 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

あ、食べます?v : 2005.11.30[Wed]

ずっと探してたビデオを発見できてHappyなひぃ仔です(・∀・)

でもそれぐらいしかネタはありません。


とりあえず、X'smapの特典映像の感想をば。反転して読んでくださいねb

えっと、内容はテレビで放送したのに付け加えた感じでした。
でも、結構長くって。1時間ぐらいだっけ?よかったですよ(b'v`●)
あのCMとかに使ってたのかな?(あたしは巡り合えなかったんだけど)
ボードにX'smapって描いてくヤツ。あーれがいいよね。
なんか性格が出るというか。
中居くんのがツボってツボって。笑 あの顔!(爆死
かわいい~!(´艸`) なんか鼻歌歌いながら描いてるしね(・∀・)カワエェ!
でさー、aとp!丸多いよ!?ww まぁ狙ってるんだろうけど(爆)おもしろかった!
つよポンのピーナッツ!もよかったわー。かわいい。ピーナッツ!笑
さすが慎吾!だね。つか、他のメンバーさんのことわかってますね◆◇
みんなあんな画材使わなかったよw
慎吾はこってる。サンタさん作ったりとかね。アイディアがいいね。(何様
おもしろかったわー、特典映像。よかった(・∀・)


と、まぁこんな感じです。はい。

さてと。ネタが完璧なくなりました。

とゆーことでコメレス残して消えます!さらばーーーーー

>>紫亜 なぁ子。 よし
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

甘いよv : 2005.11.29[Tue]

X'smap フライングゲット(・∀・)b


買いに行ってきました 同級生にあわんかドキドキしながら。笑
結局1人に遭遇。顔を隠して通り過ぎました。(怪
でも違うクラスだったけぇ大丈夫でしょう・・・。ごめんなさい、外出して。笑


でさー、最初置いてなかったのよ、X'smap。
予約せにゃだめだったんか!と思って、とりあえず雑誌を4誌。すべてテレビ誌。
それを持ってレジへ。
ほんで、店員さんに「X'smapってないんですか?」って聞いたら「ありますよ~」つって。

ゲットしました!!!!!


あぁ~、早く見たいよぉ このあと見るつもりです
とりあえず特典映像のみだけど。 あ


昨日のスマスマ!
マッチさんとのライブ(・∀・)カッコイイよ!SMAP!!
もぅ、ほとんど知らない曲だったんだけど(知っててもサビだけだし)、
BABY ROSEだっけ?中居ちゃん選曲の。

かっこいいね、あれ。

昨日歌ってた曲で1番好きです、あの歌
しかもさー、中居ちゃん歌うまかったよねぇ!笑
あの英語の歌詞のところとかかっこよかったです、SMAP。

あとー、ハイティーンブギだっけぇ?あのバイクのやつは。
サタ☆スマコンビ萌えェ~
つかまってる!密着してる!キャーーーーーーーー(崩壊


白取さん。笑 猫かわいい つか、普通に熱中してたよね。しかもなんか上手だしb
白石さん(本物)のブログ、おもしろいね。笑ったよ。
是非見てみてください!おもしろいから。あんなキャラになりたい。 素


でゎ!X'smap見てきます コメレスはあしたあたりに。ごめんなさい
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

胃~が~痛い!キリキリ痛い!吐~き~気もする!ふっざっけぇてるぅ~。 : 2005.11.29[Tue]

昨日、あいのり見てるときぐらいから胃が痛くなる前兆がありまして
やっぱり痛くなってしまい

睡眠時間2時間ってゆーね。毎日バカみたいに寝てるあたしには辛いものでした

で、胃が痛いでしょ?吐き気がするでしょ?もう地獄ね。笑


でも学校行ったのよ。面接の練習があったから、出とかにゃ、と思いまして。
吐き気は微妙にあってさぁ・・・
もぉ行きたくなかったんだけど、行きました。学校。w

面接は。ね。もういやよ~面接嫌いじゃわorz
すごいおもいっきりにかっっと笑ってしまった。爆 絶対ダメよ、あれは

そんで、2時間目で早退みたいなね。2時間目よ!?早いだろ。笑
でも眠かったし吐き気あったんで帰りましたとさ。ちゃんちゃん。

体調管理にはきをつけにゃぁいけませんね、ホンマ。
今も若干吐き気あるんだけど、そんなん夜のに比べたらどぉってことないんで大丈夫です
みなさんも体調には気をつけてくださいね(・∀・)
生活 // COMMENT[1] // TRACKBACK[1] // Top

面白かったぞ! : 2005.11.27[Sun]

とてつもなく嬉しいことが起こりました。

MEMOを見てくれた人は知ってると思うんですけど。



ひぃ仔のコメントが

スマステのHPに

載りました!!!!!




嬉しいですね、これ。かなり。
でも・・・・日本語おかしぃ~~~~~orz
そんなコメントがのっちゃいました。しかもかなりダメダメな。
恥ずかしいよ~。載っちゃったのは嬉しいけども~!!!
そして本名バレる~、みたいなね(b'v`●)
本名キャサリンってことにしてたのに。笑


三島さんって小説家だったんだ。
あたし。なんか怖い人、っていうイメージがあってさ。
割腹自殺じゃん?春の雪も三島さんだったんだね。びっくり。知らんかった。
読んでみたいな。って素で思いました。


ゴロー・・・こぼしたよ。笑
おもしろい!最高だ、吾郎さん!!!!!
キャメロンディアスかわいいよね。あたしも思った。うん。


中井さん、って言葉に反応しまくりの1時間でした。笑
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

歌とかわかんなーい : 2005.11.27[Sun]

さっき、ビデオ探しして早送りとかしまくってたら酔いました。吐きそうです。汚
だーーーーー、気持ち悪いよー。おえーーーーー。(汚いって

それよりそれより金曜はSMAP露出しすぎね(b'v`●)
嬉しいことですよ。出すぎですからね。笑
一つ一つコメントします。吐きそうになりながらも。

Mステ
ミニステ(っていうの?)見たかった!!!!!あの・・慎吾の・・・パンツが・・・
まぁ、あとちょっと我慢すればDVDで見れますからね(´艸`)
つか、吾郎さんと剛くんあちち説、まだ引っ張ってんの?笑
つよポンの衣装がぽくっておもしろかったです。笑笑
He is herだって。
あと、恒例のマイクの。おもしろいこと好きだねぇ~(b'v`●)
木村さんの愛してるよ!!!!!
恥ずかしい!恥ずかしい!爆笑してしまったよ、あたしゃ。ごめんよ、木村氏。
あと、櫻井くんの体育座りに萌えました。笑

やっぱ生歌は緊張するよね。笑
で・・・中居さん、完璧・・・!?どこが。爆死
まぁ、そんな感じだろうとは思ったけども。。。ドキドキドキドキしてね。見てる間。
歌難しいしね、高いしね。吾郎ちゃんも音外すしね。
木村さんも苦しそうだしね。つよポンは・・・まぁ、ね。慎吾も苦しそうだし。
生歌は緊張しますね。(2回目
まぁ、下手でも口パクよりは嬉しいですよ(・∀・)
CDと一緒じゃつまらねぇー!!!!!


僕らの音楽
木村拓哉くんが、何故かツボりました。笑
ライブであんなポーズしとけば見てくれるんじゃん!?笑
あの車移動のとき、さんたくっぽいと思いませんでした!?あたしだけ!?
今年は海外・・・!?(´艸`)


音楽戦士
歌かと思ってた・・・。まぁいいけどもね。
【香取さんは主役じゃないんで】w
そりゃカチンとくるな。笑 
吾郎ちゃんの「俺撮った!」「いいでしょーぉ」の言い方が。最高ねb
しかもちょっと面白く言ったのに若干無視みたいなね。笑
がんばれ、ごろさん。あと、剛くんもね。素人以下だとしてもいいじゃない。 黙


CDTV
中居腹見せ~~~~~!!!!!笑
もう中居ちゃんおもしろすぎでしょ!笑った笑った。深夜に。
あの顔!嬉しそうにまぁ。笑 ありがとう
あと、慎吾の「でゎ、どうぞ。」の言い方に萌え!!!!!かわゆし!
ライダー。ケイン。笑わせてもらいました。
そして「だよね」ってつよポンに話をふる吾郎さん。もうあちち説が本当だと思われそうよ。 え
中居さん・・・いつもだけど・・・うもれてるね。
マフラー、後ろで止めてあるし(・∀・)
慎吾とか木村くんは半そでなのにね。笑 寒そうで寒そうで。中居さんは暑そうで。
「それぞれ異なっている」んだね


追記はコメレス。遅くなってすみませんです!
>>祐希 まゆ 真実ちゃん よし
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

すまバトン(・∀・) : 2005.11.27[Sun]

ひゃほー。またバトンだぜぇ
バトン好きなのよ。前も言ったけどね だから100の質問とかも好き
えっと、オナジソラノシタ。のよしから回ってきましたすまバトン
さっそく答えたいと思います


Q1.担当は誰デスヵ?!
香取慎吾くん愛してます!!

Q2.ファン暦何年ですヵ?!
11年です。一応ね。笑 そのころは木村さんファンでした。保育園生
地味に切抜きとかあつめてました。笑

Q3.初コンは、ィツですヵ?!
・・・pamSツアー、8月19日備北丘陵公園B4ブロック!(でべその真横)!!!!!
初コンのクセにめちゃくちゃ良席でした ごめんなさい。
えっと・・ウラスマツアー最後の5スマのときでした。

Q4.好きなシングルの曲ゎなんですヵ?!(カップリングも有。)
君は君だよ!!!これは1位だ。
泣いてごらんいいよねぇ!!!!!(よしへ
小さいころ聴いてて、久しぶりに聴いたら歌えたもん。笑
歌詞がいいよね。はげまされるよね。あとはLet's go to 週末ヘヴンも好きです
慎吾のラップがかわいいYo!!
BESTFRIEND、Major、オレンジ、Song2―は普通に好きですし(・∀・)
多いよね、好きな曲って。笑

Q5.好きなアルバムの曲ゎなんですヵ?!
こんな難しい質問して・・・ え
んーーーーー・・・・・(;・Д・)(;・Д・)(;・Д・)
過去の人、KISS OF FIRE、君に夢中、雨がやまない、話をしていたくて、君が何かをたくらんでいても(中居ソロかわいいv)
まったくもう、働く人々、Happy Train、たてながの自由、バタフライ

こんな感じで。思いついたのからぱぱぱと挙げましたけど・・・まだまだだね。
足りないよ、こんなんじゃ。笑
話をしていたくてなんかはストーリーがね、頭の中にあったの。
最初に聞いたアルバムがCOOLだったからね(当時保育園生)
そのストーリーを映像化しながら聴いてたから、その映像が今でも聴くと流れるね

Q6.SMAPのために1ヶ月ぃくらぐらぃ使ぃますヵ?!
んー・・・どうだろう。これからとか9月10月なんかはテレビ誌とかにいっぱい出るでしょ。
そういうのを買い占めちゃうから2000円以上だねー。
お小遣いパァ

Q7.SMAPが出演してぃるTV番組で、好きなのゎなんですヵ?!
スマスマ!やっぱ5スマ、群れスマが大好物なんで。笑
個人のだと、中井正広のブラックバラエティ、Goro's Bar、
「ぷっ」すま、SmaSTATION-5が好きです

Q8.SMAPのラジオ番組で、1番スきなのはなんですか?!
んー・・・ ワッツ、おはスマしか聴けないのでね。苦笑
ワッツかなぁ~。おもしろいよ、あれは。
おはスマもみんなの声聞けるから好きなんだけど。
こんばんわSMAPとかだと嬉しいよね。朝はキツイな。笑

Q9.このバトンを、誰に回しますか?!(スマとも1人
お!1人なんてありがたいじゃないか。なぁ。
スマ友が少ないあたしにもってこいの条件だな。
じゃぁ、GO NOW!のあゆちに回します。
もう回ってたらごめんなさいねっっ


小芝居混ぜたかったけど無理だったorz
高度な技だぜ、なぁ!?そうだろ!?そうだと言ってくれ。お願いだー!!!!!

最後に混ぜ合わせてみましたがいかがでしたでしょうか?
バトン // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

吾郎行きます! : 2005.11.25[Fri]

剛どこ行った!?

うたばんの感想よりコレが先だよね。ホンマどこ行ったん?
昨日、ピアノでうたばんリアルタイムで見れんかったんよー。
そんで、夜見てみたら・・・剛くんいないの
やっぱドラマとかの関係かなぁ???でもさぁ、普通はかぶらせないよねぇ
仕事の鬼ー!!!!!どうにかしてよー、来週居ないじゃん
4人じゃん・・・

最っっ悪!!!!!

5人が見たい!5人が見たい!!!!スケジュール調整してよ(もう無理

てか、スケジュールの都合ならいいんだけど、体調不良とかだったらどうしよう
心配だよぉ・・・ なんか体調悪そうに見えるしさぁ、こう考えると。苦笑

でもいいともには出てたみたいで ちょっと安心
Mステにもたぶん出るでしょう!!塾で見れんけど・・・orz


で!感想!
あのメイドさんの中を駆け抜けて行く木村拓哉!!!!!笑 最高b
ちょっとご主人様気分を味わう香取慎吾も最高でした(・∀・)
その後ろで慎吾を押しながら歩く草なぎ剛もかわいかったぁあああ
それでさ、ガンダムについて熱く語る稲垣吾郎もツボったツボった

アニヲタも若干キモイけどウケるわー。しかも後ろに旧式が。笑
あそこらへんかなりよかったわー。笑った笑った。

慎吾はピッコロのことピッコロさんって呼ぶのね じゃぁあたしもこれからは。笑
なんか慎吾が言う「ピッコロさんがいねぇ!」は激しくかわいかった萌え

「貴さんは貴さんでいいですよ」って言う中居正広よかったねぇかわいかった。言い方とか

つか、アレ乗りたいなぁ。。。 素

ごろさんめっちゃはしゃいでる!テンションばち高い!!
吾郎、行きます!笑笑笑"
玉が切れたーーーーーーーーーーーーとか最高b
萌えた・・・(*´Д`*) 萌え死ぬかと思った・・・。
いいよ~、うたばん!笑

慎吾も目がかがやいとるしね
やっぱ男の子だね、みんな
でもあたしもあんなんなるかも。本気で(・∀・)

そんで、さすがだね。木村くん。男前だよ
GOODLUCk!!新海さーん!!!!!

来週、、、つよポンメイドさんの格好とかで出てこんかな。笑
女装が似合わないNo,1草なぎ剛が。 爆
や、でもシカゴのは似合ってた


思い出したんだけどさー、スマスマのコント。
吾郎ちゃんが鈴木園子になるやつ。中居ちゃんだっけ?
あの黒い人。(え あの人を真っ白にしたやつ。だったと思うんだけど。
草なぎムサシも見たいなー。かっこよかったもんね、あれ。
そんな有名どころはきっと放送されるよね
だから、あえてマニアックなのを放送してほしい


ごめんなさい!コメレスは明日ぐらいにしますんで!!
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[1] // Top

ツバメボーイ : 2005.11.23[Wed]

・・・フライヤーもらってないんですけど
みなさんもらえましたか?
あの、イッちゃったとTriangleかX'smapを同じ店で買ったら箸もらえるでしょ?
そんときにもらえるフライヤー。
なんかあったじゃない。スタンプ押してもらうとかどうとかの。あれ。
もらいました?

T●UTAYAちゃんとしてくれよ!!!!!
どうしよう、つかなかったらorz
ってことでデオデ●で予約します。イッちゃったとX'smapは。笑

T●UTAYAでもうイッちゃったの予約しちゃってるんだけどね
どうなるんじゃろ・・・。


あ!何気にHPリニュしました(・∀・)
Run!Run!Run!っていうんですけど。同じなんですけど。
んで、BBSつけたんでよかったらそっちでも話しましょう♪みたいな。
あ。でもレス遅れると思います。 爆
でも語りましょうね。と、宣伝。


追記はコメレス!

>>しおり 祐希 ともこ 戒
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

Triangleゲットしたよ(・∀・) : 2005.11.23[Wed]

やったあ!Triangleゲットしましたぁ
あと、「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」の本もゲット
「愛と死を見つめて」がほしかったんだけど、見つけられなかった(てか本出てるのかすら知らない。爆


Triangleやっぱいいね感動するよ!うん。
でさー、Piece of worldもいいよね!世界の小片。世界の一部みたいな?直訳すると。
中居くんのさー、2番の歌詞。「頑張る」からはじまるところ。

あっこ泣くわ

↓の記事でさー、なんか「頑張る」がなんとかかんとかって書いたじゃん?
丁度重なって・・・マジ感動した!泣いた!
また中居ちゃんのソロじゃない。なんかいいのよ、声が。素敵
TriangleもいいけどもPiece of worldもいいよね



ここで勝手なTriangleプロモのあらすじ(ひぃ仔が感じた)をつらつらとー!

追記にー(・∀・)
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

黒猫二度見w : 2005.11.22[Tue]

今日は本気でついてない。なんもいいことないっすよ。

Triangle発売以外はね(・∀・)

でもそれ以外ではホントダメ。消えたい。存在なくしたい。
そんなかんじでしたー。あはははははー。
やべぇよ。鬱になるよ、こんなんじゃ。
まだ物に当たってストレス発散してるところはいいよね。(ダメ


朝は、早起きして(7時20分だけど)WS待ち。笑
昨日の夜も、1時ぐらいに寝たんだけど。 爆
そんでー、ビデオもセットしてねてたから、あとは録画ボタン押すだけだ!
ってことになって。
ズームイン張ってたらキタね!そんで録画ボタン押したの。
で、めざましもキテて、頭切れたけど、パソコンで録画して。

テレ朝は5時台と6時台しかなかったみたいでorz

それがショックだったんだけど、ズームインもっかい見よ♪
って見たら・・・めざましが録れてる・・・!!!!!
ありえねー。チャンネル間違えてたよー(;・Д・)(;・Д・)
本気でショックで。馬鹿な自分を殺そうかと。笑


・・・だれか日テレ&テレ朝録ってませんか?


で、特ダネ!を予約して学校に行ったの。
情報ツウっていうのも聞いてたんだけど特ダネ!にしたの。
そんで帰ってきたら・・・みじけぇよ!



立ち直れないorz



今日も学校遅刻寸前だったし。

技術の先生はムカつくし。

テストの点は悪いし。

先生にテストの点聞かれてなんか難しい顔されるし。


SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

師匠、理事長。 : 2005.11.22[Tue]

スマスマやべぇっっ!

ビストロはお風呂入ってて最初の方見れて無いんだけどorz

とりあえずこれからっっ。

TrianglePVキタね!
だけど、個人的にはよくわからなかった・・・。(;・Д・)
でもね!泣きそうになったのよ。切なくなるというかね。うん。
これから見返します!!
つよポンの前髪がかわいかった。笑

てか、なんであんなにMIJだとかドリスマだとか花だとか・・・。苦笑;
しかもポスター新しいのじゃないし!笑 ドリスマだし!うちわMIJだし!いいけどね・・・。

何回も見返してPVの意味を理解しないとねb
思ってたのと全然違って拍子抜けっっ。 爆


・・・オギャリン復活?笑
マジ苦しそうじゃん、あれ。笑 いつもすごいけど・・・あれはきつそうだねぇ~。


拓哉少年合唱団!マジ笑わすのー。笑
白目!白目むきました!この子!!!爆笑
笑ったー。


ケミ~。(by G短パンズ/懐かしいだろ笑)
は久しぶりだったねぇ。フォーーーーー!
ケミを先にして、Triangleを後にしてほしかった。
なんか・・・ね。 え
気分が。だってあさって発売だよ!?もっと推していこうよ。ってケミもかorz
でもよかったっすvほれます、兄さんたちvもちケミもだけどー。

つか、NTTのCM・・・慎吾知っててふったのか?笑
・・・あたしは西日本だから実際に見たこと無いけども・・・歌って無いよ?


んでもって重大発表!重大発表だ、これ。笑
本気で興奮したね。excited!!
マジ懐かしいじゃんねぇ、流れた映像!
MEMOの方にも結構語ってるんだけどさ。
何見たい?何見たい??ホントに最初のころのがいい。笑
覚えて無いから。 爆 見てたくせに記憶が無い。くやしい。
ってことで放送希望だねー。笑


マコちゃん、拓三郎、サンキューゴロー、狼男(だっけ?)、MCカマー(これは最近だけど)、バッキー木村、マー坊、Gショック、ルパン三世、ゴロゴ13、カットマン、ボイパ(これも最近だ)、G短パンズ(最近か?)、とっつにゅー。(カボヅカ)、エッグポーカー、裏切り者、8秒の壁(? 早口言葉のヤツ)、草(爆)、湘南爆走族(? つよポンのみローラースケート?のやつ)、スマロビア(記憶に無い。爆)、スイカの名産地!(思い出したように突然に)、チェッチェッコリ(1回で終わった。)、シカゴ(中居かわいいv剛も似合ってるv)、スケートボーイズ全部。笑、Pちゃん(まぁ。何)、Oちゃん(笑)、ゴロクミちゃん、村長さん(初期ではないな・・・)、bd(なんとなく入れてみた)、世にも微妙な物語、バニラさん。笑


ホント、ぱぱぱっとあげたけどきりが無いよな。こんなん。笑
どうせなら全部DVD化すればいいのに・・・と素で思う。
本気で。うん。買うよ!絶対買う!!!!!
だからお願い!出してよ~。 え

みなさんは何がもう1度見たいですか?

っと。まだTriangleリピートできてないんですが。笑
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

あーーーーーーー。 : 2005.11.21[Mon]

・・・ダメだーーーーー。
テストヤバイ。今までで一番ってくらいだよ(;・Д・)

本気で勉強せんと。

テンション低子だよ。あたし。苦笑




・・・。とりあえずテストは捨てる。
学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

スマステ後じゃなくてごめんなさいな。 : 2005.11.20[Sun]

昨日あのまま寝ました。 爆
スマステ見たあとねb 黒澤さんってやっぱすげぇよ・・・。あたしには無いな、あんなの・・。
ついていけない・・orz
七人の侍っておもしろいんかー。白黒なのが抵抗あるな(;・Д・)

今日はねー、市内にお買い物に行ってきたよ(・∀・)
冬服買いたかったんだけど、何故か小物中心になっちゃった
まぁ、またいつか・・・。冬期講習のために。笑
えびす講祭り?とかしてたんだけど。結構関係なかった。 ぶ

そんでさー。BOOとスとおはロック買ったよ
おはロックなんてさー、50円だぜ!?ありえねーーーーー。笑
でも安く買えてよかった。 あ


もう、とてつもなくハウルがほしくてたまりません。
DVDほしいです。お金ないよ。笑っちゃいます。あははははは。
クリスマスプレゼントとして買ってもらうことにした。
あとー・・・んー、じゃぁシュート!と少年頭脳カトリを誕プレとして。
そんなに買ったら受験勉強できんし。笑

ハウルのCM・・・。あの16日のような感じでまたやってほしい・・・って無理か。
情報網がまだまだだね(;・Д・)
もうーーーー!!!CM!!ゲットできんかったしショックorz
もっとちゃんと調べとか無いとだわ・・・凹凹


はい!コメレス(・∀・)追記ね。

>>さくら 來菜 戒 まゆ 祐希 紫亜 ともこ よし しおり 
このかわいい子猫ちゃんのために捧げます。byMCヒマー(暇じゃないよb 何
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

発売は計画的にb スニャップvv : 2005.11.19[Sat]

ヘイヘ
↑は某男子がよく使うから。笑 使ってみた

もーねー。

木村拓哉最高ね(b'v`●)

何、いまさら 的な発言だけどさー。おもしろいなー。もう。笑

まずはワッツからー
最初の方、「天使にラブソングを2」を見てて聞き逃したので最初の5分ぐらい聴けてません。爆
でもちゃんと録音して聴きましたb
でさー。「たっぷり 出す」をさー、ヘッドフォン用に言ってくれたじゃん?
あたし丁度ヘッドフォンで聴いてて

ヤヴァかった・・・(*'Å`●)

何だアレ!?マジねぇ・・・しびれたね。(どんな
プレゼントかー自腹かぁ・・・お箸とかどうするんだろう。(素朴な疑問
それもプレゼントかなぁ 意外に使っちゃうのかな。笑
FAXあれば応募するんだけどな・・・orz


次! Sound in my Life!!
いいなー。スペイン坂の人・・・あたしもスペイン坂に飛んでいきたかったよ
でさー、始まる5分前にHFM(広島FM)の番組しだしたの!
マジありえねぇと思ってラジオに向かって暴言。(最悪&不気味
でもちゃんと終わって時間通りに始まりました
なんか東京FMで拓哉(久しぶりに使った。笑)がゲストって変な感じだねぇ
そんでそんで!!

     スニャップ     

かわいすぎだ、木村拓哉!!!!!
スニャップかー。そっかー。その当時はスニャップだったんだねー。笑
そこ、何回もリピートして聴きましたよ 超かわいい!
って嬉しくないか。 でも、萌えました


ほんでもってそんで(関ジャニ∞風に)Triangleフルでキタ―――(゜∀゜)―――!!

でも、ファンの声がすごかった・・・orz
ギアーーーーーーーー!!!!!
木村くん、何したの?ねぇ、何したの?(轟先生風にb
一瞬、怪奇現象かと思った(;・Д・)すごかったんだよ!?笑

Triangleは難しい曲だけどいい曲だ 市川さんラビュ
早く歌っとるSMAPが見たい

犬ぞり・・・・笑

で!Triangleより(って失礼だけど)びっくりな曲が

Piece of worldキタ―――――!!

日本初公開!!!!!笑 すげーーー!!でも途中までだったのが悲しい
バックで流れてたけども・・・。
うん。いい曲だったよ(・∀・)
中居ちゃんのソロのところであたしにはとてつもなく嬉しい歌詞が
マジ叫んだ!笑 嬉しかったあ
よかったよ~。

これは保存しとこv

コメレスは次の記事で。てか、スマステ後に(・∀・)
SMAP // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

2連発 : 2005.11.19[Sat]

バトンがまたキタので!!答えます(b'v`●)
バトン楽しいから好きよぉ~どんどん回して! え
このバトンも名前は謎なんだけどオリジナルスマイル☆のさくらから

イキまーす。 黙


①あなたのLNまたはHNは何ですか?
ひぃ仔 です(・∀・)

②LNまたはHNの由来は何ですか?
んー。雰囲気で。笑 名前から一文字とって適当に。雰囲気よ、雰囲気

③差し支えなければ本名も教えて下さい。
キャサリン。

④本名の由来は何ですか?
隣の家のキャサリンっていう犬みたいにかわいくなってほしい、って。

⑤過去に使ったLN、HNを教えて下さい。
仁。 このHNの由来は、未成年のデクちゃんから
でもKAT-TUNの赤西くんのファンって思われそうだから今のになりました。

⑥過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
キャシー。

⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
んー・・・。加恋ちゃん。美山加恋ってめっちゃかわいい名前よねぇ
そんでもって、顔もかわいくって。いい子だー。 何

⑧一番大事な人、大切な人に何て呼ばれたいですか?
名前で 呼び捨て基本だけど時々ちゃん付けとかされるとやばいかも。笑

⑨LN又はHNと本名、どっちが好きですか?
んーーー。本名もHNもどっこいどっこいねb

⑩バトンを回す5人は?
お。来たな。 え
だれにしよーーーーーー。悩むよ、いっつも。これ。

戒ちゃん

に回しますb
5人もいませんって。 笑
バトン // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

バトン : 2005.11.19[Sat]

Precious Memoriesの來菜から回ってきたバトンに答えたいと思います
こーれは・・・何バトンだろう?よくわかんないけどーーーー。答えるー。

①得意な教科ゎ?
英語!これしかない。笑
あとは音楽も得意かな一応ピアノ習ってるし・・・。

②苦手な教科ゎ?
↑の以外は基本的に苦手。 爆
でも・・社会とかわけわからんかなー。あと技術家庭科は死んどる

③勉強ゎ必要?
そりゃまぁある程度は必要だと思うよー。
社会で生きていくうえでの基本的なことは学んどかんとねー

④次に頭が良くなる5人!
だーれにしようかな・・・
えっとー、じゃぁ
祐希ちゃん
しおりちゃん
の2人で。ごめんよ、5人じゃなくて。ははは。(どうにでもなれ的な

バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

レッツマイコン♪ : 2005.11.18[Fri]

テスト終わったあ(・∀・)

やったあマジ嬉しいっす


まぁ内容は悲しいものだったけどね

なんじゃこりゃぁ!!!!!的な。技術家庭科ね。ダメだったね、やっぱり。うん。
ホントねぇ、マニアックなのよ。笑
蛍光灯の仕組み?グロースタータ、コンデンサ、安定器。

わけわからんわ(*`Д´)ノ

家庭科もねぇ・・1分しか勉強してなかったからね こんなんじゃダメじゃわー
今日も勉強しよ・・・orz


社会のときは、テストとかよりねぇ鼻水
テスト中にはなが垂れてきて。爆 どうしようかと思ったし。笑
ティッシュもらってどうにかしたけど焦った
じゃけぇもう見返しとかもできんかったしー、ダメダメですた


そんで、例の再テストの英語!!!!!

今度はいい感じなんじゃないの??

そんな感じです 英語だけが唯一の救いです
そこでさー!マジ 奇跡 が

長文あったのね。んで、「はあ?なんかあんまわからんかも(;・Д・)」って感じだったんよ。
でもちゃんと理解できて。ぱーって読んでってたらどこかで聞いたことのある話・・。って思ってたの!

それがさー。


学校 // COMMENT[3] // TRACKBACK[2] // Top

中学生の女の子へ贈るBATON゜+.゜♪ : 2005.11.17[Thu]

バトン2連発!答えますー(・∀・)中学生の女の子へ贈るBATON゜+.゜♪だってー。
またまたオリジナルスマイル☆のさくらからです


○何年生???
3年生!受験生

○公立or私立どっち???
公立です(・∀・)

○学校から家まで電車でどの位???(↑で私立と答えた方のみ)

公立だけど答える。徒歩15分。近い!笑

○帰宅時間を教えて???
5時間の日は3時過ぎ、6時間のときは4時過ぎ。
友だちと話しまくると5時30分すぎたりとか。いろいろ。笑

○睡眠時間はどのくらい???(平日)
んー・・・。平均7時間かなー。最近(テスト週間中)は5時間とかになってる。

○何時起きですか???
6時30分におはスマで起きる(時々聞き逃す
そのあと2度寝してー・・7時45分ぐらい!早いと7時35分!(遅いって

○先輩は怖い???/例えばどんな所???(1.2年生)
あたしが1,2年のときのイメージは怖かったなー。
だって呼び出しくらうもん・・・。(くらったことないけどねb

○目を付けられるのはどんな子???(2.3年生)
スカート短い子とか。でもあたしは気にならん。寒そうじゃのーで終わる。笑
あたしは敬語使わん子が嫌かなー。

○先輩、後輩と仲良くする秘訣は???
とりあえず敬語!んで、あんまべたべたくっついてほしくない。(あたしはね

○部活は何入ってるの???
引退したけど。バドミントン部!幽霊部員!爆

○習い事してますか???
してます(・∀・)ピアノ あ。今日ピアノじゃ。

○塾通ってる???/週何回???
行ってるー。週4日!受験生ー

○得意な科目/嫌いな科目
得意なのは英語 英語大好き
嫌いなのは社会 マジ意味不明

○スカート丈はどの位???
膝丈!ひざの真ん中ぐらい。笑 受験生だから長くしないとね
1年の時はスカート4回折ってたよ。。バカじゃないん、自分。

○セーラー服???それともブレザー??
ブレザーです結構かわいいよ。笑

○靴下はどんなやつ???(例:ルーズ、ハイソ、白etc...)
白ソックス。しかダメだったはず。

○学校メイクしてる???/どんな???
してないしてない 今したらやばいしね。(;・Д・)それに時間無いし。笑

○学校に香水付けてく???
つけてかーん。つか持ってなーい。 ぶ

○恋はしてますか???/旦那(彼氏)はいますか???
してます。けど片思いです・・・

○初めて彼氏が出来たのは何歳ですか???
・・・10歳?え。10歳?(何 小5のとき・・・。

○告白した回数は???
・・1回?たぶん1回ー。

○告白された回数は???
これまた1回。微妙なの入れると2回だけどあたしの思い込みかもだし。


○親友と呼べる人はいますか???
いる!と思う・・・。

○友達付き合いの秘訣は???
思いやりー

バトン // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ほろ酔いの恋のバトン : 2005.11.17[Thu]

バトンきました!てか、答えるの遅くなっちゃってごめんなさい
オリジナルスマイル☆のさくらから回ってきました

じゃぁさっそく答えます


1.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
います。(キッパリ
けど最近話せてない。話すのが怖いー。無視されたらどうしようとかね。

2.それはどんな人?
んーっとねぇ。やさしくって、おもしろくって、つっこんでくれて(笑)、かっこいい!
あたしのもろタイプ。笑

3.好きなタイプは?
やさしい、おもしろい、(そこそこ)かっこいい。
モグリン。笑

4.逆に嫌いなタイプは?
人の嫌がることをする人。常識が無い人とかはダメ

5.異性の此処に弱い!!って所は
笑顔!絶対笑顔に弱い!笑

6.好きな芸能人は?
SMAP!この人たち以外考えられない

7.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
木村くんソロ ずっとずっと@Drink!Smap!
あたしのことを考えながら歌ってほしい。(キモイ?笑

8.逆に歌ってあげたいものは?
え・・・。笑
なんだろー。とりあえずSMAPだということは確実。
君にむちゅーーーーーとか。笑

9.今、好きな人のために努力していることは?
努力しようと思ってもできない。実行に移せない
とりあえず話しかけたいな、とは思ってます

10.バトンを回す10人
10人とかおらんだろ、普通に。笑
んあーーーー(;・Д・)どうしようか。 悩
じゃぁー・・・Smapest! Smwtdのまゆに回します(・∀・)
暇なときにでも答えてあげてください。回ってたらごめんなさいですー(;・Д・)
バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

じまじま : 2005.11.17[Thu]

すっとんとん(無意味

テスト2日目。

まぁおわかりのように。笑(落ち込め

つかね。数学意味不明 数学得意なあの子でさえ難しい!言ってましたから
どんだけ難しいことしてんですか!?
もぅダメよ。受験を控えた2学期末がこんなんでいいのか!?と。
・・・ヤバス(´Д`;)

でも、いいこともあったのよ。


英語再テスト(・∀・)


放送問題がうまくできなかったクラスがあって、ちょっと差ができたから。だって。
やったね いやって言う人もおるけどさ。あたしはよかったーって感じ
だってできんかったもん。笑 問題は変わるけど。あのへんな難しい長文は・・ない。と思う。
嬉しいよー!ついでに国語ももう1回やりたいな。 素


コメレス!遅くなってごめんなさい。

>>あゆち さくら 紫亜 まゆ かぉり りさ よし ともこ

わお。盛りだくさんダネ。笑
学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

チャック剛 : 2005.11.16[Wed]

うはーーーーー
テスト1日目終わったんだけどさ。。
終わったんだけどさ・・・。

ダメポ(´・ω・`)

理科、保体、英語だったのね。あたしの唯一得意な英語入ってたのよ・・。

なのに・・・

なのに・・・

ダメでしたorz

できた!って感じがまったく無いとですマジショックじゃー。・・・90点ないわ。こりゃ。
2回連続90点以下とか・・どうしよ、マジで。
あたしは英語だけはいいからさ。英語で点かせがんと

そろそろあたしも終わりかな。 何


明日もテストあるし。イヤー。死にそう
学校 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

だからキャベツスペシャルつっとんとんっっ!!! : 2005.11.14[Mon]

ここ(タイトルの言葉)見るたびに爆笑します。ひぃ仔です。

またクイズじゃっっ。(ハマった。

しかもまた香取慎吾じゃっっ!

だって慎吾ラビュじゃもん悪い? 歯

はい。タイトル。なんでしょう。誰でしょう。
ってかどの場面でしょう。みたいなー???

ここ好きなの。そのときの●くんの表情。「あれぇ?」みたいなニコニコした。笑
大好きー


明後日からテストです。死んでます。きっと。
集中して勉強できてますみたいなことを書いたけど(学校で書く機会があったの)

実際そんなことはまったくない からね あ~あ


まぁ、スマスマは見なきゃなんで。あいのりはごめんなさい、ってことで
一応、 勉強はするから
じゃないとヤバイヤバイ。気合入れんとのー。ダメじゃけぇ・・・orz
スイッチ入ったらやるんじゃけどねぇ
スイッチまでが遠い道のりとゆーか。 あ

コメレスは明後日!テストで早く帰れるけぇそんときぱぱっとまとめてしちゃいます


ってことでロケットビーバイ
                 ↑   
                飛行機だ。
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

メガネー!! : 2005.11.13[Sun]

今、メガネ部見たんだけど、おもしろいわ。笑
たっくん・・・爆爆爆笑笑笑!!!!

もう33になってもあんなバカみたいなこと(って言ったらしつれいだけど)してほしいねー。
50になっても。笑

そんでさー、HPいろいろあってリニュしちゃいましたー!
誕生日当日にBIRTHDAYリニュ! あ
ちょっとばぐったと思って、他のとこでリニュしてたの。
そしたらさー、直っちゃってさー。勢いでリニュ。
そのせいで、朝まで作業。(バカ

んで、ちょこっと増やしました。何かを。
見てくれると嬉しいけどなんとなく恥ずかしい感じの。笑
さぁ、どこかが増えてます!さーあみんなで考えよう!
見つけてもここで言っちゃだめだよb 何


あー。疲れた。 あ


今日はあんま勉強はかどらんかったよぉ。
でもまだまだ!最近遅寝できるようになったの。 あ
そんで遅起きなの。 爆
実際ダメダメなんだけど、ちょっと勉強してる気分になれるの。黙
2時くらいまで起きれたの!

コメレスはあとでb
今から買い物に。遅いけど。慎悟空が載ってる雑誌買ってきますねv
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

Happy birthday,Takuya!! : 2005.11.13[Sun]

木村拓哉様、


お誕生日おめでとうございます!




いえーい。33歳だねっっ!!おめでとう(・∀・)
男だよ!兄さん、かっこいいよ! 誰

これからもあたしたちを


メロメロに。笑


させてください。

そんで、50歳になっても100歳になってもSMAPで。

100歳とか・・・おもしろい通り越して何になるかな。笑


本当にお誕生日おめでとうね。
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ただの・・・サッカー通さ。 : 2005.11.09[Wed]

DSC00087.jpgDSC00088.jpgDSC00090.jpg

どう?あたしの消しゴムとほっかいろ。笑
消しゴムに★ついてんだよ強いだろ。笑
結構使いにくい。(暴露
真似してもいいよ
ほっかいろ!左があたしが描いたやつでー、右が友だちに描いてもらった
BANG!お気に入りプロくね??みんなに褒められたぜ。(自慢かよ
はい。私物公開のコーナーでしたー。 何
英語の選択授業のノート。落書きいっぱいとか気にしないで!
今日は早く帰ってぷっすま見たいの衝動にかられてたから。笑

んで!ぷっすまおもしろかったー。(b'v`●)
ってか更新してます。(報告遅
じつはね。今日4時間だったのよ。
だから更新です(・∀・)


トカゲのとこが一番ツボだったな。うん。おもしろい。
大爆笑だったもん。一人で。(寂
は虫類大丈夫なんだ、つよポン。すごい。
事務所に入っちゃってねー、もう。おもしろすぎる!!!!!
大爆笑大爆笑。笑い転げました。 一人で。
矢口最近よく見るな。うん。うまくやってけそうだね。矢口は。 何
モー娘やめてテレビにいっぱい出るようになったよね。笑
あたし矢口は嫌いじゃないの。バラエティーわかってる、って感じだから。(えらそげ

よし。クイズの答えかきまーす。

今田秀斗

その慎吾主演のドラマのタイトルとは・・・!?

青に恋して!

でしたぁー。あの、日韓ワールドカップのときにあった。あのドラマよ。
それの役名が今田秀斗だったんですねぇ~。たぶんそうだった。 あ
なんか今は応援団長なんかしちゃって。すごいよな。笑
はい、こんな感じでしたー。
いまだしゅうと。今だシュート。うふ。ダジャレなのね。 爆


はーい。いつものコメレス行ってみよー。 何

ともこへだ(・∀・)
SMAP // COMMENT[7] // TRACKBACK[1] // Top

どーーーーーーーー : 2005.11.08[Tue]

えー。重大発表です。

テスト週間です。

更新は・・・ない。かな?
でもねー・・大変なことがあるのよ。テストがいつからなのかわからないの。
これ大問題。いつからなんだろ・・・。来週末ぐらいかな・・。たぶん。 あ
ってことでー、更新は基本STOP!なんですけど。

まぁあたしのことだから?更新すると思いますー←なんかお茶目な顔ね。

土日は更新確実です(・∀・)b 期待しないで待ってろー。 え
パソコンには触りますー。時間があればメールの返信なんかもしちゃったり。
こんな感じで重大発表終わり


んで・・みんなが楽しみな(違)スマスマ感想~。

亀田三兄弟!!!大好きなの、あたし。おもしろいわー、あの人たち。
それにボクシングも強いしなぁ。あたし次男が好きv
長男もかっこいいけども三男もかわいくて好き。
みんな好き。 あ
でもボクシングはあんま見ないなー。ごめんよ、三兄弟。痛くないの? え
ベビバン・・いいな、これ。ベビバンってよぼー。(ありがとう、三男。
パンチ痛そうだったなー・・・腹・・若干出てるなw
かわいいじゃないのー。触りたーい(変態


あとー、歌えアイドルキックオフ!!!!!
まだSmapの映像使ってるんだ。笑
久しぶりに見たよー。スケートボーイズ!!!シンゴの「どけて!どけて!」がかわいかった
あと、爆発音にびっくりするツヨチャンとか泣いてるマークン
あとー。5人の猫ひろし。笑 らっせらーらっせらーポーツマスポーツマス。ニャー。
かわいすぎるっっ!猫ひろし嬉しいだろうなぁー。笑
シンゴ・・・あんなにつかまれんもんなん!?すげぇ早くね?笑
あたしもタックンと同じこと思ったんだけど「やる気」だよね。やる気があればできるよ、あれ。
あとー、手が戻らない!のゴロゴロの顔!!!!!
確かにアレを見ちゃやる気があっても離しちゃう!笑
あとー、閉眼片足立ち?ゴロゴロがニャーのポーズで・・・爆笑
そんで、ソレを真似する兄ちゃんズ!!かわいいじゃねぇか
んっとー、あとはー・・たち幅跳び!
兄さんたち・・飛びすぎじゃない?(;・Д・) あたし1メートル60ぐらいだよ?
よぉ飛ぶわ。 ゴロゴロおもしろい!12センチ!!!笑
あと、シンゴが靴押さえてるから跳べない(だっけ?)言い方かわい杉!
で、結局跳んだのに・・ダメだしね。笑
そこでみなさん注目!その、みんなが笑ってるところで、木村さんとかじゃなく、
ツヨチャンに注目して!
ゴロゴロが倒した1メートルの札を見て、直してあげてるの
マジやさしいよー。大好きだよーツヨチャン!
5メートル走のマークンの顔!ありがとう。期待通りだったよ。笑
あと、走り終わったあとのタックンの手!マットにかける手!かわいすぎ。
子犬みたいな。かわいいよーーーーーー


いちご白書・・・?知らない。 爆
みんな歌上手だったねー(失礼?
や。でもよかったよb上手~!渋い!兄さんたち渋い!
かっこよかったわぁ~


追記は來菜にコメレスよ(・∀・)
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[1] // Top

二択♪二択♪にーたーく♪ : 2005.11.07[Mon]

黒バラおもしろかったーーーー(・∀・)

でも時間が無いのでまた書けるときに書きます。

とりあえずコメレスがしたいのーーーー。


追記はコメレスです。コレ、コメレスメインだな。SMAPでなく。

もうちょっと話しとくか。

今日はスマスマ!でも歌は違うね。Triangleじゃないね・・。
そろそろ歌ってもいいころなんじゃないのー??
だってあと・・・2週間とか3週間とか。時間ねぇべ!?
ってかあたしまだ予約してねぇべ!(;・Д・)
ダメじゃん。近くにCD屋が無いのがつらい。
あるにはあるけど・・・うん。 何
あのCD屋がつぶれなければ・・あたしはすぐ予約しに行ってたのに。
なんかあの空間アキバ系になっちゃって(;・Д・)


よし、ちょっとスマのことはなしたぞ!
追記はコメレスですん。

>>よし かぉり へ
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

高島!平!団地! : 2005.11.06[Sun]

今、HIGH BANG!聴いてます。慎吾のソロで何故か悲しくなりました(重症
あーーーーーー(゜Д゜)ーーーーーライブイキたいよぉー
いい席(アリーナとかスタンド前列)に慣れてた自分が嫌だよー
過去4回は、全部いい席だったのよ。(自慢じゃないです
アリーナも多かったし、アリーナの後ろでもバックステージのときはちゃんと見れたし。

今年はね、スタンドの後ろの方だったの。

小さいんだね。あそこから見るSMAPって。
席がわかったときは、結構凹んだ・・・
だけど、今年はいけない人も多かったみたいで。だからそんなんで凹んでちゃダメなんだよ!
って思ってたのね。それで当日、席に行ったときも

あ。結構見える!見渡せていいかも(・∀・)

って思ったの。ほんとに。
でも、実際始まってみると・・・ちっせーーーなのね。苦笑
まめっぷってこのことだーーーー。ってはじめて知ったの(・Д・A)
音も遅れて聴こえるし(すげーでかい会場でやってんだーって改めて思った。笑
最初はノリきれん感じ?? 爆
久しぶりに会ったSMAPもほとんどモニター越し。
肉眼じゃ、表情まではわかんない。
せっかくの2年ぶりのライブなのに・・・orz って感じが結構続いた・・。

だけど途中からは・・うん。結構楽しんだよ
でもやっぱりMIJのときとかとは違う感じで。
MIJのときは常に肉眼で。等身大のSMAPが見れてて。
ライブーって感じだった。だけど今回は違うのね。
遠いの。SAMPが遠い。
1年に1回のライブは、生身のSMAPが見れる場所で。
あの、笑顔のSMAPが生で、近くで見れる場所だったんだけど。
今年は遠かったなー、SMAPが。


あーーー。何言いたいんだろう。
ダメだ。文章力なさすぎだよorz



でもアンコールでトロッコで近くに来てくれたときとか。
近くって行ってもやっぱりまめっぷはまめっぷ。
だけど表情は見れるくらいになってたの。
アンコールからはもう。MIJのときと変わらんテンションですよ。笑
ダブルアンコなんてテンションMAXだったから。
やっぱりSMAPライブっていいな、って思ったの。


ラジオとかでメンバーも言ってるけど、

スタンドとアリーナで料金一緒だから後ろの人も楽しませたい。

↑こんなこと。SMAP最高!って感じだよね。笑
ホント、ファン思いのSMAP。(とあたしは思う
MIJのときは「バックステージとか見えんー」とかおもっとった自分がマジウザイ。
トロッコとかバックステージとか。
お客さん全員を楽しませよう、っていうSMAPの思いだよね。願い。
それが、今回のツアーで、初めてって言っていいくらい実感。

今までもトロッコは後ろの人のため、って思ってたんだけど。
ファン思い、って言うのもあったんだけど。

後ろの席になって、そのSMAPの心遣い(?)がすごい嬉しかった。

SMAPはやっぱりいいよ。ほんとに。最高。
あたしは一生SMAPファンでおるよ。てか、ファンやめるとかありえない。
あたしの中の1番はSMAPであって。それは一生変わらない。
(↑家族とかは置いといて、って話ねb)


マジメに語ってみた。テキストとかしてみるか。笑
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

考えてる時点でその人は違うよねぇ? : 2005.11.05[Sat]

はい。タイトルはHRから。

あと10分しかないんでテキっと書いてパキっとスマステ見ます(b'v`●)
今日はたけしさんだからめっちゃ楽しみなんじゃ↑↑
しかも遅れてきてダッシュの香取さんとかめっちゃかわいい!
焦っただろうなぁ~。焦るよなぁ。そりゃ。待たせてんだもん。笑


ワッツーーーー!!!
いやん。あたし、昨日のワッツめっちゃ興奮しました。
一部の方にしかわからないと思うんですけどね。
ふふふふふふふふふふふふ。
マジ興奮しましたよ!ありがとう!○○○ちゃん!
やー・・・。FAXという機能がついてれば送るんだけどなー。
でも・・・こんな感じなんだろうな、って言うのは想像できた
マジ叫んだもん。あのときは。笑

全国の、○○○ちゃん!!さぁワッツにFAXを送ろう!  


さて。鼻声たっくん。
あたしさー。鼻声ってよくわかんなくって。 爆
きっとコレ録ったのは2、3日ぐらい前?
あたしも鼻ずるずるでした(ちょっと違う??

トライアスロンおつかれさま!だねー。
知ってたんだけど、行ってたのは。

やっぱエロになるんじゃん。笑
てかさー。フェ○とか普通ラジオでいわねぇべ!?笑
セ○クスも言わないけど。。
そんなワッツが大好きです
もうこれを売りにしてさー、エロラジオとしてやってこうよ
エロ大歓迎だから! 爆

上層部に怒られない程度に・・・。笑


追記はコメレスよ(b'v`●)

>>まゆ
SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

今田秀斗 : 2005.11.05[Sat]

がは(・∀・)


上のあいさつには特に意味はありません。

それより!みなさんはタイトルの人わかりますか?誰だか。
これね、あたしの自信作よ。 何
クイズ。
あるドラマの香取さんの役名です。わかるかなぁ?
これねぇ、確かドラマの中じゃ名乗ってなかったんだよね。
だから難しいと思うの。決して、あたしが命名したわけではないですよ?笑
ただの・・・・・です!ぎゃはー、キタこれ!大ヒントだ!これ!!(暴走

なんとなくクイズにしてみた。漢字はたぶんコレだったと思うの。
新聞に載ってたの。笑


さて、↑のとは関係なくHR見ました。(超関係ない
HRの中のセリフにしようかとも思ったんだけども思いついたのでクイズ。
勢いです(・∀・)
おもしろい!HRおもしろい!地道にビデオに録ったかいがあった! 何
んー。いつかDVDほしいけど。お金ないからDVDは買えない。 爆

DVDといえば、たくさんでますよね。
って言っても2作?少年頭脳カトリとライブDVD。イッちゃった
シュート!も出るって小耳にはさんだんだけどどうなんです? え
少年頭脳は7年前だそうで。あたし・・・小3とか?うん。

ちょっと疑問。最近の疑問。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サタスマってさぁ・・・慎吾何してたっけ? 爆
それが少年頭脳カトリだったっけ?
ホント疑問なの!教えて!!!!!見てた人。
中居くんはボク生きしてたじゃん?その印象が強くて慎吾の無いのよ。
うーん・・・なんかうっすら覚えてるんだけどねぇ(;・Д・)
思い出せない・・・こういうのかなりムカつかん?笑
もっと年とってたらそのころの記憶あっただろうにorz
悔しいよぉ!かなり悔しいよぉ!


と、訴えてみる。


さーて、追記のひぃ仔さんはぁ!?

◆りさにコメレス
◇ЯIЙにコメレス
◆紫亜ちゃんにコメレス

の3本です!お楽しみにぃ~。じゃんけん・・・ポォン!!!

ウフフフフフフフフフフフフフー♪(やったよ!よし!笑
SMAP // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -

