 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

俺裸だ!! : 2006.02.26[Sun]

うーーーー、なんか今ムショーに泣きたい気分。
つか、なく寸前だよー。うおーーーーーーん。
なんかさー、時々めっちゃ悲しくなるとき、っていうか
泣いちゃうときって無いですか??今それ。。

うおーーーーーん。(黙れ

とか泣いてる間に入試まであと10日です!
あと11日(2日間なのでね)で開放されるぜべいべーーー★☆★☆★
もう最近は神頼みなんかしだしちゃってる始末だぜべいべーーーー

集中力続く方法教えてください。


そだねー。とりあえず、ビデオがたまってることが気になるかな。笑
ビデオさー、あたし全然整理して無いからたまる一方
わけわからんくなる一方で・・・ヤバイです。
入試終わったら・・って言ってるけどちゃんとできるのかな?
どこに何が入ってるとか記憶して無いし。笑

スマステ!!笑

慎吾の服がめちゃくちゃかわいかったんですけどー!!
マジほしい!超かわいいよ~vv

やっぱビデオ用意して正解だった~。だいぶ読めてきたぞ、スマステ。 何
あれだね。中居くんのTBS特番でやったのと同じだ。
あたし1歳だ。 骨折してたねー。14歳に見えないなー。
背、高いけぇ?かっこいいけぇ?w 顔が大人だったな・・・
あたしの周りに一人もいないような感じの。笑

もし今武道館でライブなんかしちゃったらどんだけ競争率高いんだよorz
そりゃ武道館とか行ってみたいけどね。

SMAP // COMMENT[5] // TRACKBACK[0] // Top

受験なんて木村拓哉でも受かる!!! : 2006.02.22[Wed]

倍率でました。きっとコレが最終の。

下がってた(・∀・)

喜んでいいんだよね?いいんだよね?
でも気をぬいちゃいけないんだよね??
わかってます!!はい。

つか、トリノの中居さん!!なーんだあれ。笑
今日やってるやつの。服!!首!セクシー! え
なんかよくないですか?この服。首元がよく見えて。
あら。変態ですかね?午後6時をすぎると変質者になるんで。

最近10時間計画がぼろぼろなんですよー。
がんばらねばねー。あと2週間!がんばるべー!!

あ。たまごっち育ててます。Englishの。なんかタコになった。笑

あとーなんか書きたかったんよー・・・。
あ!そうそう!人にやさしくの再放送がはじまったー!
遅いって?まぁ、そういう地域なんでー。
でもさー。1時間15分なのに!1時間で収めようとする考えがありえない!
カットされまくり・・・ありえないってヴぁ。
大事なのぞみ先生との出会いもカットカットカットカット・・・。
マジありえないってーーーーーー。編集に問題あり!!!

人にやさしくは地味にビデオ録画したのがあるんで別にいいの。 爆
それよりー・・ラブストーリーとかラブストーリーとかラブストーリーとか。(鍋友L☆VE
TBSだけどね。笑 ほんとに好きなのー。なんで録画してなかったんだ!と。
つか、したけど何故消したのか!と。
あの素敵な変顔ももうみれないのかな・・・笑

人にやさしく再放送するならドクとか。For Youとか。
フジ系でしょ?うん。懐かしいな。笑
ほとんど記憶に無いけどね。
96年ごろの慎吾をあたしは「ドク」と呼びます。笑
理由は簡単。髪がドクだから。
だってドクだもん。ドクな髪だもん。(は?

でわでわーーーーーー。
学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

うはっっ!! : 2006.02.20[Mon]

スマステのHPにまたあたしのコメント(?)が載ってた!
しかも先週の!!笑
気づかんかった・・・orz
今回はスマメールのほう。。。


もしかしたら・・・・・・・



SmaTIMES載っちゃった!? え

スマメール、載ってるよね??SmaTIMESに。どうどう?
載ってるのかなぁ?気になるなぁ・・・。

だれか先週のSmaTIMES持ってる人いません??

2枚。(うわ、もらう気だ、コイツ



やばいよやばいよー。勉強して無いよー。してくるよー。
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

香取はベージュor白 草なぎは黒 稲垣も黒 木村は赤 中居は好きじゃない。 : 2006.02.19[Sun]

さぁ。これはなんでしょう!
普通にクイズ。笑 引っかけとかなんも無い。笑

先週?こないだのスマスマ、ひっさしぶりに見て。
感動したね。スマスマに。笑

裏切り者、最高だよね。

マジ、久しぶりでテンション超上がった!めっさ懐かしい!!やばい!!
スーツ最高!逆Flyしたい! え
みんななんてかっこいいんでしょうね。

ホワイト・・他に色無かったん??・・しょうがないけどさ。

ピザのときさ、木村くんがむせたじゃん?
「インフルエンザ治りたてなんだよ」って言ったでしょ。
あたしね。その日か、その日付近に

木村拓哉インフルエンザになる!

っていう大きな見出しのスポーツ新聞がテレビで紹介されてるを見たのね。
だから「えぇ!?」と思って。一瞬夢か現実かわからなくなりました。

慎吾が太ったのとか超ウケた!!!!!魔人ブゥに見えんかった??
ばちウケる。はくしょんで水こぼされたときの顔とかマジかわいいし!!

あたしが覚えとる裏切り者は水を飲みに一人だけお店に帰ってくる
ってのだったんだけど・・。あったよねぇ?こういうのも。
結構みんなピザ残してたし。笑

次は「したりしたりしたら」ね。だよね?おもしろい。
あれ?みたいなね。笑
そのあとも声が笑いよんじゃもん!中居くん。ウケる。
あとー、つよポンの「BANG~!」もよかった。笑

剛、よかったよv

苦いガム。田中さん!!!おもしろい。笑
超ウケるよ~!最高だね。
つよポンのびろびろ飲みしたあとに、後ろからめっちゃ
「はくしょん!はくしょん!!」って言われよるのに
普通にびしゃってこぼす剛くんが大好きです。かわいい。


めちゃイケも久しぶりに見たんだけど。録画だけど。
おっもしろいねー。めちゃイケ。いつ見ても面白い!!!!!
寝起きな悟空さんも素敵でした!それもだけど、めちゃイケに感動。 素
おもしろかったー(・∀・)


語った語った。追記はコメレス!短めになるかもだけどご勘弁を!

>>吾郎中毒*'ε`*さん さくら 祐希 ayaさん MISAさん まぢこさん よし ともこ
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

シークレットバトン : 2006.02.19[Sun]

オナジソラノシタ。のよしから回ってきましたシークレットバトン。

こーれ。笑 エロいよ
いいのかなー。シークレットな内容ばっかじゃもんー。

先に回答ね。質問は追記においときますんで。

Q1:舐めるかなー。でもくわえてみたりね。いろいろ。モノによる。
  硬めだとくわえる。

Q2:結べない!

Q3:飲めない・・かな。苦いんでしょ?でも慎吾とかに飲めって言われたら頑張って飲む!

Q4:着用しなーい。。と思う。

Q5:イメージ!?白い。こんなもんでしょ。笑

Q6:Mかなー。ときどきSだけど、Mが主。

Q7:25センチって・・長い?

Q8:1時間くらい。短めだからねー、あたしは。

Q9:立つ!絶対立つ!自信ある!笑

Q10:後ろ~!

Q11:暗い部屋ー。暗くないと無理。前は明るくないと無理だったけど・・。今は絶対暗い方がいいね。

Q12:右!でもあたし下手だからー。時々両手を使ってみたり。

Q13:洗う!これはエチケット・・でしょ??

Q14:なわv

Q15:誰にしようー。これも保留で。



はい、質問内容は追記~!
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

何とかバトン。笑 : 2006.02.19[Sun]

オリジナルスマイル☆のさくらから回ってきました。バトン!
しおりが命名したらしいんだけど。【何とかバトン】だそうです。笑

○ルール○
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



問1 - 生年月日を教えてください。
じぇオ生に念八月十七日生まれ。じぇおって・・笑

問2 - TV番組と言えば何?
し、あますますますますますますま。あたし自信あったのにだめじゃ、これ。笑

問3 - カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
もちSMAP!!ぁ。。。かわいいって言うのはねー誰だろ。上戸彩ちゃんとか好きvかわいいよね。

問4 - 辛い食べ物と言えば何?
ピザ。笑 ハバネロくんとか。

問5 - あなたのチャームポイントを教えてください。
んー・・・SMAP一色菜ところ。あ。バックスペース使いました。ごめんなさいー。
ついくせで。変換ミスは気にしない。笑

問6 - あなたの虫に対する思いを教えてください。
ゴキちゃんはいらない。でもゴキちゃんいなくなると虫の世界が狂ったりするんかな。
まじめに言ってみた。家にはこんで。 素

問7 - カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ワタクシ、カラオケ行けれないのよ。べつに行こうとも思わないし。。
行ったとしたらSMAP局は絶対入れるけどねー。

問8 - 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜあ1あーーーーー。1ってなんだー。笑
びっくりマーク・・・!!!!!

問9 - バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
えーーーー。。回すの?(そういう企画だからね。
そこのあなた。どうぞかっさらってあげて。



結構クセでbackspeaceつかちゃったー。。
結構タイピングには自信あったんだけど。ブラインドタッチとか。
思ってたけども、【うち間違いが多い】って言うのに気づいたねbb え

楽しかった(・∀・)
バトン // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

倍率 : 2006.02.17[Fri]

志望校の倍率でました。

思ってたよりは低かった・・けど気が抜けれん!!!
あたしは落ちたくない!受かりたい!がんばるけぇ!
バトンは明日の深夜に更新します。
コメレスも明日できれば・・・。うん。

10時間計画実施中なのでね。もうパソはやめときたいんだけど。笑
だけどねー、なんか触っちゃうからきっと触らんと決意してもむだ。 え

深夜に更新けてーい!



眠い。 素


プチ柳徹子。これ、今日のツボり大賞。
話すと長くなるから省略。



ぬおーーーーーーーー。合格すんベっっ!
学校 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

nemui : 2006.02.17[Fri]

ワタクシ、ただ今1日10時間計画を実行中でございます(・∀・)

説明しよう!1日10時間計画とは1日に10時間勉強するという計画なのだ。

名前が安易なのは気にしないで。
で、今日2日目。一日の学習時間・・・6時間。  どーん
2日目にしてダメダメなワタクシ。塾無いとだめだねー。。。(こら
昨日は10時間したんだー(・∀・)
とりあえず、明日からまた頑張ります!
志望校合格するために!うん!

兄ちゃんからはっぱかけてもらったけぇ。うん。
1日10時間すれば大丈夫よ。というアドバイスで。
なんてムボーな。と思ったけど案外10時間勉強できるもんです。
SMAP見て頑張る!!

おはスマのつよポンがかわいくってしょうがない今日この頃。


トリノ・・・時差があるからしょうがないけど・・眠いって。笑
2時30分って!学生殺しだよ・・・。まぁ見るけど。
だって中居くんがかっこいいもん! 笑
それに今日はフィギュアスケーーート!あの男の人かっこいい。 素


そうそう。いつかの記事で書いた「大トリしたときの紅白のビデオ」が。
出てきました。ぴったんこカンカン入れてたビデオに。笑
見てて、出てきてびっくりしたけど。かっこよかったよbb

あー。ビデオ発掘したくなってきた!けどこれからトリノです!
日本頑張れ!!!!!
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

torino : 2006.02.15[Wed]

ぬわーーーー。眠い(;・Д・)
激しく眠い。勉強しててー、TORINOのためにね。それまで勉強しててね。
すっごく眠くなったの。で、「もう11時過ぎたんかな?」って思って時計を見たら

まだ9時過ぎで。

時間軸がずれてた?笑
やばいですねー。眠いです。眠さMAX!!!!!です。
早く日本選手出てきてぇ~。

このトリノ(TぶーS)の提供さ、明治入ってるの!
絶対チョコCMクルと思ってたら案の定。一発目からごろちゃんVerでした。
あたし、始めてみたよ。めざまし以外で。笑
録画したくって、すぐパソコン起動して今に至るんだけど・・・

こないんですけど。。。

せっかく立ち上げたのにorz
しかも要領がヤバイの。あーーーーーーー。この時間を編集に使うよ。笑
もー。眠いからねー、寝たいんだけど。見届けます。
つか、中居さんがかっこいい。 素

今、明治キタ!と思ったらましゃでした。かなしー。
ましゃは好きなんだけど・・・。とか言ってる間に提供かわっちゃったー。笑

最!悪!!

