 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

Youビュー!って言われるよ。 : 2006.01.30[Mon]

って言われたのかな?笑
KAT-TUN、CDデビューおめでとねー(・∀・)
って、あんま知らないんだけど。KAT-TUNのこと。爆
最近名前覚えたくらいだし。下の名前わからんし。

あたしは何歳なんだろう。若くないのかな。笑

さてさて。やばいよやばいよ~!(出川風
パソコン触りすぎだよこれ。ね。ダメじゃんね。まぁ。うん。 何
つかさー!テストがばしばしかえってくるんだけどもー。もー。

微妙な点取っちゃうんだよね。

悪くも無いし、よくもない。中途半端な点ばかり(;・Д・)
しかもケアレスミスありすぎ!!ばかじゃんね。
英語が思ったよりよくなかった・・・。ケアレスミスなんじゃけど。
あーーーーーーーーー。もう!!!!!90点台少ないわ、今回。
きっと明日も最悪なことになりそうな予感。つか、たいぎいよー、明日。
火曜日って好きじゃないんよねー。6時間だし、授業がなんか楽しくないの。
月曜は5時間じゃけぇまだなんとかなるんじゃけど。火曜はキツイ。


髪切ったのに誰も気づいてくれない゜。・(ノ□`)。・゜


今日は西遊記!&スマスマですね(b'v`●)ヤッター
ま、どっちも見れませんがね泣;
スマスマは歌だけは見るんですけど。他は見れて無いのでね(;・Д・)
西遊記も今週は我慢!!かな?きっと。
とか言いながら我慢できんけぇねー!!笑

SMAP=無いと死んじゃう

だからさー。。。そうそう!今日学校でいいとも!見ました(・∀・)
慎吾かっこよかったあ(*´∀`*)
やっぱりお誕生日おめでとうな服だったね。(どんな
まぁ、そんないいとも見せてくれるような学校じゃないですよ。
ケータイですよ。笑 あははははははは
ちょっとケータイが嬉しいな感じの男子が見せてくれた。(どんな
授業中、前の子が筆箱で隠しつつ。あたしらの班見てた、みたいな。
ダメじゃんね。笑
かぁっこよかったああああああああああ(・∀・)
もう、SMAPさんに飢えてたからさー。なんとなく。天声なかったし凹

・・・あ!!!!!!!!!!

天声・・・深夜だったんだ。先週出てたじゃん!!!!!!!
ばかだー!ばかだー!見逃したー!焼肉見逃したー!ばかー!ばかー!
・・・ショック~~~~~~~。うっわ。今気づいたし。笑

ばかは勉強します。はい。

志望校、Cだと思ってたらBだった。ぎりで。こーりゃ危ないベ。
変えはせんけど。どっちに転んでもやりたいことはあるのでbb
いくら進学率のいい高校に行っても自分が頑張らにゃーいい大学いけんしね。
自分がどう頑張るかよね、要するは。

勉強しようかなー。しよう。うん。


金スマ、早く見たいんだけど、その日試験~、みたいな。
早く見たいけど来てほしく無い日。2月3日。

にゃーーーーーーーーーーーーーー。
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[1] // Top

キスの勉強しよう : 2006.01.29[Sun]

あー。パソコン触りすぎ。推薦入試まで1週間きったってのにorz
なにしてんだろ・・・。
でも、その、推薦入試を受ける学校の過去問を今日やったんだけど、
超超超苦手な数学が、ぜったいわからん!って思うような図形の問題が

解けたのよ!!!!!

こーれ、嬉しかったね。

ちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃ~♪@ドラクエ な気分♪"

よーし!がんばるぞぉ~!!


さてさて。何故更新しているかというと・・・(´艸`)

スマステ!キス特集!!笑
もーねー、【キス特集】ってだけで

あ~、これ絶対慎吾VTRいく前キスの顔するなー。

と思って録画したんですよ!笑 そしたら見事!ね!
一時停止よね!この顔。(きも
あー、もうこの顔見てがんばる!!笑
つか、キスね。したことないですがねーーーーーー。どうよ!? 何
キスっていいんだね。体に。長生きするとかいいね。笑
あ、なんかその長生きするってことを説明しよるときに
あたし唇さわってたのね。「触ったら長生きするんじゃね?」と思って。
そしたら!!

