 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

SmaSTATION-4!ヤッター!! : 2005.12.30[Fri]

ねぇねぇ・・・あたしさあ・・・Mステの話した?してないよね??笑
うっわー、忘れてたよー。激しくツボがあったのにー
ってことで語ります


SMAPぅ~!!旅行してくれよー
吾郎ちゃん、先行ってて。かなりツボです。笑
先に行かせて、自分は行かないつもりでしょ。 爆
髪ぐちゃぐちゃにする中居さんとかかなり萌え!!なんだよ!かわいいよ!
つよポンのこら!とかいいわぁ~。かわいいわぁ~。
そこでさー髪ぐちゃぐちゃにしてやる!つってぐちゃぐちゃにする中居さん!

なんでそんなにかわいいんですか?  と。聞きたいですね。

そのかわいさの秘訣を教えてください。はい。

Triangle→BANG!BANG!バカンス!っていう曲順もよかった(・∀・)bb

行きたかったよなー、会場に。マジ、近い人はかなり近いじゃん?
うらやましーわー(*´・д・`)

Triangleはもうみなさん男前なんで言うことなしです。 え

ベビバンよ。もう。つぼったつぼった。
きゃーきゃーいいましたもん。いいなー、あのはじけっぷり。
だって、二手にわかれたときに2TOPだよ!?素晴らしい組み合わせですよ!
やー、ありがとう。笑

つよポンのソロでさー、なんかはだけてたじゃん。笑 服。
チラリズムですね!! 爆
もーねー。あのつよポンまじよかった!!

あと、ガキガキガキのシンゴロー最高だ!!
慎吾を見上げる吾郎ちゃん最高!かわいすぎ

Vサインが後ろのカメラってのがかなりよかったですグットです!!
でも。。。慎吾きれてました。 爆

や、全体的にかなりよいしあがりで。 誰
紅白でもベビバン歌えばいいのにーーーーーーー。


つか、スマスマ紅白て・・・。
嬉しいけどもさ。笑 あー、ビデオ無いし!!
DVDがほしいーーーーーーーーーー(;・Д・)
SMAP // COMMENT[6] // TRACKBACK[0] // Top

ほほほ : 2005.12.29[Thu]

あったよ!あった!
社会の解答用紙あった!

よかったー。

助かったー。

半泣きだったもん。笑
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2005.12.29[Thu]

ヤバーーーーーーーーーーーーーーーっっイ!!!!!

社会の宿題がなくなった(;・Д・)

こーれありえないよねー。笑
どうしよー。なんかね、過去問なんだけど、問題用紙と解答用紙にわかれてて。
解答用紙が・・・なくなったあーーーーーーorz

やばいやばい。

成績がオーマイガーになりそうです
とりあえず、友だちに頼んだんだけど、わかんない。どうなるか。
下手したら年明けになっちゃうかも・・・凹凹


早く宿題終わらせたいのに・・・

はい、自業自得ですよね。わかってます。わかってます。

あとね、国語のワークの答えもなくなったんだよねー。これ。
ヤバイよね

あーーーーーーーー・・・死ぬ。 (氏ね

未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

キレてないっすよ : 2005.12.29[Thu]

広島は模倣犯の放送無いのかな・・・orz
まぁビデオあるし(地味に録画した)いいんだけどもね。


ほんでもってそんでいいともね!
特大号!

香取さん激しくかっこいいよ!!
んもー、どうしようかと思うじゃん。笑
つよポンもかっこいいし、もちろん中居ちゃんもかっくいい

やっぱ、年忘れ特大号はものまねですよね。笑
見事にあたしの予想ははずれたわけですが

つよポンの美姫ちゃん!!かわいくない!?
女装が似合わないつよポンにしてはかなりかわいかったと思うんだけど。爆
なんか似てたしね
24時間テレビを思い出したよ。笑

慎吾の電車男はねぇ・・・笑

キモイ!! 笑

なんだあれー。笑笑 つぼったよ。ヲタクになってるよー
最強だねbb キモイわー。


小力~~~~~!!!!!
まさか小力だとは・・・笑
足は太くしとったのに腹が出て無いっってゆー。
中居ちゃんのお腹が見れてしあわせ(*´Д`*
目が・・目が・・・!!w
キレてないっすよ。笑 しかも「像!像!像!像!」って。あーウケる。笑
しかも像きて、やったの、なんか微妙じゃなかった?爆死
あー、おもしろかったよー(* ゚ー゚)



最後の最後、一瞬小力のアップ映ったよね。笑
もー最後まで笑わせてくれましたよ。



個人的にはココリコの田中さんのものまねが好き。
あと、山ちゃんがいっぱいとかね。
最後のくるくる!山ちゃんがくるくる!!おもしろかった(・∀・)


テレフォンをふりかえっとるとき、中居ちゃんのとき
地震あったんだねー。東京。
怖いね、地震・・・((゜Д゜)))
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

近所の犬が寄ってくるから。 : 2005.12.28[Wed]

はぁ・・・ショックから立ち直れないわ。苦笑

で、いいともしてますねー。
今日だったんだ。(またかよ

テレビ欄でもNHKは見んけぇなー。。。気づかんかった。
バカだー。バカーバカーバカー。

はい。

いいとものものまね。
あたしの予想大発表! え

中居ちゃん  HG 笑
ライブでもしてたし、これ以外浮かばなかった。

つよぽん ツゥ太くん、スパイダーマン、C-3PO のどれか。
ライブでしてたから。ツゥ太くんがいいな。あたしは。

慎吾 わかんない。 爆死
ほんっとにわかんない。
ライブでもカツケンだったし、テレビとかでもものまねしてないじゃん。
なんだろ~・・・??


はい。楽しみます、いいとも。
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

じょーーーーん : 2005.12.28[Wed]

最っっ悪だぁーーーーーー!!


プロジェクトX見逃したorz
つか、いいともでビデオデッキ動いてるから
どっちみち録画できてなかったと思うけど・・・。
でもでも・・・もしかしたらパソコンで録れてたかも・・・orz

マジいやだー・・・泣くぞこら。

もう、先々週から知ってたの。出るの。
で、先週が最終回だと思って勉強の途中に気づいたんだけど
2階の自分の部屋からダッシュで1階に下りて、
廊下をすべって(笑)リビングに入ったのさ。
んで、「NHKにして!!早く!!たっくんがー!!!」とか言って。笑
そんで変えてもらったらなんか歌謡祭みたいのやってたってゆーね。
素敵なオチがあったんですが。

今日だったんだ・・・orz

バカ。バカ!自分!あー・・・視ねよー。

うーーーー゜。・(ノ□`)。・゜



でも短いコメントだったみたい。うん。


でもでも見たかったよーーーーー゜。・(ノ□`)。・゜
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

スマスマ : 2005.12.27[Tue]

コントのところだけ見たー。今。

なんだこれ。懐かしすぎじゃねぇか。笑
ほっとんど覚えてたよ!有名どころ多かったから。w
マニアックなのもちょこちょこ入れてほしかった・・かも。
勝利の女神様の陣内さん出てくるのとか超覚えてる!!
うっわー。懐かしいなーと思いながら見てました。はい。
遅刻とかも懐かしい!そうそう!覚えてる覚えてる。

こーれいいよねbb

ビストロ長い?ってちょっと思っちゃった。


ちょっと最近の入ってて・・もっともっと昔のを!
そしてコントばかりのを!!

10周年で希望ですね。

あと森くんが見たい。 え

まー、これはしょうがないんだろうけどねー・・・orz
眠いから寝ます!
明日のWSはSMAP大トリネタがクルかな??どうかな?


そうだ。さくら及びオン・オフ両方で仲良しの愛する子猫ちゃんたちへ。 え
私、今年年賀状出しません。 爆死
来た人には返そう、って感じなんで。。ごめんなさい。
そんな暇があったら勉強と言って書くのをめんどくさがってます。爆死
それでもいいよ、あたしは出したいんだ!
って物好きな方がいたら送っても全然いいです。
遅くなりますが、ちゃんと出しますんで。ヘボイですがね、きっと。笑
うん、あ、でもメールしてる人には
あけましたよおめでとうメールは送るから!


眠いー。寝るぞー!そして明日はTV誌大量ゲットしてきます!
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

エロさ満載! : 2005.12.26[Mon]

ちょちょちょちょちょちょちょちょ・・・

ちょ・・

うわーーーーーーーーーーーーーーー゜。・(ノ□`)。・゜

ここ見て!!!!!

なんでーーーーーー!?(失礼
怖いよ怖いよ。なんでなんだろ。マジ疑問。
なんでなの?何故に大トリ・・・!?Triangleかーーーー。
どうせならば大トリでベビバンを・・・笑
や、Triangleで。はい。マジびっくりだ。なんでなんだろー。

信じられん。ガセじゃないのかとか思ってしまうよorz
ごめんよ、こんなファンで。

いやー、ほんとだったらどうしよう。ドッキドキの年越しになっちゃうよ。笑
Triangleだよ!?あのTriangleだよ!?あの歌難しいよね。
うあーーーーー。SMAPぅ~!!
花はバカヒット(言葉汚い)だったから大トリも「あぁ!」って感じだったけど・・・
何故にTriangleで!?いや、すごい好きなんだけど、あんま売れなかった?よね
ほぉ~~~~。すごいなー、これ。副長も司会だし、SMAP大トリだし。

思いっきり歌ってこーい!SMAP!!あたしも歌うわ~。 拒
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

メリクリ~ハマグリ~ハンガリ~ : 2005.12.26[Mon]

このタイトルの記事、書いて無いよね?笑
あー、もうクリスマスのときに書こうととっといたのに
すっかり使うの忘れてたよー。笑

さてさて。
さんまSMAP。

激しく毒。
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

さんま&SMAPねー : 2005.12.25[Sun]

始まったね、さんまSMAP。

・・・ゲスト多すぎじゃね??

ちょっと・・・・んーーーーなんだかなぁ、これ。

今年はちょっといやだな、これ。
あたしはさんまさんとSMAPの絡みが見たいの!
ムダにさ、ゲストっていうか女の人たち映るじゃないですか。
スマのトークが見たいのさ。いつもみたいに。
普通にVTR見て、6人+ゲスト1人程度でいろいろ話してほしいんだ。
あたしはね。。
だから今年はなんかなー・・・orz

普通のときでもだけどワイプなんかでもゲストが映るじゃん。

何回も言いますが、

スマが見たいの。

・・・普通でよかった。こんなにゲストいらなかった・・・。
昔みたいにしてよーーーーーー゜。・(ノ□`)。・゜


毒、失礼しましたー。
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

助けてー、ブリブリマぁーン!! : 2005.12.25[Sun]

MerryXmas!!

MerryX'smap!!



クリスマスだねー。まぁ、関係ないけども。

昨日は彼氏と過ごしました
彼氏のお友だちもいらして、楽しく過ごしましたよ
やー、あの「笑うヨガ」はよかったなぁ・・・(はい、妄想です。

月イチで、1位のときにさ、帽子かぶってたじゃん。金田一。
で、それつっこむのかなぁ~って思ったらつっこまないのね。
なんかごろちゃんはちょっとニコニコして、つっこんでって顔(に見えた)してて。
でもあとの2人は真剣な顔して聞き入ってるのがなんかウケて。 こら
すかしたよ!すかした!と思って一人爆笑。 え
あー、おもしろかった。笑

今日はM-1&さんまSMAPだよ!!うれしぃ~!けども勉強しなきゃね
M-1はビデオに!さんまSMAPもビデオに!笑
さんまSMAPは見ますけど、リアルタイムでもねbb

あのさー、昨年、一昨年なかったと思うんだけども、あ、一昨年あったか?
うん、あの「ふぉふぉふぉっふぉっふぉっふぉっふぉーーー」って
ジングルベルのサンタさんの笑い声バージョンで音消すヤツあるじゃないですか。笑
あれ、あたし好きなのね。
もう、アレ聞くと「おもしろいけぇ会話きけんでいいや~」って思うの。(ダメじゃん
だからあれ復活させてほしい・・・。
あとなんだっけ・・ファッションチェックじゃないけどあるじゃん。
女の子に着せたい衣装だっけ?あれも復活してほしいな。
そしたらさ、「あ、あーゆー格好しようかな」とか思わん?笑

あたしだけですかね?これ。


コメレスじゃ!!
>>祐希 紫亜 あゆち 戒
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

萌えバトン : 2005.12.25[Sun]

*だぃありぃ*の戒ちゃんから回ってきました『萌えバトン』
答えまーす(・∀・)


▼萌え属性を正直に答えよ
笑顔だね
素敵な笑顔に激しく萌えます
んーーーー・・・あとは群れスマ(・∀・)bこれは萌えない方がおかしいと思う。

▼萌え衣装を答えよ
スーツに決まってるじゃないの。激しく萌えますわよ!!
スーツ大好きっ仔なんでね、あたし。

▼萌え小道具を答えよ
メガネですね。メガネに決まってますよ。かっこいいじゃないですか、メガネ。
つか、SMAPがかけると。笑
吾郎さんのメガネ姿が一番好きかもしれない
はい!吾郎さん!みたいな。いいよね、めがね。

▼萌え仕草を答えよ
笑顔・・・?これShigusaかなぁ??まぁ、いいや、笑顔で!
あとはねー・・・エロ腰ですかね。これもSMAPに限りますが。笑
もうねー、Shigusaの慎吾みたいに声を出されちゃぁもうぶっ倒れますね。はい。

▼萌え場所
・・・?何、場所って。笑
萌える場所ってこと?わかんないよー、そんなのー。爆

▼バトンを渡す5人
だから5人も回さないってば。(こら
だーれーにーしーよーうーかーな・・・っと。
無我夢中のめぃに回しまーす!一人でーす!
よかったら答えてみてください(b'v`●)
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あ~具が落ちた、ちょっと!! : 2005.12.22[Thu]

勉強しなきゃなのさ。
コメレスもしなきゃなのさ。

コメレスは今日しちゃう。

んで、明日現れない。決めた。

明日パソ禁ね。笑

超短期間なパソ禁。
記録的ですね。

とゆーところでコメレス!!

>>ともこ えみちゃん さくら 紫亜 祐希 あゆち
未分類 // COMMENT[3] // TRACKBACK[1] // Top

眠い : 2005.12.22[Thu]

眠い。眠い。眠い。寝よう。 何

最近(ここ2日)勉強してます
焦りというものが出始めてですねー。笑
第1志望校落ちることしか妄想想像できない
そんで広島城の堀にダイブする自分しか想像できません。 危険


助けて~!助けてよ~!ブリブリマァ~ン!!

ブーリブリマァン!


自作自演。



ピン子さんいいよなぁ・・と。口だぜ!?
・・・どんだけっっ!羨ましいぜ。うん。
しかし、あの敬礼はよかったなぁ・・・(´艸`)
かわいすぎるんだもん、みんな。そして2TOPのハグも見れたし


カツ犬はもーなんかツボって。笑
おい、カツ犬!


マドンナって・・・すごいね。いろいろ。衣装とかも。w


ドラマー。半分コントな。
いやな運転手剛、最高でした
中居ちゃん笑ってんだもん。w まぁ、あれは笑っても仕方ない。
でさー。あの机をぐしゃって乗り越えて壊すとき。

絶対  あそこ痛かったですよね?

なんかおさえてんだもん。ずっと。笑
あれ痛いベー。壁に激突したあともおさえてたの。


え?見すぎですって?


シーーーーーーーー('ε`)


X'smap歌ってくれてうれしい!!!!!
踊りがなかったのが残念・・・でもいいよ。歌ってくれたけぇ。
中居ちゃんの「ちゃんちゃん!」の手拍子がかわいいvv
Triangleは外せないのね。やっぱり。





あーーーーーーー。舞台観に行きたいよーーーーーー
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

DVD感想(・∀・)其の弐 : 2005.12.22[Thu]

誘惑に負けてしまいましたorz
ただ今Disc2鑑賞中でございまし(・∀・)

よし!Disc1の感想後半戦いきましょーーーーーー
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

CDTV(・∀・)(・∀・)(・∀・) : 2005.12.20[Tue]

レポしま――――――――――す。
見れなかったあなたのために。中居嫁、A氏。w
あたしも仲間よ。 え
友だちにビデオ借りて。焼き付けておこうと。
あたしのためでもあるんですね。あはは。


でゎーーーーー。



あ。何、更新してんのとかなしでb
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

DVD感想(・∀・) : 2005.12.18[Sun]

昨日の夜、フルはやっぱ無理でしたorz
かなり時間かかるよな、全部見るの。
ちびちび見て行こうと思ってます(`・ω・´)

で。感想。ツボ。そんなところをつらつらと書いてゆきます
不覚にもツボがかぶってしまった!って方はぜひぜひコメントを・・・ え

では感想へ
SMAP // COMMENT[5] // TRACKBACK[1] // Top

寝不足・・・ : 2005.12.17[Sat]

SMAPDVDを買ってから寝るのが遅くなってます!! え
まぁ、こんなこと。 誰
全然いいんですけど(結局は

それよりなにより


受験生さ。あたしは。


そろそろやばくなってきたよ
本気で勉強しなきゃです・・・いやだよ・・・受験。
でも高校行きたいよ!超行きたい!!

だからがんばるのです。

あたしには目標があるんだから!それに向けて走り続けるだけなんだ!(w

さて。ちょっと走る前にDVD見よ~っと そんな感じです。(ダメじゃん

今日はスマステ見た後たまったビデオ(GORO'S BAR,金スマ)を見て、
そのあとDVD鑑賞(フル)を計画中!!!!!(勉強しろ

そしてパワーをためて明日はお勉強
てゆーか、平日はお勉強
土曜(夜)はパソコン(←アホ

こんなメニューにしていかないとやばいので!あたし、頑張るね(さわやかに


と、言うことで、平日はきっと現れませんので!ごめんなすん。(どんなー


広島は雪がすごいです。
明日ちょっと出ようと思ってたのに(勉強は・・・?)行けそうにないくらい積もりそう。

もぅ、ちょっと行けれんけぇってそんなはぶてんさんなやー。
幼稚園の子じゃないんじゃけぇ。(お母さん風


【はぶてる】も方言だそうで。びっくりよ、あたし。
どういう意味なんかなぁー。【はぶてる】は【はぶてる】じゃもん。笑
いじける、みたいな?わかんね('Д`)

実際のところ雪はいっぱい降ってほしいです。笑
こんなに降るのはめずらしいよ!!じゃけぇ超興奮!! え
東北とかさー、雪がよく降るところの人は、
これくらいどうってことないんかなぁ~??


コメレス!
>>祐希 まゆ めぃ さくら
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

バトン3連発じゃぁ~!! : 2005.12.17[Sat]

FIVE SMAPの祐希から回ってきたバトンに答えます!
コレは・・・何バトンだろーねー。わかんない。 爆

1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→GOLD
→Heavenly Psycho→涙→嬉し泣き→勝利→サッカー
→興奮→Excite!!→関ジャニ∞→無限大→宇宙→世界に1つだけの花
→大ヒット!!→有名→SMAP→中居くん→最高級の司会者→副長(山本耕史さん)


2.自分がイメージしたキーワード
副長(山本耕史さん)です。
あれですよ。「最高級の司会者」って聞くと「中居ちゃん」だったんだけども。笑
その前にもう出てたんでね。えぇ。
それで、今年の紅白の司会をする副長に(b'v`●) あえて、みのさんではなくね。爆
紅白は「最高級」じゃないですか!?

3.バトンを渡してくれた友達へ
いっつもコメありがとう(b'v`●)
なのにあたしはできてなくってごめんねぇ凹凹
これからはコメ残していきます!!
またスマトークしまくりましょう!!!!!

4.次にお願いする3人
3人はきついので。(え
1人!
SUMANIAの紫亜に回します!!!
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

印象バトン : 2005.12.17[Sat]

オリジナルスマイルのさくらから回ってきました【印象バトン】!!
答えてみたいと思います(・∀・)


1、回してくれた方の印象
めちゃめちゃ優しくって、かわいくって、最高のお友だち
印象ってこれ・・間違ってる?笑
お姉ちゃんであり、SMAPについて語りまくれる慎友でございます

2、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
   5つ述べてください

んん!?笑  えぇっとねぇー。。
1 バカ
2 アホ
3 スマヲタ
4 スマヲタ
5 スマヲタ
きっとあたしの印象は「こいつ・・・スマヲタだ・・・」だと思われます(b'v`●)

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください
1 優しい
2 おもしろい
3 しっかりしている(頼りになるみたいな)
4 ツボが一緒(これ人間性じゃないか・・
5 笑顔が素敵。笑

4、反対に嫌いなタイプは?
なんだろー・・・。
非常識な人は絶対に無理!
何かよくわからないけども「あ、この人あわねぇ」って思った人。(どんな

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人を思いやれる人。

6、自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
こんなヤツを慕ってくれてありがとう(・∀・)w
あたしもあなたのこと慕ってるからねぇ~vv

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)
ん~・・・え?15人ですか!?あなたさらっと言いましたよね!?笑
普通に無理でぇ~す(・∀・)
んーーーーー。じゃぁ
相碁井目~アイゴセイモク~のかぉりにバトンタッチ!!
よかったら答えてみてください!!
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

音楽バトン : 2005.12.17[Sat]

遅くなってごめんね!ちょびちょび書いてたら遅くなったー(;・Д・)
オリジナルスマイル☆のさくらから回ってきた「音楽バトン」に答えたいとおもいます


1.とりあえず無条件に好きな3曲は?
ん~。SMAPばっかりになることは間違いない
えっと・・・
君は君だよ
Major
オレンジ
この3曲は普通に好きだー

2.元気になりたいとき聴きたい曲は?
君は君だよ これにはいつも助けられてます。
笑顔のゲンキ SMAPに言われてる感じで聞くとかなりいい。笑
泣いてごらん これは最近キテます(遅) 歌詞がかなりいいのさ。大好き

3.失恋したときに聴きたい曲は?
君は君だよ
がんばりましょう
オリジナルスマイル
過去の経験から導き出した失恋したときに元気になる曲;
この順番で聴くのさ。結構元気になれたよ

4.眠るときに聴きたい曲は?
逢いたくなって
Song2―
Wonderful Life
バラードじゃないと眠れない。笑

5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
BANG!BANG!バカンス!
SHAKE
俺たちに明日はある
やっぱノリノリの曲がいいなぁ~

6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
ずっとずっと
らいおんハート
らいおんハートは王道って感じだよね(・∀・)
ずっとずっとは言われてみたい。 笑

7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
んん!?・・・なんだろうねぇ。。
オレンジは別れちゃうからダメでしょー。笑
さくらも挙げてたけどずっと忘れないとかいいよね。

8.卒業式に聴きたい曲は?
旅立ちの日に
思い出は空に
空も飛べるはず  スピッツ
3月9日  レミオロメン
↑は実際に卒業式で歌う曲の候補曲。3月9日は勝手に4組生徒が希望しとるだけ。笑
大地さんしょう歌うんなら3月9日がいいなぁ~。 爆

9.結婚式で使いたい、または使った曲は?
てんとう虫のサンバ。笑
嘘嘘。
やっぱりずっとずっとをお婿さん(?)に歌ってもらいたいv

10.自分の子供に聴かせたい曲は?
え~・・なんだろーねー。世界に一つだけの花とか。
それで、自分の子どももSMAPファンにする!
すごい!3代SMAPファンになっちゃうよー。笑

11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
トイレトペッパーマン
俺たちに明日はある
SHAKE
こーれは盛り上がるでしょー!

12.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
君は君だよ
オリジナルスマイル
ゲンキソングだよ!(どんな

13.「青春」と聞いて思い出す曲は?
青春  ザ・ハイロウズ
青春の炎  Bivattchee
両方大好き!!

14.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
SMAPの曲歌ってたらさ、絶対立ち止まるよね。笑
んーーーー。夜空ノムコウとか。

15.このバトンを回す人!
だーれにしようかなぁ~。
~風船雲~のしゃむちゃんにパスじゃ!!!!!
よかったら答えてみてください(・∀・)
バトン // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

そうだ!そうだ! : 2005.12.15[Thu]

あははは。DVDに夢中になっててFNSとかの感想忘れてたー。爆

FNSさぁ!萌えまくりなんだけど!!!!!どうしよう!


萌 え 死 に そ う


いきなりSMAPだよ!?ありえない!ありえにゃい!It can't be!

つよポンがさ、最初ちらっと横を見て「にこ」って笑うのさ!
何でかと思うじゃん!SMAPスタンバイしてたのね!
あー。もうなんかいい!

最初の中居くんとかとのハイタッチ!

「司会がんばれよ」

そんな感じの!超いい!あたし、あーゆーの好き。

そしたらさー。

慎吾フリ間違えたー!笑 真ん中でドスっと。 爆
リハ・・なかったの??ソレを見た中居ちゃん「ニヤ」っと笑ってさー。笑
いいよねー。なんか!!もう中居くんずっと笑ってんの。笑

ほんでもって、あ、踊れとる踊れとる。と思ってみてたらさー


慎吾立ち位置間違えたー!!笑

しかもさ!「あちゃー」って顔してたじゃん!かなり萌え!!
そんで、中居ちゃんがまた「ニヤ」っと笑うってゆーね。
最高だったよ!!

で、ちゅーーーキター!!!でもファン以外は「は?」なんだろうな。笑
慎吾の声もいいよね!チュウされた後の!笑


木村氏ソロで堂々と私語な3人組もなかなか良いです!笑
何はなしてたんだろうねぇ~??

あとはー。まぁ細かなフリ間違いはおいといてー。爆

つよポン滑ってたよねー。危なっって思ったらうまくたてなおしてたね~。

で、最後の足から胸に手を持っていくところ!


慎吾さんいやんv え

あたしは嬉しいですけどね。 爆

しかもその後さわやかに手、ふってるし!!!大好き!!笑

長くなりそーーー。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

近いね。近いね。 : 2005.12.15[Thu]

ライブイキてーーーー!!! 笑


ライブDVD見てると超思いますね。このこと。やべー。思い出したよ、あの夏の日。
かっこよかったな・・・。うん。
あんな近くで見れた人いいなぁ~とかね。
でも近くに来たら来たで倒れちゃったりしそうだな、とかね。笑


実際のところ普通に見てるんだよね。 実 際 は。


まぁ壊れるっちゃぁ壊れますけど。

あたしは終わった後に壊れるのさ。時差があるんだね。 何

テンションおかしいよ。夜中だから。今日、体調悪くなっちゃったから寝なきゃなんだけど。
我慢できなくって起きてます
んで、見てます!Disc2!!最高だよー。このDVD。


中居ちゃんの「しぃーーー」見れたよ!かわいい! 惚
あれをすぐそこで見たんじゃね!すごい!羨ましいよ~>>私信


あー。もうずっと見ていたい!
このかっこいいお兄ちゃんたちをずっと見てたい!!
でもそろそろ時間だ・・・眠たいよ


隠しコマンド最高だよ!!!!!何回見たことか。笑
慎吾、企画してくれてありがとう!



クイズの女王がかなりツボったvv
メガネたっくん・・・萌え~*´Д`*
フリもありえないくらいかわいいし学校で踊りまくった。(ヤメロ


今日の朝は「Wonderful Life」見て泣いたよ
会いたいよ・・・SMAP・・・そんな気分です。
Wonderful Life好きーー やっぱ市川さんだねbb


っしゃ!寝るベー!そんで明日見よー(・∀・)


それじゃぁおやスマナイト!!
未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

男前だねすまっぷ~~~ : 2005.12.14[Wed]

もう!!!!!
ライブDVDつぼったつぼった!!
また見てます!Disc3を!!例のものを見るのさぁ~ふふふふ~ん。

学校行く前に見てー、帰ってきて見てー、夜も見てー。
そして明日もまた見る~。

ヲタ!ヲタ!ヲタ~!


もう完全崩壊です(・∀・)w
かっこよすぎ!兄ちゃんたち!!!!!

どうしよう!


今日1日・・これからずっとだね。
SAMPLEDVDが頭の中でリピートリピートだよ!


あんま客が映ってなくてよかった。 爆

やっぱ・・・スマが見たいじゃん??


あーーー。かっこいいーーーーー。かっこいいいいいいいいい!!!
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ヤッター2 : 2005.12.14[Wed]

すべて見終わりました。
やっぱいい!ライブいい!!
明日もまた見よぉ~っと。笑

寝れないかもしれない、今日。笑


部屋を真っ暗にして音大きめでうちわorペンライトを
振りながら見るといいね。(あたしだけ?
結構雰囲気出るし。


テレビに向かって手を振るあたしは末期症状ですか?w
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ヤッター!! : 2005.12.13[Tue]

DVDゲットしてきました(・∀・)
Disc1見たところ!!
さぁ~て、今からDisc2見てこよ~っと!!

今日、鼻がやばかったけぇ薬飲んだらかなり眠い。笑
まぁ、DVD見てる間は寝れないけどね!楽しすぎて。


SMAPかっこいいよぉ~~~~~!!!!!

会いたいよ~~~~~!!!!!
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2005.12.12[Mon]

テンプレートまた変えました(・∀・)

てか、このバックの色がわかんねぇ(;・Д・)

この色とかでもみえる??

・・・消えるようにしたんだけどもちゃんと消えたかしら??


今までのコメレス・・・うーん。気にしないで。 爆



あとねー。あんまり更新できなくなります。

でも明日明後日ぐらいには現れます。

ほらほら。アレが発売されるでしょ?アレが(・∀・)

ってことで明日明後日は出没するんですけども・・・更新は難しくなってきたな。と。


放置することが多くなるかもしれないんですけど・・・。


土日はきますけど。平日はちょっと無理かもしれない・・・。

勉強がんばってるの!!!!!

それじゃぁ(・∀・)


うはーーーーーー。明日楽しみじゃ!!!!!
未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

温もり~。 : 2005.12.09[Fri]

なんかお久しぶりの登場ですか?あ。そうでもないですか。

うん。9時間寝たのに激しく眠い。そんな毎日を送る受験生ひぃ仔です。
ダメダメです。でも最近はちゃんと勉強してます。がんばります。


えっと、ためにためたコメレスをしたいと思います
ごめんなさい、遅くなっちゃって・・・orz


>>祐希 お ちゃん 來菜 かぉり さくら

じゃ、イってみましょか(・∀・)
生活 // COMMENT[3] // TRACKBACK[1] // Top

Happy birthday!!Goro!!! : 2005.12.08[Thu]

吾郎ちゃん!誕生日おめでとう!!

12時にできなかった。ごめんね。

吾郎ちゃんはねー、なんかすっごいかわいいときと、かっこいいときと、両方の面がすごい好き!
いろんなところ。吾郎ちゃんの全部が大好きよ(・∀・)
あの吾郎ちゃんの雰囲気とかもねb笑

ずっとずっとかっこいい吾郎ちゃんでいてください。

あとかわいい笑顔とかしてください。 爆

&Gのあとのあの笑顔はやばかったです。マジ萌えました。 素
そんな笑顔、これからもずっとずっと絶やさずに。
そうしたらあたしの笑顔も絶えないかな、って。

わがままだな、あたし。(;・Д・)

でも、これがあたしの願い、っていうか。うん。

ずっとずっと大好き。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あんあんあん♪あんああんあん♪ : 2005.12.07[Wed]

ananゲット!!!!!
よっしゃ!寒い中自転車で買いにイッテきましたよb
かなり寒かった・・・(゜Д゜)

木村くんのプロフィールじゃないけど、最新情報みたいなところにさー
プライド」のDVDBOX発売中って書いてあるんだよね。

いつの話だよ。


と思いましてね。笑 エンジンの間違いかなぁ??
それとも本気でプライドをプッシュしてんのかなぁ??笑

ちょっとそこだけが気になった。。




そうそう!ちょっとこれ見て~~

20051207181636.jpg




うちのスマ夫が・・・


エロって覚えた~~~!

純粋な子だと思ってたんだけど。やっぱりスマ夫は男の子♂でした!笑
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