誰か明治提供の番組知りませんか??
来週のめちゃイケ押さえときゃいいかー。一石二鳥☆


眠い!中居ちゃん風邪大丈夫かぁ??つよポンもぷっすま欠席だったね。
風邪に気をつけて!そういうあたしも風邪復活気味(;・Д・)
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[1] // Top

忍法カツカレー : 2006.02.13[Mon]

なんとなくパソコンに触る月曜日。
勉強できないEveryday(・∀・)
そんな日常あたりまえ。

はい

ひぃ仔でーす。(氏ね



今日はイライラDayでした。4時間目までイライライライライライライライライライライライラ

きぃーーーー

みたいな。みたいな。日本語おかしい、みたいな。(@いいとも
でもね。お昼食べたらもとどおりだよb


ご飯の力ってすごいんだね☆

ダメなんですよ。集中力が。&学力が。笑
もうM高校いく気でおるけどね。結果がついてくるか、ですよ。
絶対受かりたい。このイライラは受かっている方々へのイライラ。爆

「笑いよって・・・受かった人はえぇのぉ。」
「ケータイとか買うんかー。えぇのー。」

そんな。ウザイ人がここにおりますけどー。(@いいとも

学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

サンタは換気扇から : 2006.02.12[Sun]

SMAP PEOPLEに参加(?)させてもらいます(・∀・)
すごく楽しそう&お友だち作れそうvvなのでなんだかウキウキですbb

実際ウキウキな感じはまったく表に表れて無いけど。笑
それは眠いせいでもあるのよ。あと体調悪いの。寝ろよ、ってね☆

それで、SMAP PEOPLEさんのTB企画でおもしろそうなのがあるんで!
さっそくして見たいと思います

追記に
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ちょっと書かせて~。勉強の前に。 : 2006.02.10[Fri]

今、広島ではマザー&ラヴァーーーー(え の再放送してるんです。

それがさ。


しんごくんとひとみちゃん


なんだよね。しんごくん、字が違ったと思うけど。

何年後でもいいから、バカップルの役で慎吾に出てほしい。
そんで、その相手役の名前は自分の本名で。笑

「○○ちゃぁ~~~んvvv」

とか言ってもらいたいなー。(バカ


はい、そう思っただけです。眠くなってきました。薬のせいでしょうか。
それとも何故か今日は早起きしてしまったせいでしょうか。。眠い・・。
でも勉強しなければっっ!みんな今勉強してるんだもん!!!!!
とりあえず本読もう。なんとなく読んじゃうんだよね;
たぶん、卒業するまでに読み終わっちゃうよ。800ページ。。
3日で400ページ読んじゃったあ(;・Д・)

白夜行読み終わったら何読もう~~~~???
模倣犯とか~?かなり遅れてますがね。苦笑
でも映画で模倣犯には苦手意識をもってしまったのでね↓↓
なんかオススメな本ないでしょうかねー。
東京タワーとか泣くって言うけどどうなんだろー。読みたーい。
なんか読書家っぽいよね。この話題。笑
実際マンガのほうが読みますからね!!(威張るな

さんタクちょっと見たの。(いつのだよ
ごめんなさいね。さんタク見てなくって。まだまだたまってますよ。

つか、紅白の再放送はないのか?
再放送を期待してビデオに録らんかったのに・・・バカか、と。
前、大トリしたときのもビデオに録ったはずなんだけどなくなったし。

バカか、と。自分バカ!!バカ!自分!!!






眠い。
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

学校おやすみ・・・ : 2006.02.10[Fri]

風邪で学校おやすみ(・∀・)昨日は早退(・∀・)
熱が出るとテンションHIGH~!!になるのでご注意を☆笑
昨日はテンションおかしくなって踊りまくりました。 氏ね
微熱だったんだけど。学校では。帰ってみたらちょっと上がってた。
やっぱりね、みたいな。笑

今日はありえないくらいのどがいたーいっっ!!!!!
って、結構前からだったんだけども。
んでー、なんかノり気じゃなかったけぇお休みしますた。 3回氏ね

パソコン触ってるしね。あははははは。
超暇ですね・・・お留守番。
このあとー、ご飯食べてー、薬飲んでー、勉強するかな。
あたしはまだ入試のこってるんで!

いいよなぁ~。受かった人。あたしは落ちたときのショックがいやで受けんかったんだけど、
受けときゃよかったかなぁとかいまさら。
ま、いまさら思ったってどうにもならんので、一般で!!
合格をつかみとろうと思います!


一昨日買った白夜行、昨日BIRDMANのライブDVDをBGMにして
ずーーーーーーーっと家に帰ってから読んでたら
もう300ページ以上読んじゃって。。
800ページあるけぇ、卒業するまではもつね。とか言って買ったのに
かなりのHIGHペース。笑
結構はまったー。ドラマが面白いけぇ買ったんだけども。
おもしろいねー。うん。ただ、時代が・・・ついていけれんし。笑
インベーダーゲームとか出てくるよ?何それ?笑
ブロックくずしみたいなものでしょ?
あと聖子ちゃんカットとかも出てくる。


ぬあー。頭いてぇ。お師匠さん、絶対お経となえてるよ。。

病人はおとなしく剛を見て萌えてきます。笑
学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あ!そうそう! : 2006.02.08[Wed]

今日、浮かれついでに本屋で本を買いに行ったら。
ジョンとガイドの表紙が中居さ~ん!!
ポポロもついでにゲット~!!
かっこいいっすbb
てか、今日やっとどこの局でキャスターするのか知った。笑
かなり情報遅れてます。はい。

そういえば、そこであった後輩(知らない人/爆)に
話しかけられて。

「こんにちわー。あのー・・どうでした?」
「(え!?)○○だったんじゃけどー・・」
「はぃ?」
「あ。○○だったんじゃけどー・・受かった。」
「あー、おめでとうございます~vv」
「ありがとうございますー。」


かなりキョドった。笑
あたし後輩に仲いい人とかいなくて。
部活も2年の後半からサボってたし。。。 死
そもそも、人と仲良くなるのが苦手というか、人見知りするんで。
これでも。ぶ


しかもその後輩ちゃんたち怖いんだ。 笑
スカート短いの。寒いだろ!雪降ってんのに!(もうおばさん

焦ったね。でもいい子だったよ。
来年がんばりなね。(きっと2年生だった。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

受験なんて木村拓哉でも受かる!2 : 2006.02.08[Wed]

今日は、公立、私学の推薦の結果発表があって。
クラスに落ち着きがなかった。笑
そんな授業中、秘密兵器で親から連絡もらって
合否を聞いた人もおって・・・。残念な結果で・・・。
もう、テンション低くなるって。しょうがないよね。難しいの。

あたしは私学推薦。

合格。Aコース(いい方)で、奨学生(全額免除)に選ばれたんだけど・・。
そりゃ、私学でA通って奨学生になる人なんていっぱいおってさ・・・。

それで浮かれた自分がバカみたいとか思って。笑
だって、公立もう決まった人おるのに。
あたしにとっての滑り止め(言い方悪いけど)が受かっただけで。
本命まだなのに。

うがーーーーーー。鬱!!!

おまけに風邪!!のど痛い!熱がある!ぬおーーーーーーーーー!!

入試まであと1ヶ月!!

ぬあーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あなたの心の中は人手が足りて無いんでしょ? : 2006.02.05[Sun]

あたしは頭の中が人手足りて無いですね。(だから何

なんか、スマステの後にオンバト見てたら、なんだっけー・・・
ホームチーム かな?出ててー。先週あたりでもオンエアされてたのね。
で、「どっかで見た顔だよな~」と思ってみてたら思い出しました!

人にやさしくに出てたみのる!!つぐみ園の!!

檜山さんって人でしたよ(・∀・)
それ見てたらさー、人にやさしく見たくなっちゃって。
見ちゃいましたさ(b'v`●) つぐみ園の回。
ちょうど節分してたー。何年前だ?人にやさしくって。。
そんで、そのつぐみ園の子の中に「園子」って呼ばれてたと思うんだけど
女の子がいてね。その子は慎吾ママの2回目のドラマに出てたすずちゃんなんだけど。

そしたら今度は慎吾ママが見たくなって。笑

必死でビデオ探しましたよ。はい。
そしたらなんか妙に懐かしいいいともとか出てきたりして。笑
見入ってしまって。
なかなか慎吾ママビデオを発掘できなくて焦った(;・Д・)
整理して無い、ってことですか。はい。
でも無事見つけましたよ(*'v`)
1回目は何故か録画して無いんだよねぇ~・・・。謎!超謎!!
そんでさー、見てたらすごいんだよね。いろんな人ですぎ。笑
マジいっぱい出ててウケるよ。 え
すごいなぁ~。うん。
んで、慎吾ママ見てたら出てくる「ママ(not慎吾ママ)」が誰だっけー・・・。
名前が出てこんのんだけどもね。。伝説の教師のカウンセラーの先生。
あの人で。

今度は伝説の教師が見たくなって。

スマ連鎖反応ですよ、これ。
しかし残念ながら伝説の教師はビデオに残して無いので(慎吾ヲタだと確信)
見れません・・・。今ひじょーーーーーーに見たいですね!!

なんか今日は昔のビデオを引っ張り出して見てる気がするー。
HR見てー、世界のときのMステとうたばん見てー、中居くんの家族会議(7)見てー、
慎吾と徹子の世界ユートピア計画見てー・・・。


勉強は?笑


したけどー。4時間+塾で2時間したけどー・・・。なんかね。笑
ダメだよねー、見すぎー!!これー!!受験生の自覚なさすぎー!!
とか言いつつ見ちゃうんだよねー。笑

スマ連鎖反応だから。

こんな昔の見れる時間あるんならたまっとるの見ろよ、って気もするわ。笑
中居くんのスポーツ忘年会から特番は全部見てませんからね。爆
ぷっすま5時間はちょこちょこきりつつ全部見た・・はず。
あー、もう超みたい!何見て無いか覚えて無いけぇきっと見ん番組も出てくる!死
どのビデオに何入れたか覚えて無いもんね。 ダメじゃん
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

受験なんて木村拓哉でも受かる! : 2006.02.03[Fri]

なーーーーーー。
推薦入試でした、今日。ほんまにもーねー。
人生初の受験でばち緊張して・・・(;・Д・)
テストはまぁ・・私学だったし難しかったんだけど。
英語しか自信が無いっていうね。

面接とか!!

間違えたし!!爆

や、文自体はおかしくなかったんだけどねー。
なんか、言おうと思ってたのを飛ばしちゃった、みたいな。

選抜Ⅰっていう、公立高校の推薦入試(?)も今日あったんだけど、
それで受かる人何人かなぁ?みたいな。
友だちとか受かったら、絶対精神的に焦るよね。笑
まぁ、あたしは選抜Ⅱ(公立の一般)でがんばるけぇ!!
とりあえず、今日の私学がうかっとればいいな~。
もう、AコースじゃなくてBコースでもいいけぇ。(A>B)
でもこれでAじゃなかったらねー・・・。公立自信なくすよ。笑
奨学生とか望まんけぇうかっとってもらいたいなー。っと。

では!


あ。うたばん!!あたし普通に8時からだったんですけど!!!!!
知らなかったし。7時からだったの。普通に見てたよ。笑
広島は8時からでした。もう・・・最悪。
オーストラリアの中居がみたいかったー!
なんのためなんかね?今年1発目の「ここはどこでしょう?真相は2月2日」みたいなテロップは。
はぁ・・・(*´□`)=3見たかった凹凹
学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

Calendar

 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -

