : 2006.03.29[Wed]

SMAP新曲!


やっべー。1人で部屋の中を走り回ってしまったー。笑
なんで昨日ネットチェックをしなかったのか!!

お か げ で め ざ ま し 逃 し ま し た 。

最悪だ。最悪です。最悪じゃぃやあ、マジで。 何
でもまー・・・CM流れ出したらいっぱい聴けるし??うんうん。
CMソングでよかったー。笑
いっぱい聴けるじゃんね。よし、提供枠は押さえておこう。笑

あー。早く聞きたい。


震えが止まりません。
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

疲れたー : 2006.03.27[Mon]

今日は学校の説明会&模試でした・・・orz
こんなに体力を消費したのは久しぶりだよ・・・。

テストさー、マークシートだったんだけどさー・・・


絶対普通に書いた方が速い。笑


数学なんか特に!!書きにくいったらありゃしないよ、ホント。
しかも難しい。撃沈。さようなら。

わからん問題だらけで、ラスト1分は適当にぬった。笑
普通にぬりぬりして楽しみました。 ぶ

英語しかできたと思うのがないね・・・つらいね、こりゃ。
学校 // COMMENT[4] // TRACKBACK[2] // Top

昨日とうってかわり・・・ : 2006.03.26[Sun]

何故かHIGH~♪なテンションでござーます。ひぃ仔だ。

なんでだろうねー。
たぶんねー、雑誌買いに行くからかな。 ぶ
月テレとかとりあえずSMAPの特集?でいいのがあるのは全部vv
もう、かっこいい香取さんが見れるかと思うと・・テンションあがりますて!


単純な女・・・






今ねー、母さんがこないだのスマスマ見てます。
ジャッキー。ジャッキー。中居は今エステ中です。笑
マドンナんときもエステしてたよね。笑

もー。エステ好きなんだからー。(違


今がくっとテンション落ちました。

明日テストだよorz
もう自信ない・・。みんな頭いいんだもん、周りの子。
絶対学力見られるじゃん?あたしたいして頭よくないのに
頭いい高校通っちゃったから大変だよ(´Д`υ)倍率低かったの

あたしのねー、野望を追記に書くね。(イラネ
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

お年頃かしら。 何 : 2006.03.25[Sat]

最近っていうか今日(笑)嫉妬深いです。自分。

マジキモイです・・・なんでこんな嫉妬するんだろー。
まだライブ行ったわけでも無いのに・・・。


なのに何故かライブ後のように香取さんに惚れてます。 ぶ


んー・・謎ですねー。これ。やばいよー。春だねー。(どんな
今週のスマステは生じゃなさそうねー。。

春ですねー。

この調子じゃいいとももおやすみかなー・・・。


春ですねー。


旅行の季節ですねー。


さみしいですねー。


きっとこのせいだろうな。笑
何嫉妬してんだろ、自分。バカみたいだよ。。。

なんかさ・・一般ピーポーな自分が嫌になるねー。
東京に住んでたら・・・とか慎吾の近くにいる存在だったら・・
とか思っちゃう自分が痛いもん。笑

はぁー・・・寂しいです。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

便乗便乗♪ : 2006.03.24[Fri]

SUMANIAの紫亜がサイト作ったんだって!!
ということで便乗じゃ(b'v`●)


Run!Run!Run!にも遊びに来て!


ここだけがRun!Run!Run!じゃないんですねー。
あたしもサイト持ってたんですねー。笑

受検終わって、縮小を解除してまた運営始めたのさー。(更新STOP!ぎみだけど。/爆

BBSが寂しいからみんな遊びに来て!笑
SMAPTALKしようぜぇー☆★☆みんなでvvね!(同意を求めるな


ここじゃけぇ!じゃけー。じゃけぇ!じゃけぇぇえぇえぇぇぇぇぇ

興味があったらきてみなよ。 何

追記はとくばんについて
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

おもしろいの発見(・∀・) : 2006.03.24[Fri]

なんかオリジナルスマイル☆のさくらのブログにおもしろいバトンがあったので
やってみたいと思います(・∀・)


逃げれんよ。

あなたはもう、あたしの所有物なんだから・・・


模倣犯(あの声でvv
バトン // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

ウエディングランナー : 2006.03.23[Thu]

更新しすぎですかね。あは。

だってー・・・書かなきゃって思ったことが増えたんだもんー。

ってことで書きますよ。語りますよ。願望を。つらつらと。えぇ。

SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

うーん・・・ : 2006.03.23[Thu]

昨日はあれからDVD見てたら寝てました。
胃、治りました(・∀・)ヤッター

で。吾郎さんの舞台6月からですかぁ~・・・。
どうなんだろ。まぁ、ライブは7月終わりだろうね。
例年通り(?)。でも舞台とかがあると吾郎さん大変なんじゃ?
レコーディングとかリハーサルとか・・・。

大変だね、ホント。ドラマやって舞台やって。

ごろちゃんが楽しんでやってるんだと思うからいいけども・・・
身体には気をつけてねっっ!
それだけよ。うん。


だからー・・・?どうなるんだろうね。ライブ。
8月スタートとか?やー、待ってられんでしょ。これ。笑
しかもさ!9月とか入っちゃったらあたしライブ行けなくなっちゃう! え
遠征できなくなっちゃう!いやだよ~・・゜。・(ノ□`)。・゜

あたしが行く高校は土曜にも授業があって。
やっぱ遠征するなら土曜でしょ。土曜に行って1泊して日曜に帰る。
それが理想なんだけど学校あると・・ぬわーーーー。
学校終わってすぐ、ダッシュで行ったとしても・・間に合うのかしら。
それはまぁ、詳しく情報が入ってきてからじゃないとわかりませんがね(;・Д・)

はっっΣ(○д○!!)

SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

きーめた★ : 2006.03.23[Thu]

眠い!(寝ろよ
胃が治ったかわからんのんよねー・・・。
たぶん治ったけど。。
でも今寝て胃が痛くなったら嫌だし・・・
ということで私決めました!!!!!


Summer Minna Atumare Party見ます。


結局は。はい。笑
結局はSMAP関係なんで。べつに重大発表とかじゃなくてごめんなさい。
ただ、見ます。

かわえぇサタ☆スマコンビ見てきます。笑
にゃーーーーー早く見たくなってきたー!!


最近【にゃー】をよく使うんです。

・・・ひろしめ。 え


追記は質問(・∀・)!!<先輩方の意見が聞きたい!!
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

胃~が~痛いっっ!きっりっきっりっ痛い!! : 2006.03.22[Wed]

久しぶりにこのテーマ曲が流れてきましたね。笑
ほんと久しぶりだよ~。半年ぶりぐらい?もっと?
とにかく久しぶりに胃痛が・・・うぅ・・・
まだひどくなって無いけど・・夜大丈夫かな~。これ。


今日、友だちんちでお茶会したんだけど、そんときにバランスボールがあったのね。
で、空気抜けてたんだけど。半分くらい。
やってみたんだー。


・・・空気抜けてるとできる!!


あたしめっちゃバランス取ったよ?笑
そんで写メったもん。笑 バランスとっとるところを。


あのかわいい中居ちゃんが見たくなってきたー。見たいー。
うおーうおー勢いー勢いー(@麒麟
見ちゃおうかな。
胃痛で寝れんかったら。でも今ライブ行きたいしなー。
いや、それよりたまったビデオを見るべきだΣ(○д○!!)
忘れてたーーーーー。そうだよ!見なきゃだよ!
やっとスマスマをバレンタインSPまで見たのに!
またたまっていく一方だわー。困るわー。 え


うはー。ビデオどれだー?ラベル貼って無いけぇわかんねぇ(;・Д・)
何がなんだかさっぱり★
さんタクも木村くんのラムちゃんだけ何回もリピしてあとは
ちょいちょい見て無いし・・・。


や。木村くんのラムちゃんはいいって!!
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ただいまーくんvv : 2006.03.21[Tue]

ねむたーーーーーーーーいっっ!!!!!

眠いですー。早く寝たいんだけど更新しまーす。
だって書きたい事がいっぱいあるんだもん♪(キャラおかしいな・・・

えーっと、まず


WBC,日本優勝おめでとう!





こーれは。すごいよねぇ!!!!世界一だよ!?すげーべー。
なんか実感わかんなー。笑
優勝の瞬間も見て無いし・・うん。

中居くん、見たくてしょうがなかったんだよね。いいとものとき。笑
彩ちゃんに早く回してWBC見たかったんだよね。
だからわざとわからんふりとかしたんよね。

見れましたか?中居さん。笑


お友だちからメールが来て「勝った~!」って。

そのときジャニショに居たんだけど。笑

「勝ったって!!」
って大き目の声で言ってしまった・・・ごめんなさい、ジャニショさん。

イチローはかっこいい。 何


大学の卒業式ってこんなにしけてるもんなの!? え
なんか中学校と違う、って言ったらまぁ当たり前なんだけど。。
普通に生徒が写真撮ってるし。。
しかも風景(?)ならまだしも自分たちが式の最中に
「いえーい」って・・・orz おい大学生~。みたいなね。笑
まぁ、あたしも大学卒業するときには(できるか知らんが)あんなことするんかな・・。
着物の人が多くてびっくりしましたー。かわいかったー(*´∀`*)
生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ウキーーーーーーーー : 2006.03.20[Mon]

ねぇ、なんでみんな今日がSMAPぶちぬきSPだって知ったの? え
あたしは今日知った!!へっっ。 何
しかもCMで知った・・何故・・・何故、受験勉強からも解放された今、
こんな素晴らしい時間を知らないということが起こるのか!!びっくりです!!笑
忘れとったけぇねー・・じゃけぇがんばった大賞の最初見れんかったし
ビデオ録れんかったし~・・・orz 

最 悪 

あーーーーーもーーーーーーーバカだね!あたし!
最近忘れることが多い、というかボケてきましたね。
兄ちゃんが今日帰って。結局見送れなかった。笑
なんで帰るんかと思ったら!

明日卒業式らしいよ。

もうびっくりして!このこと聞いて。笑
だから明日京都に行くみたい。今日初めて知った。 ぶ
だめだなー。自分。頑張れよ! 

車で京都行くんだけど、SMAPのCDをつめこんでいきます!!
父、母、あたしで行くんだけど、あたしと母のSMAPコンビがおるけぇ
SMAPのCDかけまくりっっ! 爆
たぶん前半は寝てきけれんのんだけど。
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ミコマコ : 2006.03.20[Mon]

ごめんなさい、まだ見て無いです。 ぶ
でも最初の方は見ましたよ。えぇ。

なんかねぇー・・・


ユースケさんヤバイって!!


ユースケさんの演技、とてつもなく好きです。
ユースケさんの演技で泣いちゃうもん。泣いちゃったもん。
あと大杉さんとか・・もう泣くって。
実話、って言うのがねー。うん。マコのミコを思う気持ちがすごいなって。
なんか・・・すごく思ってるよね。ミコのこと。
思いすぎちゃって、暴走してたりするんだけど。。。

ちゃんと見たらまた感想書くと思います。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

にゃー : 2006.03.19[Sun]

愛と死をみつめて、2夜連続!!の2夜目!!
思ったんだけどー・・・黒バラとかぶるのかな?
新聞見て無いから知らないけども。 ぶ
やめてほしいな、それだけは勘弁してほしいな。 素
W録とかできんもん。古いし。ビデオだし!笑

つよポン寒そうだよー。つか、みなさん寒そう。
なにタンクトップ着てんだよ!!長そでを着ろ!長そでを!
と思った。笑


兄ちゃんいわく、「純愛って言ったらきこえはいいけどストーカーじゃん。」


それを言っちゃぁ(゜Д゜)


あたし本読んだんだけど、その本に書いて無いことも放送するみたいね。
あのー、本を出版したあとのこととかね。
見たいー。ぬおー。つよしーーーー。


剛の演技好きなんです。みんなの演技好きだけど
つよポンのは特に好き、というか。
癒されるっていうかなんか・・・引き込まれるよね。
草なぎ剛が演じる○○じゃなくって、○○になるんだもん!つよポンは。
すごいよなー。舞台行きたいなー。(ボソッ

追記は普通に日記
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ざぶざぶ~ざぶざぶ~ : 2006.03.18[Sat]

日本一周おもしろいわぁ(・∀・)
なんでこんなおもしろいんでしょうか。やっぱいいね。めちゃイケ。
あれ、今日土曜?しかも塾無いみたいな?
めちゃイケ見れるみたいなー???(うざ
うれしー。めちゃイケ超久しぶりじゃもん!!リアルタイムで見れるの!!
きゃんきゃん~。嬉しいわぁー。

昨日ガイドとかジョン・・ガイドか。ガイド見てびっくりしたんだけども・・


黒バラ2時間SP!!



え・・・マジで?笑
2時間スペシャルかよー。しかも9時からかよー。
みんな見ちゃう。みんな見ちゃうよー。笑
黒バラのくだらないおもしろさがみんなに知られちゃうのね。
ちょっと嫉妬。 ぶ

これで黒バラファンが増えてくれるといいな・・・

見て無い人は見てね。

SMAP // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

いいひと。 : 2006.03.17[Fri]

いいひと。のDVDを借りてみたんだけどー。

おもしろいね!!

何、いまさら的な発言ですがね。笑
あたしあの舞台?にたってなんかいっとるとこしか覚えてなかったーあ。
しかも内容はまったく覚えてなかったよ・・・orz
でも台に立っていよるところは・・(わかったって

なんであそこだけ・・・笑

なんかのテレビで見たんかなー??
中居ちゃんが出てたから1話は見たとか?(あー
謎ですねー。謎!!いいひと。っていつのドラマだっけえ??
セロリだからー・・97年か!うわー。9年前だって!!すごいね。
そんな昔かいね?最近に思えるけども・・うわわ。本気でびっくりした。笑
9年前ってことは・・あたし何歳?
引き算だぞ!引き算!!おい受験生!!・・・6歳?(自信ない/ぶ
そっかー。6歳かー。若いなー、自分。(しみじみ
え。透明人間とかって97年?唐突でごめんなさい。
何故透明人間は覚えとるのにいいひと。は覚えてないのか!!
同じぐらいだよねー?

透明人間が見たい。 素

セロリのジャケットにメンバーの名前がひらがなで書いてあるんだけどもわかります?
その字がね、なんかきれいなきちっとした字じゃないのね。
じゃけぇ字が他の字に見えて、友達と大笑いをした記憶があります。(だから何

SMAPについて語りたいのー!!
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

スマヲタのみんなあのね、 : 2006.03.16[Thu]

スマヲタのみんなあのね、
カラオケに行ってきたよ。
すごく楽しかったよ。
あたしね、実はカラオケで歌ったことなかったんだ。
すっごく緊張したし、歌えるかわからんかったけど歌ったよ。
初めてカラオケで歌った曲は

俺様クレイジーマン

だよ。
メロディーのところがあんまなかったからか
80点台が出たよ。あたしにしてはいいほうなんだよ。

マニアックな曲だからみんなしらーってしてたよ。
だけど気にせず歌ったよ。

だいたい歌ったのはSMAPソングだよ。
最後とか歌いすぎてマイク独占して申し訳なかったよ。

今日歌ったスマ曲たち(順番は思い出した順

◆俺様クレイジーマン
◇トイレットペッパーマン
◆Easy Go Lucky!
◇ブリブリマン
◆オレンジ
◇Dawn
◆夏楽園―
◇Run!Run!Run!
◆オリジナルスマイル
◇それが痛みでも(途中でやめたけど
◆SMAPメドレー(MIJの曲
◇どんないいこと(Every you
◆BANG!BANGバカンス!
◇俺たちに明日はある
◆freebird
◇Trangle
◆シャンプー3つ


たぶんこの曲たちを歌ったよ。
Run!Run!Run!とか古すぎてみんなきいちゃいなかったよ。
でもそれがありがたかったよ。
下手くそな歌聞かれたら恥ずかしいよ。

でもカラオケって楽しいね。
又行きたいな。

SMAPファンだけで行ったらずっとSMAPソングだろうね。
楽しそうだね。いつか行ってみたいよ。
マニアックな曲も普通に歌えちゃう素晴らしい空間が出来上がるね。

大きくなったら行きたいな。
生活 // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

SMAPトーク♪ : 2006.03.15[Wed]

したいけどネタが無いです 爆
ぷっすまも昨日眠さのあまり録画放棄。(氏ね
だーめだー。ビデオも見てないしー。どこ行ったかわからんしー。 え

あ(・∀・)
ビューティフルライフ!!借りたの。笑
ビデオ持って無いです。DVDももってないです。いつか買います!!
昨日、合格したけぇいっぱいレンタルしてきたんですよ!
それで、ムショーにビューティフルライフが見たくなって・・・
HEROとビューティフルライフ、大好きです!!
いいひと。も見てたと思うんだけど覚えて無いから見てなかったのかな・・・ 何
ま、覚えてなかったのでいいひと。も借りてきました!
Mの悲劇とか恋におちたらとかあって、借りようかと思ったけど
又の機会、ってことにしました☆ヤバイかと思ったので。


インストール、下弦の月、今日見たけど・・・うん。 何


さ。ネタがなくなったぞーっと。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

遅くなりましたが : 2006.03.15[Wed]

華の女子高生になれるよ~

や~。嬉しい!!けどなんか実感わかんぜ。笑



合格



でした☆  まぁ自信あったけど
やっぱ緊張したけど、それより母がやばかったね。笑
あたしより緊張してやんの。おい。じゃけなんかあたしがしっかりせんと!って
へんな気持ちになってね。

でも掲示板を前にすると緊張してきてねー。
なかったらどうしようとか思ったけど無事、ありました。
4170の番号が。
昨日はなんかわからんけどパソコン触らんで更新できませんで(;・Д・)
すみません。合格してました。

リアルタイムのほうで報告したんだけどね。うん。


でも宿題が。。あったんだ。(常識知らず
少なめでうれし~(・∀・)他の学校なんかやばいもん。笑
あたしの学校、進学校なはずなんだけど。。
普通に薄めの問題集が国数英と3教科。

だけど登校日にテストがあるよ゜。・(ノ□`)。・゜

マークテスト?なんか塗りつぶすやつ?たぶんそれらしい。
うはー。初体験vv嬉しいなー。笑
ずっと憧れてたからvv
学校 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ドッキドッキドキンちゃん♪ : 2006.03.14[Tue]

ぎゃーーーーーー。
ついにこの日が来てしまいました・・・


合 格 発 表 


どーん。


ま、まだ結果はわからないんですけど。
緊張するわー。いい報告ができればいいんだけど・・あー・・・
ダメかも。
頑張れ、自分。ぬおー。




結果は・・・



合格!


っていえるようにね。笑
学校 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

たぁベ放題♪ : 2006.03.13[Mon]

写メ日記はじめたーよ(・∀・)


ここだーよ(*'v`)


ヤプースさんがよかったけど新規登録終了してたのね。



さてー。今日は3年4組ほぼ全員が集まってヴァイキングだ~!
食い放題(b'v`●)
そのためにあたしは昨日の夜も控えめにして、朝もちょっとだけにしてます。

バカみたいに気合い入れてます。はい。

肉だよ!?肉!!食わなきゃ~。 え


さてー。SMAPトークしようと思ったけど追記に追い込まれたよ。

SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

頑張るからさ♪ : 2006.03.12[Sun]

卒業式でしたー。

感動だね。マジないたし!!入場のときからすでに泣きそうな自分。笑

卒業証書をもらうとき、校長先生が「おめでとう」って渡してくれたんだけど
もうそこで・・・゜。・(ノ□`)。・゜
ダメだー。泣くわー。って感じで泣きました。席についてから。
それからはもう泣きっぱなしって感じですねー・・

校長の話で泣き、祝電披露で泣き、歌で泣き、お別れの言葉で泣き、

そして、退場で泣き。


1,2,3組の人は知らないと思うけど、礼をする前に某男子が


○○先生、


ありがとうございました!!



って叫んで、そのあと4組全員で



ありがとうございました!!



って叫んだの。もう感動でさ~。。。やばかったね。
超泣きながら退場だったし。


小学校の卒業式と意気込みが違うもんね。
あー・・いい卒業式だったー。


そのあとの撮影会(笑)で・・・

モグリンと写真撮っちゃったよ~。うはーーーー。やべーやべー。
メアドもゲットしたんだけど今だ送れず・・・orz
無理です。送れませんって。はい。
学校 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ただいまーくんv : 2006.03.11[Sat]

ケータイ買ってもらったどー!!!


2時間かかりましたがorz


なんかねー・・変な感じだわー。自分のケータイっていうのが変。
ずっとほしかったけど、いざ自分が持ってみると・・・

変!ありえん!!これあたしのじゃないでしょ!!!(ヲイ

な感じでねー。うん。
気持ち悪いです。だから放置です。

絶対使いこなせんしね。ケータイとか。
機械強い方だと思いたかったけども、機械苦手かもしれん。。笑

ナナと同じで説明書分厚くて読む気せんし(わかる人にはわかるよね


まぁ、ケータイくんと戦ってきますわー。はい。
今日学校行ったけぇ土曜って感じがせんわぁ
生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

フライング : 2006.03.11[Sat]

飛ぶ方じゃない方のフライングです。

もーねー。。なんか明日卒業なんだなーって思うと悲しくなるよ・・・
先生から成績をもらうときに一人ひとり声をかけてもらってて
それ見るだけで涙が出てきて。
明日のためにとっときたかったんだけどダメだね。

フライング。

明日はもっともっと泣くだろうなー・・・悲しいなー・・・
もう3年4組で集まることはほぼないんだろうなーって思うと・・・

やばいっすよーーーーー!!!




でー。

ケータイ買ってもらいますvv
なんか、公立合格したらってはずだったのに買ってくれるってv
やっぱパパはあたしに甘いのよ。笑
厳しいようで甘いの~♪"


あー、もうワクワクだよー!!



絶対使いこなせん。笑
学校 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

しらねぇな、焼きそばの本性を。 : 2006.03.10[Fri]

昨日さー、テストの疲れか知らんけど熱が出てからねー。
朝は37.7℃だったんよ。でも、学校行きたかったし、
学校行ったんだけど、寒気がめっちゃしてから。
体育館で卒業式の練習だったし。
最後の給食だったけぇ、とりあえずお弁当を食べてから早退したのね。

帰ってイッてたら(笑)どんどんしんどくなってきて、
熱はかったらいつの間にか


38℃越え。


うはー。と思って、そのままイキつづけてたら(笑)



39℃越え。


キモッッ。笑
病院行ったんだけど、病院ではかったら



39.9℃



生まれて初めてかもよ、こんな高熱。マジキモイね。笑
インフルエンザではないでしょう、とは言われたんだけども。
フラフラフラッパーでした。(どんな

あさって卒業式なのに~・・・orz
生活 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

Calendar

 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -

