 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

移転 : 2006.08.16[Wed]

移転しました


リンクの貼りかえお願いします。
未分類 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

つーかまーえたっ : 2006.08.13[Sun]

なんか自分おかしいです・・・


だって・・


だって



文字でニヤけられる自分って・・・!!!!!



いや、いつものことでした。はい。

常におかしい。そんなひぃ仔が書いてます、このブログ。


何でニヤけたかといいますと!


ロード88の感想とかをばーっと読んでたから。


ロード88。映画なんだけど。もうとっくに公開終わってる。
あれね。アミューズの何周年かの映画でしょ?
だから出てる人もみんなアミューズ(のはず)。

アミューズ。

ね。

ポルノグラフィティ。

ね。

そうそう。新藤晴一さん出てんのね。別所さんね。
やくざらしいです。笑←笑うとこじゃないですか。
すっごいちょい役らしく。(まぁそうだろうね。悪い意味でなく。良い意味でもなく)
セリフもちょっとしかないんだけど。そのセリフが・・


いちいちあたしのツボをついてやがる。


つーかまえた

とかさ。おい。どんなシュチュエーションで言われたか知らんけども



ドキドキしちゃうじゃねぇかよぉ!(変態



自分的にはーうしろからぎゅっとされるのがいいなー(変態

ほんで耳元で囁かれるのが良いなー(変態


しかもいろいろ見てたらなんだ。別所さんの画像?が出てきて。晴一くんのコメントと共に。
その別所さんがさーあー。渋いんだよねー。かっこいいんだよねー。


別所さんいいよ。絶対良い。


と思ってDVDを借りようと思ったの!

でも・・・置いてなかったorz そうだよね。うん。そうだよね。
あそこは大体映画のDVD少ないもんね。



T●UTAYAにはありそうな雰囲気。

でもあたしはTS●TAYA会員でもない。

これを機にTSUT●YA会員になる気もない。

でも別所さんが見たい。



DVD買っちゃいそうな人が


      居るんですけど!?




ダメだ。いや、ダメじゃないんだけど。

なんかなんか・・・SMAPの存在があ・・・

でも見たいんだもーん。
別所さんの数少ないセリフが見たいんだもーん。


こんなこと言ったらロード88自体が好きな人に怒られますか。


まぁ、とりあえず別所さんにつかまえられたい。
別所さんになら東京湾に沈められても浮かべられてもいいかもしんない。


・・・M・・・ですか。





なんだこの変態日記。



ちなみにつかまえたっって言われるの、SMAPだったら慎吾です。
なんか1番しっくりくるのが慎吾だった。


やべぇ。



パソコンの前で固まってるあなたの顔が浮かびます。



キモイのー自分。



オフの人(高校)に見られたらやばいな。。
未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2005.12.29[Thu]

ヤバーーーーーーーーーーーーーーーっっイ!!!!!

社会の宿題がなくなった(;・Д・)

こーれありえないよねー。笑
どうしよー。なんかね、過去問なんだけど、問題用紙と解答用紙にわかれてて。
解答用紙が・・・なくなったあーーーーーーorz

やばいやばい。

成績がオーマイガーになりそうです
とりあえず、友だちに頼んだんだけど、わかんない。どうなるか。
下手したら年明けになっちゃうかも・・・凹凹


早く宿題終わらせたいのに・・・

はい、自業自得ですよね。わかってます。わかってます。

あとね、国語のワークの答えもなくなったんだよねー。これ。
ヤバイよね

あーーーーーーーー・・・死ぬ。 (氏ね

未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あ~具が落ちた、ちょっと!! : 2005.12.22[Thu]

勉強しなきゃなのさ。
コメレスもしなきゃなのさ。

コメレスは今日しちゃう。

んで、明日現れない。決めた。

明日パソ禁ね。笑

超短期間なパソ禁。
記録的ですね。

とゆーところでコメレス!!

>>ともこ えみちゃん さくら 紫亜 祐希 あゆち
未分類 // COMMENT[3] // TRACKBACK[1] // Top

近いね。近いね。 : 2005.12.15[Thu]

ライブイキてーーーー!!! 笑


ライブDVD見てると超思いますね。このこと。やべー。思い出したよ、あの夏の日。
かっこよかったな・・・。うん。
あんな近くで見れた人いいなぁ~とかね。
でも近くに来たら来たで倒れちゃったりしそうだな、とかね。笑


実際のところ普通に見てるんだよね。 実 際 は。


まぁ壊れるっちゃぁ壊れますけど。

あたしは終わった後に壊れるのさ。時差があるんだね。 何

テンションおかしいよ。夜中だから。今日、体調悪くなっちゃったから寝なきゃなんだけど。
我慢できなくって起きてます
んで、見てます!Disc2!!最高だよー。このDVD。


中居ちゃんの「しぃーーー」見れたよ!かわいい! 惚
あれをすぐそこで見たんじゃね!すごい!羨ましいよ~>>私信


あー。もうずっと見ていたい!
このかっこいいお兄ちゃんたちをずっと見てたい!!
でもそろそろ時間だ・・・眠たいよ


隠しコマンド最高だよ!!!!!何回見たことか。笑
慎吾、企画してくれてありがとう!



クイズの女王がかなりツボったvv
メガネたっくん・・・萌え~*´Д`*
フリもありえないくらいかわいいし学校で踊りまくった。(ヤメロ


今日の朝は「Wonderful Life」見て泣いたよ
会いたいよ・・・SMAP・・・そんな気分です。
Wonderful Life好きーー やっぱ市川さんだねbb


っしゃ!寝るベー!そんで明日見よー(・∀・)


それじゃぁおやスマナイト!!
未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

Calendar

 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

