 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

ん?勉強がどうしたって?ん? : 2005.10.31[Mon]

ん?何かな?更新だよ?嬉しいねぇー。 何


サムガー!!!なんか最近電波の入りがいい(・∀・)
でも韓国の放送のがもっとは入りがいいです(・∀・)
なんか韓国語の歌が中居氏のうしろに流れてます(・∀・)

でもだいたいの内容はわかるけどやっぱ雑音が・・・ザザザザザザー
時々ハングルー。
そんな感じなんでやっぱりレポはかかせませんね

NTTのCMの話
見れないんだよー。ここはNISHINIHON!西日本なのよー
統一すればいいのに。なんで分けるの!?ソレって差別じゃないの!?(じゃない
中居・・・(´・Д・`)ドンマイ。笑(笑うな
なんかその話聴いた気もするけど・・なんでだろ。
んまいいや。カット・・・ですかorz
ぜひともその女の人の声が聴いてみたいものですね。
東日本の人ー!NTTCMをゲットしてあたしに。(最低

NANAの話
・・・・・・・・・。

ハァ(゜Д゜)!?


嘘つきましたー!この人嘘つきましたー!!
兄さん・・・やめてくれよ。浮かれてしまったじゃないかorz
くそぅ・・・くそぅ・・・。
「ナナ死んじゃうの?」なんて言ってたからすっかり信じてましたよ

これはショックが大きかったよ(←コレ何?


追記はコメレスじゃぁ(・∀・)!!

>>しおり,ЯIЙ,まゆへ
SMAP // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

1日坊主v : 2005.10.31[Mon]

挫折ってやつね。これ。笑

明日から実力テスト始まります。はい。始まっちゃいます。
まぁ実力で受けるとかそんなこと考えてませんよ
でもそうなっちゃいそうです 死


さてさて。黒バラ!仙台旅行!わはははははははは(・∀・)
おもしろかったよー!おもしろすぎだ!

あ。遅れてる地方の人で見たくない人は見ないようにね(b'v`●)


普通に旅行してるし!笑 おもしろすぎ。
中居さんテンション低いし。やっぱいいよなー、黒バラ。

SMAPどんだけーーーーーー!!!!!
あたしゃびっくりしたよ。兄さんたち・・・よっ、VIP!!!
でも・・・自由席で凹むなよ
確かに狭かったけども。
そりゃーさ、中居くん級の大物になったらグリーン車とか当たり前なんだろうけどさ。
普通に自由席乗ったりするあたし、凹むじゃない。 笑
飛行機に横付けとかねぇよ、そんなこと。裏通ったりとかもねぇよ。笑
すごいな、SMAPって。いいな、SMAP。かっくいい、SMAP。

来週もおもしろそうだなー
ツアコンどうなる?
ってかホントにトランプしちゃってるし
UNOだったけど。やー、楽しそうだな、車内。
早く来週になれぇ~~~~~~!!!!!


追記はコメレス!

>>まゆへ
SMAP // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

志望校のオープンスクール(・∀・) : 2005.10.30[Sun]

昨日、一応志望校のオープンスクールに行ってきました♪
でも、あたしの学校から行ったのは・・・

あたしだけで。。。

寂しいなー。笑 一人でバスに乗っていきましたよ。
そしたら受付開始時間より早く着いちゃって(;・Д・)
一人、広島城付近のベンチに座ってました。笑
こんなときケータイあったらフォト日記とかでさー、更新できたんだろうな
とか考えてた。笑

器楽部の演奏はかっこよかったよ
だけど指揮の先生がウケるの! こら
なんか動きが・・・。リズムに乗ってるのね。笑 すごく素敵でした。笑

んでー、2回目だったのね。行くのが。
施設見学とか前のときいっぱいしたけぇ、
創造表現コース(ってのがあるのよ。)の展示会みたいなとこと、
トイレ行って帰りました。(例のすごいトイレよ。
靴はいてたら上に先生らしき人がいて、目があったのね。
あれは焦った。かなり早くに帰ってたから、あたし

スマタイムズもらおうとおもって(あったら)ホームテレビまで歩いてたの。
んで、着いたら・・シャッターしまってやんの。
おやすみ・・・?テレビ局が・・おやすみ?笑
かなりショックで、そのまま歩き続けました。(バカ

ひと駅どころじゃないですよ。笑
5バス停歩きました。笑 もうこのまま家まで歩いて帰ろうかとも思ったんだけど
塾に遅れそうになったんで5バス停でSTOP!しました。

・・・あれは家まで歩いて帰れた。 素


追記はコメレス!

>>さくら&來菜へ
生活 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

担当者バトン : 2005.10.30[Sun]

あは。パソコン触ってます。
あのー、リンク貼り替えのコメントしてなかった人いたから・・ね。

オリジナルスマイル☆のさくらから担当者バトンっていうのが回ってきたので答えたいと思います

その前に1つだけー。
あたしねー担当って言葉あんま好きじゃないんよねー
オリキ用語なんだっけ?もとは。それ以前にねー、あんまり好きじゃないかな。
担当ってなんかえらそうじゃない?
あたしてきにそんな感じだったから。だからあたしは担当って使わないんだー('ε`*)

じゃ、答えますー(・∀・)

1.あなたの担当様は誰ですか?
香取慎吾くん

2.担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
えぇえ!?覚えて無いなー。いつのまにか。。。うん。
最初は木村さんファンだったのよね。保育園のころ。94年かなあ?
んでー、いつの間にか香取さんみたいな。小学校時代です。7~9年前とか・・・?

3.担当様の出ている番組で好きな番組は?
スマステ!!!コレはホントに大好き!
ためになるし、おもしろいし、最高!!!!!
これはずっとやっていってほしいなぁ~

4.担当様が歌った中で一番好きな歌は?
これはソロ曲ってことですか???悩むなぁ~・・・
あろはわい好きだな
俺様クレイジーマンも好きー

5.あなたは担当様と何か同じものを持っている?
持って無いです~
是非是非ほしいですね(・∀・)

6.担当様と一日デートするならどこに行きたい?
慎吾のおうち行って2人でイチャイチャしたい。
DVD見たり、2人でずっと何かしてたい

7.今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
 氏ね
ん~・・・悩むねぇ。これ。笑
やっぱりあたし。

8.実は担当様以外の人に浮気していません?(笑)
いや、無いですね。笑
まぁSMAPメンバーはみんな好きなんで、萌えることは多々ありますが。笑
やっぱり慎吾愛フォーリンL☆VEです!

9.これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
愛。(きっぱり

10.最後に担当様に愛の告白を!
ホントに大好きです
お仕事、大変だと思うけど体に気をつけてあたしたちに最高の笑顔見せてください(・∀・)
できるならばあたしだけに最高の笑顔見せてください。笑

11.このバトンがまわってきた人は絶対誰かにまわしてください!!
あ、はい。笑
じゃぁ~・・・
Do You love SMAP?のしおりに回します。
よかったら答えてみてくださいな(b'v`●)
バトン // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

パソ禁にするから : 2005.10.30[Sun]

2日まで自主規制でパソ禁!!!

だからワッツのこと書いとこうと思って
うん!おもしろかったー。
ってかね、あたしZEN(ウォークマン?)で聴いてたの。
耳元でささやかれる感じでいいよ
ホント興奮しちゃう え

てか・・・6人時代知らない子いるの!?ありえねー。ってそんな時代なのねー
96年・・・そっかー。知らない子いるんだよねー。悲しいなー。
6スマ時代・・・うん。

森くんやめるときはねー、なんかよくわかったなかったね。 え
あー。やめるんだー。バイクの人ー。へぇー。坊主にしたんだー。
みたいな。当時はヲタじゃなくファン(しかもガキ)だったのでね・・・
よく理解できてなかった系?うん・・。
でも6人時代のSMAP知ってる人多いよ?10代でも。
小学生は知らないかもだけど
おーーー。寂しいなー、こりゃ。


あの中2の子、純粋ねぇ~
イクってカタカナ表記だと普通にそっちだと思うよ。あたしは。笑
ほんまにイカされるもんな。 爆


耳元で「ち●毛」「奥さん、ち●び何色?」「S●X」とか言われるの変な感じだった。笑

おもしろかったー!エロ拓最高だね。 え
SMAP // COMMENT[2] // TRACKBACK[1] // Top

スマステ : 2005.10.30[Sun]

スマステ見ました??
来週が早く見たいなー!!!!!
あの映画も見てみたいし。慎吾も見たっていってたし。 え

それよりも、

辛口ゴロー!!!!!

私の頭の中の消しゴム見たかったのにー。
なんか絶対1位だと思ってたのにあんなに斬られちゃって。
なんか吾郎ちゃんムカつく。 爆
いや、本気で嫌いになるわけじゃないですよー。普通に大好きだし。笑
なんかねー、慎吾がウザイっていう気持ちと同じ感じ?笑
好きなんだけどねー。
すっごい斬ったよね。大下さんかわいそ(´・ω・`)ドンマイ

そこも吾郎ちゃんのいいとこ。笑


なんかすごい久しぶりに辛口ゴロー見た気がする。笑
おもしろかったー。笑ったー。強いぜ、ごろちゃん。

SMAP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ん~~~~~~ : 2005.10.30[Sun]

・・・微妙ってやつ? え
なんか使いにくい気もするのよね。
あとカスタマイズも難しいわ。うん。どうしよう。
昨日の今日で戻るのもアレだしなー。
しかもリンク貼りかえのお願いしたとこもあるし。
マジどうしよー。難しい選択だよー。
生活 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

すぐテンプレ変えてみた。笑 : 2005.10.30[Sun]

いやーーーーー!昨日はねぇ、ホント遅くまでやってたのよ。これ。
そんな時間あれば勉強しろっていうくらいね。もう。 何
いろいろがんばったのよ
疲れたー。これで今日はいっぱい勉強できますよ

で、前のブログでなんか言ってたよね?あたし。 え

サイト復活ですよ


Run!Run!Run!って言います。しあわせの森から変更しました(・∀・)
このブログもRun!Run!Run!。新しいサイトもRun!Run!Run!
なんかややこしい気もするけど置いときましょうよ、そこは。

うん。黒バラ風リニュー。(楽そうだったから 爆
久しぶりにリニュしてさー。マジ作り方忘れてたからねぇ~
びっくりしたし∑(´Д`;ノ)ノ
でも何とかできました
よかったよかった。うん。でも縮小中です。やっぱりね。
BBSなんか工事中っていうか消したんで。 爆死
受験終わったらBBS復活させます!はい。


こんな感じで近況報告!
生活 // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

初! : 2005.10.29[Sat]

はい!初めて書いてみるよ。FC2ブログ
絵文字がねぇ~、すごい新鮮。笑
さぁてどうなることやら。続くのか続かないのか。。。
まぁお楽しみに!

このテンプレかわいいよねぇ~(・∀・)
未分類 // COMMENT[5] // TRACKBACK[0] // Top

Calendar

 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

