 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

テストが・・・パァーーーン!! : 2006.06.27[Tue]

テストがいっぱい返ってきたよー。
もう返ってこんでよかったのにー(無理

もうね。爆笑もんだよ?ぶ
今まで経験したことのない点数がブワ!って並んでる☆
どうなんだ、これ。どうなんだ、自分。

とりあえず、今日返ってきた教科は

数学 英Ⅰ 古典 保健

この4教科。で、昨日理科が返ってきたの。

その5教科のうち、平均越えしたのがですねー。なんと!


1教科(・∀・) どーん


おいおいおいおいおい。だよね;
あー・・辛いわぁ。。

数学。もうこれは笑うしかない。ね。笑

前半後半とあって、前半の平均32あたり。後半の平均45あたり。
両方それ以下だから(b'v`●)☆

やばいべ。これ。


ってか、テストがいけない。わからなさすぎるよ。(こら

や、でもホントレベルは高いんですよ。テストの。
前半なんか、最高点80点台。難しいんだよね。うん。


そんで。あたしは・・・笑


ちょっとホントにびっくりしたから。
予想はしてたけども・・・うーん。わらっとこーわははー

学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

シャトラン : 2006.06.02[Fri]

今日学校でシャトルランしたー・・・(;・Д・)
ホンマつらい・・・死ぬかと思った。笑

シャトルランってわかるよね?結構どこでもやる系だよね??

うん。

えっとねぇ20mの間を【ドレミファソラシド♪】の間に
駆け抜けるっていう・・・往復するんだけど。
そのドレミの間隔がどんどん小さくなっていって、
最終的につらくなるっていうね。持久力を見るテストなんだけど。


それを今日やったのですよ。


ちなみにあたしの記録は50回。1キロ走ったよー。
持久力のないあたしにしては上出来!!うん。
こんな早く1キロ走ったことないんじゃないんかってくらい
走りましたー。がんばりましたー。


走り終わった後はねー。あれね。

まさに足が棒のように・・・(;・Д・)笑

もうさー感覚ないのさ。

ふらふらふらー・・・

ぱたっっ(倒)みたいなね。笑


でもすぐ座ったら「ぢ」になるのでちょっと立ってたけどー
辛かったなー。もう飛ぶかと思ったもん。ふわふわして。


でもさ。79回とか行ってる子いたの!!すげーなー・・・
1580mだよ!?あたしには無理だねー。きっと昇天。

でも悪魔のシャトルランが終わったんであとは楽しみだー。

体育の授業は息抜きになって好きなんです(b'v`●)

今マットしてるんだけども、前転しかできません☆
開脚後転は何とか・・・後転もなんとか・・・
ま、それぐらいですかね☆笑
開脚前転なんてあたし中居くん以上に硬いから足のばせないもん。
故に伸膝(?)後転なんて・・・うん。

なんだろ、体がさ、 / ̄\○ みたいになるのね。


生まれたての小鹿(・∀・)
ぷるっぷるしてますね。はい。



・・・何度生まれたことか。。




明日は広島のお祭りとうかさんに行ってきまーす!!!
学校 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

マジハンパない暑さだぜ : 2006.05.09[Tue]

ヤバいですね、この暑さ。溶けそう。マジで。笑
何が雨降るかもだよ。超快晴だよ。あちー(´Д`)


ってか、数学のテストでハンパない点数をとってしまいました。
追試決定ですね(・∀・)
ヤバいよ~!!やっとれんし。笑 ほんまにもぅ。
因数分解がヤバいくらいできてなかったよ。
部分点さえくれなかった。
根本的に間違ってるってことですか?
いやぁ、マジ困った。
因数分解頑張らんと定期考査やばいっすよ。(考査ってとこが高校っぽくって感動)
やっぱ一日1時間が続いてたしね。勉強時間。
もっと勉強せねば。
一週間に25時間勉強せんとやばいっすよ。マジ。

ってことで頑張ります(`・ω・´)

更新が不定期になること間違いなしです(ノД`)
ごめんなさい。
学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ヤベ : 2006.04.20[Thu]

眠いよ。

今日はスポーツテストがあったよ(・∀・)
運動神経ないなと改めて確認。
50メートル走さ!新記録!!

8.89!!すごくない!?ぇ
あたしにしてはすごいの。素晴らしいの。笑

8秒台なんて出したことなかったから。
他の人が7秒台だったのにはびっくりしたけど。

あともう一つ自慢。

昨日、身体測定とかあって視力検査もあったのね。

両目ともAだった(・∀・)
1.0以上。木村くんまではいかんけどね。

視力さがっとるかとおもっとったら
下がってなくて安心。
感心されたよ。笑
学校 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

目の前真っ暗 : 2006.04.12[Wed]

学校、ついてけれんわ(;・Д・)

もぅね。


みんな頭良すぎなのよ。


もぅ知ってはいたけどもね。どんだけ頭いいの、あんた。って。うん。

数学のテスト。平均点(学年)


87点。



・・・え?


あたしの点数



80点。


・・・あれ?



数学苦手のあたしはがんばったんです!
しかも、習ってない(春課題では出たけど理解不能)問題が出たりして。


それでも100点がいるってどーゆーことですか?えぇ!?


ゼミの漫画でよくあるけど(笑)さ。高校になったら授業のスピードが速い。っての。


まさにあれね。数学なんか。

もう先生早いよー。あたしまだ解いてるよー;;
みたいな!!

マジ困る(;・Д・)

学校 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

Calendar

 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