慎吾も触った~~~~~♪

考えることは皆同じ・・・!?笑
ちょっと嬉しかったvv

うん。それだけなんよね。笑


あー。国語のテスト、金曜に返ってきて。微妙なのね。
前がかなり悪かったけぇ、上がったんだけども微妙な。うん。。。。

あたしのいけんとこは

問題をちゃんと読まんところ!ケアレスミスが多すぎる。

ここですねーーーー。なんかつけちゃいけんのをつけたりとか。
よくあるのよ。英語で「彼」を「あなた」にしとったりねー。
気をつけなければっっ!


あーーーーーー。試験やだなーーーーーーー。
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[1] // Top

生放送ですっっ!!・・・生放送ですっっ! : 2006.01.28[Sat]

つよしくんっっ゜。・(ノ□`)。・゜

つつつつつよしくん・・・゜。・(ノ□`)。・゜
インフルエンザっっ!?おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。
泣いたよ
忙しかった(今もだけど)もんねぇ・・・
体だけは気をつけてね!!ゆっくり休んでね。うん。
きっと注射打ったと思うんだけどねぇ・・・や、知らないけど(;・Д・)
注射してたらちょっとは変わるよね?型違ったら意味無いか・・。
早くよくなってほしいですね。うん。

僕らの音楽のナレーションもおやすみだったみたい。
ごめんなさい、見てないの。僕らの音楽。
んで、代わりに吾郎ちゃんがしたみたいだね。



だね ほんと、SMAPってグループいいなぁって思う。
去年、慎吾がスマステをインフルエンザでお休みしたときも剛くんと中居くんが来てくれたでしょ。
あのときも、ホントSMAPいいな、って思ったのね。
こういう、メンバーがピンチのときに助け合うって。いいよね。


ぎゃ。勉強してくる!
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

なぬっっ : 2006.01.27[Fri]

クイズSMAPしてきましたよ(・∀・)

スマヲタさん、おられました
おともだちになってください。 素

全部で8問出題されました。

それではさっそく出しますよ(b'v`●)
そこのあなたもささっと参加して

SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

中居~!中居こらぁ~! : 2006.01.26[Thu]

あの、まっちゃんと中居くんのお金の番組。(アバウト
2回目の。神経衰弱のやつね。ウケる。わけわからん。笑
あれさぁ~、1回目消したんだろうねー、あたし。
なんで消したんじゃろ。笑
まだヲタの域に達してなかったんだろうね。あのー、「ファン」みたいな。
っていうか「ビデオを残す」っていう感覚がなかったのかも
もったいないなー。あれ。おもしろかたのに・・・
いつだっけ?やったのー。

「あ」を言ったらいけんやつ
ボブサップが追いかけてきたりするやつ。笑
思い出しただけで笑える

昔の番組、かなりけしとるよなー、としみじみ思いましたよ。
一番悔しいのがサタ☆スマのSP。どこでやったんだっけ?
横浜球場?どこ?サタ☆スマ最後の辺の。。
慎吾ママと中居くんが大家族の家に行くって言うやつ。
・・・おもしろかったのになぁ・・・もったいないなぁ・・・。

何故か「世界」のときのうたばんもけしちゃったんだよ。
HRビデオが見つからんくて。 死

バカだよね。

生まれたときからヲタであればなぁ・・・。(無理

もりもりとかさー。。。母さん見とったとか言うじゃんかー。
「ちょ、何で起こしてくれんかったん~」つったら
「あんた小さかったじゃん」とか。笑
そりゃそうだけど。 素 きっと起きれんかったけど。。

昔の番組みたいよねぇ~~~~~!!!!!

MIJのときのオールナイトのテープもどっかいったし・・・
なんかなくしすぎじゃないかい??
ちょっとーーーーーーーーorz


僕生きってどんな番組だったっけ?クイズだっけっか?
岸田さんが出てたの覚えてる。笑
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あれはモーニング娘。だよ。 : 2006.01.25[Wed]

うっそーん。@古畑慎吾


はい。なにパソコンしてんだろうねー。あはははは(・∀・)
あー・・・眠い。
なんかねー。寝ても寝てもアレですね。寝た気がしませんね。

そうそう。今日、テストだったんです
国語、保体、技家っていうね なんか微妙なんだよね。
あー、もうだめだった!でもなく、よっしゃ!できたぜーおい!でもない。

(  ̄ ¨  ̄ )

こんな気分なテストでした
あー。眠い

雑誌。うん。雑誌。買わなきゃ。かっこいい中居さんがいたの
やっぱ、前髪おろしてるのかっこいいっす
スマスマもかっこよかったです メモリッピーズ復活してくれぇ!! 何
あと、BOAOも発見して!!無いと思ってたからあってびっくり
かっこよかったよ~~~~~
でも4ページ・・・そんで600円ちょい。。学生にはキツイっっ
それにポポロほしいし・・・。ラブ☆コンとCUTiE買っちゃったしなぁ~みたいな。

どうしましょうかね。これ。

SMAPさんに触れて無いけぇSMAPさんについてあまり語れんし。笑
ビデオがたまってたまって。。。ってほどたまって無いけど

あ!そうだそうだ!!天声だよ;
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

いくぜっっ!! : 2006.01.23[Mon]

久しぶりにTriangleで出たうたばん見た。
つか、まだ勉強して無いんだけど(;・Д・)あわわわわわわ

下のことに関して、、ショックは変わりません。笑
や、でももう【絶望的】とかじゃなくって。。
普通に不安に戻ったというか。
今はその先生に対する怒りの方が・・・(え
嘘。だけどなんか質問するのが怖くなったよね。。

そうそう。先生に相談??したんよー。
あゆみ、って言う連絡帳になんか日記みたいのかいて
出すんだけども、そこにね

「今日、ある先生に質問したら・・・」って書いたんだあ。

でも、あたしは頭を使いました。
「ある」を書く前に、濃くその先生の名前を書いてうっすらと残る程度に
消しゴムで消して、その上から下の字が見える感じで「ある」って書きました。笑

最初は実名出してたんだけど遠慮?して消したんだよー

みたいのをだしてみた。(どんな
こんなときには頭働くんだけどね。ウキウキで。笑

SMAPをボロクソ言う担任で好きじゃなかったけども(爆)
やっぱ相談に乗ってもらえるとありがたいよね。。。

あたしは、どっちに転んでも目標は(一応)あるから、
後悔しないためにも、今のままで行きます!!
とかいいつつまだ勉強して無いあたしって・・・。
明後日からテストだってのに。来週は推薦入試があるってのにorz

なんで私学ってバカみたいに難しい問題なんだろう・・・(;・Д・)
数学なんてわからんくて笑ってしまうよ(・∀・)

ぬおーーーーーー。
今日は12時30分からの西遊記上映会は1回で我慢してやる!!
つか、見れないかもーーーー
スマスマはたまってますからねぇ・・・orz
見るのが大変。生から見て無いから。今日入れたら3週か・・・。
見たいなー、スマスマ。



コメレスします!
>>ЯIЙ さくら よし 春樹 ayaさん ゆきこさん

学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ガーン : 2006.01.20[Fri]

もう嫌だよ・・・orz



「公立落ちるよ」




って言われた。


学校 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

うぇっっ : 2006.01.16[Mon]

ラミネートパスはずれてたーーーー(゜∀゜)
んまー、あたりまえっちゃぁあたりまえですがねー。



夢 もちたいじゃない。





さーて。変なテンションで2日連続の更新。ひゃほー。
何がパソ禁だよ、ばーか。(氏ね
なんか止まんないね。久しぶりにすると(昨日したけど
今日はー。西遊記!!ひゃほー!!!!!!
でも見れなーい。スマスマも見れなーい。あいのりは・・・見るー。爆

だって梅ちゃん!!気になるじゃん!!
あいのりはビデオに録らないからリアルタイムで見るしかないんです!
しょうがないんです!!
そのあとにこっそり西遊記見ちゃうかも。2回。(3回氏ね
あれだね。ミッチーだね、今日。笑
いつかメンバーをまた出してください。

あーーーー勉強しなきゃあああああ(゜Д゜)あああああ
きっと塾で9時を回ったら頭の中は悟空ばかりで。
そんで、プリントとかに【西遊記】とからくがきしちゃったりして。
そんなことになるだろうと超簡単に予測可能ですねbb

そうそう!!テスト勉強もしなきゃなんだよねー。。
受験勉強もしつつ、テスト勉強もしつつ・・・みたいな。

ってゆーかさ。あたし考えたんだけどもね。
あ。これ長くなるから追記にもってくー。
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

あぁ? : 2006.01.15[Sun]

別に怒ってないよー。(タイトル怒ってるっぽくない??
あのねー。またパソ禁解除なのー。
おたよりの直しがあったから(・∀・)

ちょっとさー・・・西遊記やばいでしょ。
おもしろい!
タイトルにもしたんだけどね「破門です!」って言われた後の

「あぁ?」

どーーーーしよーーーーってわけですよ。
マジかっこよくないですか?
ちょっとニヤっとして「あぁ?」っておいーーーー!こらーー!!
かっこよすぎですってヴぁ。死ぬかと思った。 素
あと、
「食堂があるよ!こっちこっち!誰もいない誰もいない!
 入っちゃいな入っちゃいな。食いもん!食いもん!」
がたまらなく好きですね。もう。ね。
西遊記超はまりました。おもしろい!これ!
かっぱさん、きゅうり食べてんの!!笑 かっぱだーーー!!笑笑
きんこじつけたときの悟空のかわいさはハンパじゃないですね。
かわいい・・・vv


今したいこと!
・パソコンしまくりたい
・スマヲタさんとスマトークいっぱいしたい
・ライブDVDを全部見たい
・SMAPに会いたい笑
・志望校に合格したい
・勉強から解放されたい
・SMAPの番組を見たい
こんな感じです。そのうち禁断症状とかでちゃうかもねvv え

あしたはなんか抽選発表ですねー。
ということで、こっそり、確認します。笑
当たった人はスタッフ気分になれるんよね。スタッフ気分に・・ 何

スマスマ見てないーーーー(;・Д・)サッカーは見たけども。
直太朗がかっこよかったけども。
嗚呼・・・ビデオがたまるorz

それじゃぁまたねーーーー
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ぎゃはーーーー : 2006.01.12[Thu]

どうもどうも。今日1日パソ禁解除(・∀・)みたいなーーーー♪
なんかねー、お母様の仕事上、おたよりを作らなければならなくって。
あたしが作ってんの。笑
まぁ、こうしてーってお母様に言われてるんだけどねー。
そんな感じでパソコンに触ることを許されたわけですね(b'v`●)



あー・・・幸せだ・・・(*'v`)



んでー、がんばって勉強したんだよ。
なのにさー。なのにさーーーー・・・。あーもう!
こりゃ落ちる。 爆死
受かってみせる。(何だそれ

ホンマ、頑張ったのに結果が出ない。。。ショックだよね。これ(;・Д・)

がんばらねばね!!


ってことで自己中に「終われ」とお母様に言われたので(当然だけど

イライラしながら終わります。 氏ね


本気で、SMAP関係の番組見てないので(西遊記は見たウッキー!)
話についていけません(b'v`●)
どうしよう、この時差。
見たいよーーーーーーーー!!!!!!!!!


西遊記、視聴率よかったみたい(b'v`●)びっくり。 え
すごいなー。30%越えとかすげぇ・・・。すげぇ・・・。
これからはリアルタイムで見れないけどずっと録画するから!!>>悟空


ってことで、また会う日まで(・∀・)グッバイ
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

本気でパソ禁 : 2006.01.05[Thu]

本気でパソ禁にします。

模試がやばかったの。まだ帰ってきて無いけどわかるの。


勉強がんばらねば!ってことで。
パソコンしてる場合じゃない!ってことで。
あと2ヶ月姿を消します。
メールも返信できません。


スマ夫死んだらどうしよう・・・(;・Д・)


んーーー。こっそりしちゃうかもしれませんが(特にスマステ後)
でも本気。はり紙したし。笑
だからー、あんまり現れないけど、そういうことなんで。


明日から学校だし。パソコン<勉強<SMAP・・もといパソコン<SMAP≦勉強
ということで。 何




頑張ります!

今年の抱負  Every time enjoy!! で!
楽しんで勉強でき・・・そうにはないけど。笑
嫌々ではないんで!頑張ってきますね(・∀・)
生活 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

観音がんばれ!! : 2006.01.05[Thu]

広島~~!観音高校がんばれぇ~~~~~!!!!
と、応援してみる。
今日はPKとかじゃなくって普通に勝って~。 え
ドキドキするの。PK。笑

金田一ではなく高校サッカー。・・だって体育の宿題してないもん。
何書けばいいかわかんないもん。
金田一はビデオに納めてます!!八つ墓村見てないの。寝ちゃったの。

冬休みは結構パソコンに触れることが判明しました。明日からだね。これ。
明日から学校なんですよ。たぶん。(たぶん!?
だからー。宿題&日記を書いてー、反省と目標かいてー。だね。うん。
あとちゃんと勉強して。・・・勉強して。はい。

冬休みの日記1日も書いてませんが何か?
思い出して書きます。天気とか知るか。イメージじゃ。イメージ。死
あーーーー。やだなぁ。学校。
でも学校行かんと勉強せんけぇ行かんとね。笑
頑張れ!頑張れ!頑張れ!と、SMAPに応援してもらいたい。 素

んじゃー。ためにためたコメレスだー!

>>よし さくら もも 祐希 ともこ ぁぉぃちゃん 
 ポコネちゃん まゆ 來菜 ЯIЙちゃん
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

スマさん大忙し : 2006.01.02[Mon]

ごめんなさい、さっそく更新してて。笑
書かなきゃいけないことができたんで。

どうしてもってときは更新しますよbb

初夢って、今日見たのを初夢って言うんだって。笑

笑ってられねー。あたし今日の夢かなりめちゃくちゃだベ??
あたしにとって2006年はじめてみた夢がSMAPだったから
あたしにとっての初夢はSMAPということで。ひとつ。


あと、行列の慎吾見た人いません??
・・・はぁorz
最悪。見逃したよ。なんであんなサプライズでくるのか!!
ありえんだろ、これ。
慎吾も元旦から仕事なんて忙しいわね。
ドラマの撮影、お正月もあるんかなぁ?
3日まではおやすみとかないんかな。
大変ね、芸能人って・・・。

つか、知らなかったんだけど!!行列!!!!!
くそーーーーーー。見逃したし!!!!!
最悪だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


いまだ、ダンロップCMは見れずorz
SMAP // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

いいことありそう♪ : 2006.01.01[Sun]

みなさん初夢見ました??

あたしの初夢ね・・・




SMAP




よっぽど大トリに緊張して、覚えてたのか
紅白のSMAPさんでした。笑
昨年の初夢がなんだっけ・・


ビンラディン氏が出てきて、なんかすごいテロじゃないけども
かなり悪い感じの夢



だったんですよ。そんで、昨年は個人的にかなりキタ時期が何回かあって。
まぁ、すべてあたしが悪いのですが。

なんか夢と繋がってそうでしょ??


今年はSMAPでしたよ。いいことありそう♪♪

合格とかしちゃえーーーーーー! 誰

追記はお知らせ。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あけたーーーーー(・∀・) : 2006.01.01[Sun]

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!



はいどーもー!明けましたね。はい。あけた。明けまくった!!

さて。紅白の話でも。笑

もーねーーーーーー。緊張するんです。
大トリってやだわー。笑
歌が難しいし、音はずしやしないかと・・・。
でも大丈夫でしたね。たぶん。 え
花もよかったし!!1番のサビ、音はずれてなかった?あと、サビはスマ映して・・・

やっぱ録画すればよかったかなー。DVDレコーダーほしーなー。
そんなことを考えながら最初から最後まで。
途中ボビー見たりしましたが。笑
こんなにべたーーーーーっと紅白見たの初めてじゃね?ってくらい見てた。

で、みなさんのブログめぐりしてきたんだけどもね。

誰も木村拓哉のことを書いて無い。

これ、書いていいのかな?とか不安になったんだけども書きます。笑


木村さん、お怪我は無いみたいですね。 何

SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

